ぼくちんのふゆやすみ VOL8


日常の記事、「びっくりだよ」も更新していますっ!あと少し続く旅行記、どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。。


12月28日 

え、、、、


s-DSC08153.jpg

もう、いくの?
そう、もう行くのっ!

今朝もブレックファストをお腹一杯頂いて(←クリック)、、、、


s-DSC08154.jpg

スパニッシュモスが木々から垂れる風景の街、サバンナを散策します。
午後にはサバンナとお別れなので、最後の最後まで満喫しないとねっ♪

まずは、昨日、ハルと約束したように、、(前回の記事はこちらをどうぞっ♪)
お店のお姉さんが来るのを張って、、、


s-DSC08158.jpg

お店へINっ♪

ここはワンコの高級トリーツのお店みたい。
とりあえず、、、


s-DSC08159.jpg

スタッフエリアに侵入し、、


s-DSC08160.jpg

媚びる。。

ここのお店、購買意欲が無く、買おうと思ったら在庫なしぃぃぃ。。
でも、ハルは楽しんだみたいですっ♪

その後、、


s-20121228_102648.jpg

そうそう、あの教会ねっ♪
昨日ハルが入った教会。


s-DSC08163.jpg

うわぁ、やっぱり素敵な教会だね。
うん、でも、かぁちゃん、、


201301092247295d9_20130110034335.jpg

く る ち い よ 。。

首吊りハルと、、、


s-DSC08164.jpg

ハルの物真似かぁちゃんっ♪

今日は入る時間も、そしてワンワンリスクも犯したく無かったので、教会の中には入りませんでした。
その後、、


s-DSC08165.jpg

さらに街を散策ですっ♪

あ、可愛いっ!


s-DSC08161.jpg

バス停もとてもシンプル。
ハルが住むところは、メトロが通っていないのでバスがたくさんありますが、路線があまりにも多く複雑です。
一体どれに乗ったらどこへ行くのかさっぱり分かりません。。
こんなシンプルなバス停だったらもっと利用するのかなぁ。。


s-DSC08166.jpg

途中、うっとりするようなアンティークを眺めながら、、、


s-DSC08170.jpg

しっかりとコーヒーとおやつを確保して(←クリック)、、、


s-DSC08173.jpg

かぁちゃん、まだあいてないよ。

サバンナの残していた目的の1つの場所に着きましたっ♪
ハルちゃん、ここどこ?
ここはぁぁぁ、、


s-DSC08174.jpg

サンドウィッチやさんだって。
そう、でもね、ただのサンドウィッチ屋さんじゃ、、、


s-DSC08175.jpg

ないんだよ。

ホテルに戻り「ただのサンドウィッチでない」サンドウィッチを堪能し(←クリック)、、


s-DSC08197.jpg

かーちゃん、もちかちて、このおうちと、さよなら?
そうだよ、ハルも大好きだったこのお家ともさようなら。


s-DSC08198.jpg

こんどはどこいくの?
うん、戻るの。


s-DSC08199.jpg

もどるの?
そう、戻るの。

ここへっ!!!

今日はあのおじさんがいなかったから、、


s-DSC08209.jpg

かぁちゃんの大事な物をお裾分けっ♪

そうです、サバンナを経つ前にどうしても、、、。
あぁ、美味しかったね。(←クリック


s-DSC08210.jpg

うん、おいちかった。

さぁ、これから長い道のりだよ。
頑張ろうねっ。


s-DSC08220.jpg

走って、走って、、
ふんがー、ふんがー、、


s-DSC08223.jpg

走って走って、、、
ふんがー、ふんがー、、
(あ、途中の景色が無いのは、もうお分かりの通り、かぁちゃんお船に乗っていたからです♪一生懸命漕いでましたっ♪)

そして、着いたよ、、、


s-DSC08224.jpg

ここが今日のおうちだって。
ぼくちん、やっと、やすめるよ。
5時間あまりの長いドライブハルは本当に頑張りました
あ、でもね、頑張りついでに、、、


s-DSC08226.jpg

とーちゃーん、なにしてんのーー!

ぼくちん、なんで、こんなとこ、いるのーーーっ!


実はね、、、

本当のお家に戻る前中継地点にとったホテルの近くには、、

アウトレットモールがあったのです。

というか、、、

父ちゃんがかぁちゃんのために、ここのホテルを取ってくれたみたい。
ということで、折角だからちょこっとね。

でもね、このモール、、、


s-DSC08238.jpg

ほら、犬駄目マーク。

ということで、、
1人ずつお店に入り、、、


s-DSC08237.jpg

とーちゃん、それはちょっと派手だよ。
うん、そっちそっち、そっちの方がいいんじゃない。

と、1人はハルとお外で待機。

規則ではどのお店も犬が駄目なのですが、中には、、

いいわよ、いらっしゃいっ!

ということで、、


s-DSC08225.jpg

おじゃましてます。。

そして、抱っこしてなら大丈夫よ。
というお店もあったので、、


もう、遠くからこの光景を見て噴出してしまったかぁちゃんです。。。




s-DSC08227.jpg

とーちゃん、くるちいったらぁ。。
70%のエリアを吟味する父ちゃん苦しむ犬。。


s-DSC08228.jpg

う”-------。。。


昼間はものすごい混雑を予想されるアウトレットモールも、夜9時の閉店間際なのでガランガラン。
そんな中、、

ねぇ、かぁちゃん、あれのりたい。
しょうがないわねぇ。。
一回だけよ。




s-DSC08235.jpg

スヌーピーの乗り物に乗る犬。

ハルちゃん、、


s-DSC08236.jpg

クタクタなのにお疲れ様。。。

ところで、かぁちゃん、なにかかったのかな?
つかれてるのに、せっかく来たんだから、なにか、かったんだよね?

大丈夫、しっかり買ったからっ!




s-DSC08232.jpg

、、、、、、、、、。

しょうがない、かぁちゃんが一番好きな上のクルリンとなっている部分を、頑張ったハルに、、、


s-DSC08233.jpg

あげましょう。
美味しいねっ♪(←クリック

そして、ハルは、、、


s-20121228_205606.jpg

やっと眠りにつけたのでした。

ハルは知らないけれど、明日は本当のお家に帰ります。

もう少しだけ続く旅日記、どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。。


犬ブログに参加しています。今日も丸一日頑張り続けてくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
サンドイッチのボリュームにびっくり!
私もアメリカでは食べきれなくて よくドギーバッグもらってました(^_^;)
こんなおいしいサンドイッチは 日本ではなかなか(T_T)
アウトレットでお買い物、いいなぁ。
で、父ちゃんさん 服は自分で選ぶのですね。えらい!
ダンナは私にまかせっきりです<(`^´)>
いつだったか 腹が立って とんでもない色のを買ってやったのですが
何も言わずに着ています(^_^;)
Posted at 2013.01.10 (21:38) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、このサンドウィッチはすごかったですよぉ。
日本はどんなお料理でも唸るほど美味しいと思うのですが、サンドウィッチの大胆さには欠けますよね。
こちらもお腹いっぱいになった上に、まだ残るようなサンドウィッチでしたぁ。
アウトレットでは結局何も買わなかったのです。。
父ちゃんは選ぶのですが、大抵私に最終決断を委ねます。
もしくは、私が選んで父ちゃんに試着させたりします。
ことちちさんはことははさんにお任せなんですね!
それはことははさんのセンスを信頼しているからでしょうねぇ。
とんでもない色のお洋服、どんな色だったか見てみたいです♪
コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.01.10 (21:48) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ