R G 3!R G 3 !


まだ続いているクリスマス旅行記更新しましたっ♪ハルの頑張り見て頂けたら嬉しいですっ♪

1月6日 日曜日

のどかな日曜日の午前。。。

では無く、、、、

父ちゃんっ!
ちょっとランチの準備急いでするから、ハルの写真でも撮っておいてーーーーっ!!
今日、まだ一枚も撮ってないぃぃぃぃ。。


ということで、、


s-DSC08627.jpg

かーちゃん、なにつくってるのかな。
(大したものじゃないよ。。)

s-DSC08626.jpg

ぼくちんにはあるのかな。。
(ないよ。)


s-DSC08628.jpg

とりちゃんかな。。
(しかたない、、、クッキーをあげよう。。)

写真もそうですが、午前のお散歩は珍しく父ちゃんにお任せしてしまいました。
何だかかぁちゃん、疲れているみたいです。。(なぜっ!!、、本当になぜぇぇ。。)

ところでね、今日はとっても大事な日。
朝から気合を入れなくてはならないのだけど、、


s-DSC08629.jpg

あら、この方も気合なし。
でも、首に気合が入っています。
父 ちゃん の。


s-DSC08630.jpg

そう、今日は地元アメフトチームレッドスキンズプレイオフ戦があるのですっ!!!!

毎年よわよわだったレッドスキンズ父ちゃんが大好きなチームです。
このレッドスキンズに今年入ったクウォーターバックRG3こと、ロバート グリフィン サードが本当に素晴らしい活躍を見せ、なんとここまで来れたのです!

久しぶりの快挙ワシントンDCもりもり盛り上がっているのです!


s-DSC08631.jpg

すぴー、、、すぴぴー、、。

ハルちゃんも盛り上がろうよ。。。

そして午後。
かぁちゃん、更新遅れているハル日記を更新中。

ハル、そろそろ行きたいみたい。
でも、ちょっと待ってー!
父ちゃーん、ハルの相手しててねーーっ!


ということで、父ちゃんがまた撮ったハル3枚。


s-DSC08634.jpg

ほよ。


s-DSC08635.jpg

へ。


s-DSC08636.jpg

なに。

そして、ハル日記を無事更新したかぁちゃんは、

ハルちゃん、ちょっとお散歩前にかぁちゃんの背中マッサージしてくれるかしら。
ちょっと疲れちゃって。


ということで、、


s-DSC08633.jpg

かぁちゃん、「こうこう」だよ。

あぁ、気持ち良かった!
それじゃ、ハルちゃん、レッツGOっ!


s-DSC08640.jpg

さぁ、レッドスキンズ応援団(3人)元気に歩きますよぉぉ。

ヴィレッジまでテッテケし、、
ヴィレッジにあるスーパーにハルのためにメロンの試食をもらいに行ってあげると(恒例になっているのです。。)、、、


s-DSC08641.jpg

うわぁ、レッドスキンズケーキっ!!!


s-DSC08642.jpg

カップケーキもっ!
すごい色ぉぉぉ。。


s-DSC08643.jpg

これは30センチクッキーです!


s-DSC08624.jpg

これも30センチクッキーっ!

そして、、


s-DSC08625.jpg

RG3ケーキまでっ!

食べたくないけれど、買いたくなってしまいます。。

そして、ハルは無事にメロンをもらい、テッテケ歩いてお家に戻って、いつものように玄関先で足を拭くのですがぁ、、、

あ!!
父ちゃんっ!
もしかして、わざとその色のタオル選んだのっ?!

そうだよ。


s-DSC08645.jpg

ハルのアンヨを拭くタオルまで、レッドスキンズ色にしてる!

さてはぁ、、
父ちゃん、下着もだね。。。
(想像してしまった方、本当に申し訳ありません。。)

そして、そんな父ちゃんは、、


s-DSC08646.jpg

いなくなっちゃったよ。
そうなのよ、今日はお友達とまたアメフト観戦しにスポーツバーへ。
本当はかぁちゃんも行く予定だったのだけど、体調を考えて念のために我慢し今日は遠慮したのです。
だからハルちゃん、、


s-DSC08647.jpg

そこの拗ねてるハルちゃんっ!
お留守番、免れたんだよぉぉ。
感謝でしょ。


s-DSC08648.jpg

ぼくちんは、にちようびなのに、、


s-DSC08649.jpg

かーちゃんとふたり。。

さぁ、かぁちゃんも今日はさすがにテレビを観るよっ!

テレビの付け方実はあやふやなので、父ちゃんが出かける前に教えてもらいました。(3つのボタンを押すのです。。)
さぁ、準備OKっ!


s-DSC08650.jpg

きゃー、始まったーーーっ!

RG3っ! RG3っ!


s-DSC08651.jpg

かーちゃん、うるさい。。。

祈るように拝むように観戦しているかぁちゃんです。
こんなに真剣にスポーツを応援したのは、オリンピックのサッカー以来っ!

RG3っ!RG3っ!

RG、、、


あら、、、、
なに、ハルちゃん、、、


s-DSC08653.jpg

かーちゃん、さいごのお散歩、つれてって。。。

うーーー、、、
目が離せないのにぃぃぃぃぃ。。
父ちゃんからテレビの途中停止の仕方、教わっておくんだったぁ。。。。
しょうがないっ!



s-DSC08655.jpg

この帽子を被って、闇夜へ最後のお散歩だよっ!
急いで行くよっ!



s-DSC08660.jpg

かーちゃん、ヴィレッジいこ。
何言ってるのーーーっ!
とっととすること済ませて帰るの帰るの、応援するのっ!


そして急いでお家に戻り、、

かぁちゃんは引き続き応援。
ハルは、、、


s-DSC08663.jpg

犬の抜け殻が残ってる。。。。

父ちゃんといる時もそうですが、ハルは私達がテレビを観るのが好きではないのです。
かといって、一緒に遊んで欲しいわけでもなく。
父ちゃんいない今日も寝室へ不貞寝しに行きました。
まぁ、これで心置きなく応援できるからいいもんねっ♪

RG3っ!RG3っ! 

きゃーーーっ!


わーーーーーっ!


あのぉぉぉ、、


s-DSC08665.jpg

ぼくちんいるの、わすれてない?

あまりのうるささに、出てきた犬。
その後も、叫ぶかぁちゃんを、、


s-DSC08666.jpg

不思議そうに見つめる犬。。

そして、、、


s-DSC08667.jpg

ぼくちん、あっちいくよ。
いっちゃうよ。
いいの?いいの?かぁちゃんがだいすきなぼくちん、あっちいっちゃうよ?


うん、いいよっ!


s-DSC08668.jpg

とぼとぼとぼ。。。
と闇の中。。
途中で振り返ったりもするのです。。。


s-DSC08669.jpg

うわぁーん、元々膝を怪我しているRG3、、、もう痛々しくて見ていられないぃぃぃ。。
でも見るよっ!
応援するよっ!


きゃーーーーーっ!


あ、ハルちゃん、また戻ってきたの?


s-DSC08670.jpg

かぁちゃん、さびしい?
さびしくないっ!

そして、また、、、


s-DSC08671.jpg

とぼとぼとぼっと闇の中。。

と、思ったら、また、、、、


s-DSC08672.jpg
(ぶれぶれ写真。。)
戻ってきて、、


s-DSC08673.jpg

ぬんっ。

違うサイドからかぁちゃんにアピール。

もう、ハルが行ったり来たりするから集中できなかったよぉぉぉ。。
あぁ、、、
あぁ、、、、、



s-DSC08674.jpg

負けちゃった。。

でもね、本当に良く頑張った!
父ちゃん、今頃、がっかりしてるだろうなぁ。。


そして、試合が終わると同時に、、
(なぜか試合が終わるのも分かるのです。。)


s-DSC08675.jpg

自分のベッドで、、、


s-DSC08676.jpg

ぼくちん、もうねるからね。
しずかにしてね。


そして、父ちゃんが帰って来て、またまた二人で騒ぎ、、

ハルは寝室へトボトボ消えて行ったのでした。。

とてもとても残念でしたが、楽しい思いをさせてもらいました。
レッドスキンズ、ありがとう。
RG3、、、ありがとう。。

あ、ハルもついでに、ありがとね。


犬ブログに参加しています。今日はお留守番を免れたけれどうるさくて眠れなかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえでがんばれるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
負けちゃいましたね。。。最初は勝っていてこれはいける!なんて思っていたら、逆転されちゃって。。。残念でした。私も赤の何かをつけて応援すればよかった、と後悔。
父ちゃんさんの気合の入れ方はもうすごいです。また次のシーズン、がんばってもらいましょう。ついでにライオンズもがんばってもらいましょう。。。

ハルちゃん、相当寂しかったようですね。とぼとぼと部屋をでていっている姿が悲しい。。。でもかわいいです!
Posted at 2013.01.11 (00:22) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、、残念なことに負けてしまいましたぁ。
マックスママさんも観てくださっていたのですね!とても嬉しいです!
しかも赤のものを付けて応援すればよかったなんて、、そんなお気持ちだけでも本当に嬉しいです。
どうやらQBのRG3は膝の手術をし、来期は無理みたいなんですよ。。
それもとても残念で、可哀相です。
アメフトには怪我が付き物ですものね。婿殿は大丈夫でしょうか。
ライオンズ、来期こそはっ!
ダディさんも水色の下着で応援してくださいね♪
ハルはなぜかスポーツ観戦テレビが好きではないのです。
あまりベタベタされるのも好きでは無いくせに、スポーツは二人がのめりこんで観るので寂しいみたいです。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

ハルママより

Posted at 2013.01.11 (10:44) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ