大幅残業。


まだまだ続く楽しかった旅行の記事、1つ前に更新しました!今までの旅行の記事はこちらから。

1月3日 木曜日

きゃーーーーーーっ!!!!

誰かが 見 て る 。。






s-DSC08502.jpg

じーーーーーー。。

かーちゃん、きょうもぼくちんを、、


s-DSC08500.jpg

おいて、どっかに、、


s-DSC08499.jpg

いったね。

そうそう、大事なお見送りっ♪
先日4年ぶりにお会いしたYさん(←クリック)が今日日本に戻られるのです。。
今日は木曜日で父ちゃんもお仕事がお休みなので、空港まで送らせて頂きました。

あら、ハルちゃん、まだ、、


s-DSC08503.jpg

サンタ番っ?

あ、ハルっ、見て見て、、、


s-DSC08504.jpg

!!!!!!!!!

GOOD DOGGYって書いてあるね。
ハルちゃんはGOOD DOGGYですか?


s-DSC08506.jpg

うん。

これはYさんが今日手渡して下さったもの。
この他にも、、、


s-DSC08507.jpg

こんな物があったりっ♪

世界はハル中心に周っているらしいよ。
かぁちゃん中心だと思っていたよ。


Yさんからは嬉しい物をいろいろ頂いたのでした。(←クリック
Yさん、本当にどうもありがとうございます。。


こうして、今日もお留守番から始まったハル。
その償いに、、
父ちゃんによる、、、



s-DSC08514.jpg

足マッサージ。

あ、足  マッサージでは無くて、足  マッサージです。

全くいろいろ思いつきます。
そして、ハルも、、、


s-DSC08516.jpg

まんざらでもないだろっ!

と、父ちゃんに言われながら、ゆらりゆらり左右に体を揺らしていました。。。

午前のお散歩はかぁちゃんがランチの準備をしている間に父ちゃんに行ってもらい、そして午後。
午後は3人仲良しお散歩です。


s-DSC08518.jpg

そうそう、クリスマスツリー撤退シーズン。
至る所でクリスマスに活躍したクリスマスツリーが捨てられています
ハルはそれにせっせとお仕事するのです。。

最初見た時は、可哀相、、、と衝撃を受けたものでした。。
(ハルにピーされるのもそうですが、捨てられていること)
クリスマスツリー、お疲れ様。

クリスマスももう終わったからね。
お勤め本当にご苦労様だったね。
サンタさんもトナカイさんも本当にご苦労様、、、、、


ねぇねぇ、かぁちゃん、、、、



s-DSC08525.jpg

こんなのきたよ。

あらーーーーっ!
お仕事終わってご苦労様、、と思っていたら、もうお正月も三が日過ぎたというのに、まだサンタさん、働いていたのかしらぁ~!


サンタさんが働いていたと言うことは、、
サンタさんの大事な右腕、、、




s-DSC08524.jpg

はい、ぼくちんです。

一度しまったのを引っ張り出して来ました。。。

トナカイハルさん、随分と配達が遅かったじゃないのっ!

そうなんです、実は、送り主の方、、、


s-DSC08523.jpg

番地間違えてるーーーっ!!

電話番号を記載してあったので、郵便局の方が念のためと電話をかけてきてくれたのは旅行前
帰って来てから取りに行くと、「無い」と言われ父ちゃんとひと悶着。

そして、やっとやっと伝票番号を確認して、受取ることが出来たのです。

ぼくちんは、あっちいったり、こっちいったり、、


s-DSC08521.jpg

たいへんだったよ。
(実際何もしていない犬)


s-DSC08519.jpg

かぁちゃん、これでもうほんとにおしまい?
うん、これが最後のクリスマスプレゼントだと思う。

ということで、最後にもう一度、このままの角度しか見上げることが出来ない、、


s-DSC08520.jpg

ハル、見納め。

さてと、ワクワクるんるん、中は何かなぁ。。。

う、、、、




s-DSC08531.jpg

っわーーーーーーっ!!!!

その様子はまた明日っ♪

犬ブログに参加しています。年越し残業だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ!ぼくちん、おしごと、がんばったワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
クリスマスツリー、悲しいですねぇ…
ちゃんんとゴミに出す人もいるだろうし ほっぽっている
人もいるんですね。
ハルちゃん 心をこめて ピーしましょうねっ。
それにしても Yさん、おもしろい方ですねぇ(笑)
私の友人にもいます!なぜかホッとしますね(笑)
いろんな調理器具を見ていると かっぱ橋に行きたくなりました(^u^)
Posted at 2013.01.06 (23:38) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよぉ、クリスマスツリー、短い人生(木生)なんですよ。
最初は「えーー!!!!」と哀しく驚きましたが、文化ですね。
生けるお花と一緒の感覚なのだと思います。
ここはゴミ捨て場なんですが、木や大きなゴミはみんなああして、放っておくのもアメリカですね。
きちんと整理する方がいるからなんですが、これまた最初は「なんでちゃんとしないのだろう!」と思ったのですが、雇用を生み出しているという意味では良いのかなぁ、、と思ったり。。
複雑です。。
ハルはこの時期になると、ルンルンしながらピーしますっ♪
ゴミを扱う方にそれこそ失礼ですね。。
Yさんは本当に気さくな面白い方なんですよぉ。
いつもことははさんを刺激してしまいますね。
かっぱ橋、私は行ったことがないのです。
楽しそうですね♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。
あ、ところで、ほうれん草の手話、父ちゃんは分からず、「そうめん?」と言っていました。。

ハルママより
Posted at 2013.01.07 (23:56) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ