びっくりだよ。


まだ続いている旅行の記事、嬉しいことがあったハルの記事も1つ前に更新していますっ!こちらからどうぞっ!

1月5日 土曜日

父ちゃんがお仕事に行った後、、、

さては、ワンワン言ったなぁぁっ!


s-DSC08592.jpg

いつもの場所よりもかなり左側にベッドが移動。
蹴り飛ばしたに違いない。。。

それにしても、、、


s-DSC08593.jpg

ハルちゃん、気持ち良さそうだね。
でも、ベッドを元に戻しましょうっ♪


s-DSC08594.jpg

つつつーーーー。。。


s-DSC08595.jpg

????????


s-DSC08596.jpg

はい、出来上がり。

背中からにじみ出る呆然とした様子
一体どんなお顔をしているのでしょう。
カメラをハルの顔の前に差し出して、、

ぱしゃり。



s-DSC08597.jpg

ぬんぼーーーー。。。。。


さぁ、ハルちゃん、今日も元気にテッテケ行くよーーーっ!!


s-DSC08589.jpg

テッテケテーっ♪
テッテケテーっ♪

ハルちゃん、元気だねぇ。
そういうかぁちゃんも、、、


s-DSC08588.jpg

げんきだね。。。

そんな午前のお散歩中、

あ!ハルちゃんっ!見てみてっ!

またなに?



s-DSC08591.jpg

まだ頑張っていた蝉の抜け殻。。

あのストームサンディちゃんをも耐えしのぎ、クリスマス前後の雪もしのぎ、
年を越して、まだ頑張っていたみたい。

蝉の生態の知識はありませんが、もし蝉が一年以上また越して生きているのだったら、きっとここに戻ってきた蝉はビックリするだろうねっ!

ぼくちんも、、、


s-DSC08598.jpg

びっくりだよ。

あ、そうそう、もうさすがにお風呂に入れないとぉぉ。
こちらも年を越してしまいました。
父ちゃん帰って来て、お散歩行って、そのままお風呂へドッボンですっ♪

かーちゃん、ちゃんと、、、


s-DSC08599.jpg

モザイクにしてね。。。

というハルの要望で、、、、

haru_20130109040809.jpg

モザイクじゃないよーーーっ!!!

はだかんぼより、はずかちいよ。。。

お絵かきツールというのを未だ使いこなせず、幼稚な絵。

そして、お風呂の後は、、、


s-DSC08600.jpg

タオルドライっ♪
なかなか気持ち良さそうだねっ♪


s-DSC08601.jpg

ぼくちん、きもちくて、ねむたくなってきたよ。。
いいよ、寝て。
寝てたらあっという間だからねっ♪




s-DSC08602.jpg

えっ!!!!!

はい、そうです、お留守番っ♪

今日は、、、


s-DSC08603.jpg

こーーんな所に行きましたっ♪(←クリック!

犬ブログに参加しています。初お風呂が気持ちよかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、今日はもう大笑いしてしまいました!!
最初の方の、ハルくんのぬぼーとしたお顔、可笑しいなぁ~と思い、
お散歩も元気に行けて良かったね!と、思い、
セミの抜け殻にまだあるの!と驚き
そして、キャー(*^_^*)
濡れてしまったハルくん、細いね~と思っていたら
なんということでしょう!爆
・・・ハルくん似合っているよ?大笑い♪
ハルくん綺麗になって良かったけど
ハルママさんにモデル料を貰ったほうが良いよ~笑

サバンナ、素敵な街ですね。
写真は映画のワンシーンのような、絵葉書のような・・・
きっとモデルさんがみんな良いから絵になるんですよね~
引き続き、楽しみにしています。

それにしても・・・韓国の焼肉、凄いですね。
私も食べたいです(*^_^*)
Posted at 2013.01.09 (18:10) by センまま (URL) | [編集]
ハルママさん、こんにちは。
ハルちゃん、気持ちよさそうですね。お日様ぽかぽかですね。
それにしてもハルちゃんのビキニ姿! おまけにピンク!
もう笑っちゃいました。でも男の子のハルちゃん、これでいいの? 笑。 完全にハルママさんに遊ばれちゃったね。
マックスも今週はお風呂しないと。

韓国レストラン、いいな。私も焼肉が食べたいです。
Posted at 2013.01.10 (05:14) by マックスまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、

こんにちはぁ。
大笑いしてくださってありがとうございました!
ぬぼーっとした顔、センちゃんに勝っていますか?
いろいろなことに反応してくださった末にビキニ姿に笑ってくださって嬉しいです。
もっと上手に描きたかったのに、ツールが良く分からなくて。。
妥協の作でしたぁ。
もっとハイレグにしたかったのです。

サバンナ、素敵な町でした。
モデルは悪いのですが、何ともいえない雰囲気をもった、何ともいえない空気の街。
大好きになりましたが、ちょっと遠いので、きっともう行かないのかなぁ。。

韓国焼き肉、センママさんは辛いの駄目ですよね。
私は辛いのが大好きで!
でも、このお肉は甘かったです。

お忙しいところ、コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.01.10 (07:09) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
ハル、日向ぼっこが大好きです。
マックスちゃんも日向ぼっこで転寝しますか?

もちろんビキニは私の好みでピンクです♪
あ、褌にしてあげれば良かったかなぁ。。
マックスちゃんは褌が似合いそうですね!
そろそろマックスちゃんもお風呂なんですね。
マックスちゃん、おばちゃんに悪戯されないように気を付けてねっ♪

韓国焼き肉、たまに無性に頂きたくなるのです。
ほんの少しで良いのですが、ここに来るとやはりたくさん食べてしまいます。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.01.10 (07:12) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ