全体運っ♪


更新遅れているので本日二つ目の更新ですっ♪


1月11日 金曜日

かぁちゃん、はやくしないと、、


s-DSC08886_20130115033149.jpg

はこ、つぶれるよ。

あっ!そうそうっ!
昨日、ミス303号室(ライバル無し。。)に届いた嬉しい荷物っ(←クリック)。
一体どなたからだったのでしょう。

これは父ちゃんの以前働いていた団体の同僚、かぁちゃんも父ちゃんを通して知り合えた静岡に住むTちゃんからっ♪

お手紙を読むと、、


s-DSC08895.jpg

うわぁ、『お年玉』だってぇ。
お年玉なんていつが最後だったのかなぁ。。
思い出せない。。
嬉しいなぁ。
嬉しいなぁ。。


Tちゃんは、、、


s-DSC08892.jpg

可愛いはなこちゃん、そしてサカちゃんのママなのです。
二人ともTちゃんが保護したワンコ
高齢でもう歩くことが出来ないはなちゃんは、今一生懸命生きているのです。
そして、サカちゃんも(名前の由来は笑っちゃうんですよぉ。アホのサカタから取ったのです♪なので、本名は「サカタ」なんです♪)体調を崩したりして、ママは心配続き。
Tちゃんは毎日一生懸命お仕事をしながら二人の看病をしているのです。。
そんな中、Tちゃん、本当にありがとう。。

そして、そんなTちゃんから届いた大きなお年玉箱の中には、、



s-DSC08888.jpg

かーちゃん、たっくさんだよ。。

本当だねぇ。
たっくさんっ!!!


そして、かぁちゃんが、
うわぁ、うわぁ、、、と言いながら箱の中を見ていると、、

あら、ハルちゃん、そっぽを向いちゃって。
だって、、


s-DSC08900.jpg

どうせ、ぼくちんには無いんでしょ。
いっつも、ないもん。
きっと、こんども、だもん。。。


ハルちゃーーんっ!
はなちゃんとサカちゃんのママであるTちゃんが、ワンコであるハルのことを忘れると思うぅぅぅぅぅ?


s-DSC08901.jpg

じゃーーんっ!

何ともハルが好きそうな軽くてふわふわのおもちゃっ!
お、反応したねっ!

はい、どうぞっ!


s-DSC08902.jpg

はなちゃんと、サカちゃんの匂いがするよ!
そうだよぉ、二人の「汁」を付けておいてくれたんだってぇ。

あら、こんな美味しそうな物までっ!


s-DSC08903.jpg

かーちゃん、スイートポテトと食べよっ!
うわぁ、変わり身早いっ!

かーちゃん、、スイートポテト、、、、



s-DSC08918_20130115033236.jpg

た べ よ。。。。

かぁちゃんが他のものを楽しんでいる間眠さをこらえながら待ち続ける坊や。。

ハルちゃーーんっ、ほらぁ、、


s-DSC08923.jpg

だるまさんっ!

すいーと ぽ て と。。。


s-DSC08924.jpg

白いだるまさん、可愛いね。
すいーと ぽ  て  と。。。。。。


s-DSC08925.jpg

白いだるまさんは全体運なんですってっ!
え、、

s-DSC08927.jpg

そうなの?
あら、いつの間に抱擁。


s-DSC08926.jpg

だるまさん、、、ぼくちんのおめめが閉じちゃう前に、、、
スイートポテト、、
全体的に、、、、



s-DSC08928.jpg

くださいな。。
その目は完全にかぁちゃんに訴えているねっ!


s-DSC08929.jpg

白いだるまさんに何を思って目を入れようかなぁ。。


s-DSC08930.jpg

すいーと ぽ て と。。


s-DSC08931.jpg

すいーとぽてと。。。。

父ちゃんと相談しようっとっ♪

Tちゃん、本当に嬉しい楽しいたくさんのお年玉をどうもありがとう。
はなちゃん、、、、心配だよ。
サカちゃん、ママを助けてあげてね。


こうして、楽しいお年玉タイムは終わり、、、


s-DSC08991.jpg

もう、かぁちゃんのばか、ばか、ばかっ!
すいーとぽてと、くれないから、ばかっ、ばかっ、ばかっ!

今日もものすごい勢いで歩いている親子です。

そして、、

かーちゃん、、


s-DSC08992.jpg

すいーとぽてとぉぉぉぉ。。。

あぁ、しつこいっ!

こうして、今日も一日、スイートポテトは登場することなく、終わっていったのでしたぁ。
めでたし、めでたし。

その他にもTちゃんからたくさん頂いた嬉しい美味しいものはこちらのブログ (←クリック)をどうぞっ♪


犬ブログに参加しています。ふわふわおもちゃが気に入ったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもがんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
これはすごい贈り物!素晴らしい物がたくさん。ハルママさんは良いお友達がいらっしゃってお幸せですね。
ハルちゃん、スイートポテトもらえなくて残念でした。きっと今日はもらえる?よ。
そしてだるまさん!かわいいです。久しぶりにだるまをみました。何を思って目をいれられるのでしょう?

お友達のワンちゃんたち、そしてお友達ががんばってくれますように。
Posted at 2013.01.15 (23:10) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
しるこサンド!!! 学生時代、愛知にいたので懐かしいです!
乾パンのようで ちょっと塩がまぶしてあって
ほのかにあずきの味がするんですよね。
あぁ懐かしい(^◇^) 
相変わらずの ママさんとハルちゃんのほのぼのトークに
癒されました(*^_^*)
Posted at 2013.01.15 (23:29) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、、とても嬉しい物が詰まった大きなお年玉箱でしたぁ。
本当に恵まれている私です。。
スイートポテト、、美味しそうですよねぇ。。
明日はもらえるよ!の明日は今日ですが、、、怪しいです。
だるまさん、可愛いですよね!
日本にいたら頻繁に目にしそうですが、こちらではなかなか出会えないですよね!
何を思って目をいれるか父ちゃんとじっくり考えます!
Tちゃんのワンコちゃん、特にはなこちゃんは、もう見ているのも痛々しいくらいなんです。。
Tちゃんは弱音を吐くことなく一生懸命看病しています。。
そんなTちゃんにいつも励まされている私です。

コメントどうもありがとうございましたぁ。
ハルママより
Posted at 2013.01.16 (04:41) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
えーー!ことははさんは、しるこさんど、ご存知なんですねー!
そして、以前からある物なんですね!
ことははさんの表現を伺っているだけで、、、美味しそうぅぅぅぅ。
そんな美味しそうなものが今、ここにあると思うと幸せを感じますっ♪

いつも私とハルのトークを楽しんでくださってありがとうございます。。
私もことちゃんに癒されていますよぉ。
どうぞ足元にお気をつけてお過ごしくださいね。
コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.01.16 (04:43) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ