fc2ブログ

ドライブ前にプレゼントタイム! 12月23日 前半


これから日々の日記と共に、旅行の様子を合わせて更新していきたいと思います
長々と続くと思いますが、お付き合い頂いたら嬉しいです♪

12月23日 日曜日

今日はこれから旅行です!
でも、その前に、しなくてはならないことがぁぁぁぁぁ。。

そうそうそうそう、旅行に合わせて早めにサンタさんが置いていってくれたプレゼントを、、、

あっけまっすよーーーーっ!!!!


s-DSC07506_20121230103421.jpg

はい、これがハルちゃんの。
これがほんとに、ぼくちんのだったんだって。


s-DSC07507_20121230103643.jpg

ほんとに、これがぼくちんの?
うん、ほんとほんと。

ハルちゃんは自分で開けることが出来ないから、、


s-DSC07508_20121230103643.jpg

かぁちゃんが代って開けてあげるね。
それ、ほんとにぼくちんの?
うん、間違いない。



s-DSC07509_20121230110220.jpg

うわぁ、何かなぁぁぁ。。
ねぇ、それ、ほんとにぼくちんの?


s-DSC07510_20121230110221.jpg

あらら、なかなか開かないね。
ちょっと待っててね。

くんくんくん、、鶏ちゃんどこ。。。
ねぇ、それほんとに、ぼくちんの?



s-DSC07512_20121230110221.jpg

じゃーーんっ!

うわぁ、ハルちゃん、どうどうどう?
ねぇ、これほんとに、、、


s-DSC07513_20121230110221.jpg

ぼくちんの?


s-DSC07514.jpg

満足な母ドヨヨン息子


s-DSC07516_20121230110746.jpg

ほらぁ、可愛いじゃないのぉぉぉぉ。


s-DSC07517.jpg

ほんと?
かわいいの?


うん、ほらっ、、、


s-DSC07515.jpg

やっぱりかぁちゃんが思った通りっ!

似合ってるっ♪

あ、、「おもったとおり」って、、、


s-DSC07518.jpg

どーいうこと?

そして、ハルは悟る。

サンタさんは、、、、


s-DSC07519.jpg

かーちゃんだった。。。。。。

さぁ、それでは今度はかぁちゃんの番っ♪
サンタさん、何もって来てくれたのかなぁ。

まずは「返品の可能性がある」って父ちゃんが言っていたオマケから♪


s-DSC07521.jpg

うわぁ、可愛いっ!

気に入った?
それじゃぁ、返品しなくて良い?

うん、気に入った!!
アンソロポロジー(かぁちゃんの好きなお店)もどきだと思って買ってみた!


s-DSC07520.jpg

アンソロポロジーもどきのカップたちと嬉しいかぁちゃんっ♪

さぁ、それではメインプレゼントの、、、


s-DSC07525.jpg

ブルースからのこの箱を開けましょうっ♪


s-DSC07529.jpg

じゃーーんっ♪

うふふのふっ♪
アクセサリーボックスっ♪

以前も父ちゃんにアクセサリーボックスをプレゼントしてもらってとーーーーっても気に入っているのだけど、時計やネックレスをかける所がないのです。
だから同じような白で何かないかなぁ、、と思っていたら、セールになっているこのボックスを自ら発見したのでした。
そして、

ねぇねぇ、父ちゃん、こんなのあったよ。

と、示唆


s-DSC07530.jpg

とーちゃんもグル?
サンタさんって、、、、
いったい、、、、


そして、父ちゃんへのプレゼントは何かと言うとぉぉぉぉぉぉ、、、


s-DSC07771.jpg
(旅行中の写真です♪)
お、使ってる、使ってる!
そう、携帯っ!

以前もスマートフォンだったのですが、古くなったので、買い替えたかったみたいです。
ということで、父ちゃんは自分でこれをプレゼントにする!と言って買っていました。

え、、クリスマスってそういうシステムなの


例年は値段の上限を決めて(ちなみに一昨年は30ドル、昨年は50ドルサプライズでプレゼントを用意していたのですが、今年はかぁちゃんの足も悪かったりとバタバタし、用意が出来なかったので、こういう形となりました。
でも、例え鉛筆1本でもサプライズがあった方が嬉しいね。
かぁちゃんにはサプライズがありました。
父ちゃん、どうもありがとう。


来年はまたサプライズに戻そうか。

うん、もどそー!
あのね、ハルはいつでもサプライズっ♪
ちなみに、この後も、サプライズだから。
さぁ、支度して!


え、、なに。。。


犬ブログに参加しています。今年もサプライズプレゼントをもらえたハル、そしてこの後もサプライズが待っているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ