ハルのペット。


本日二つ目の更新ですっ♪

1月14日 月曜日

あら、ハルはどこで何してるのかしら。。
あ、いたいた。


s-DSC09055.jpg

じーーーー。。。
ハールーちゃんっ♪何見てるの?

と、かぁちゃんが側に寄っていったその時っ!!

いま、、、





s-DSC09056_20130117064558.jpg

だっ!!!!!!!

ぎゃーーーっ!

ハルちゃん、ちょっとちょっと、

かぁちゃんにおちりの穴向けないでーーーーーっ!!


ハルちゃん、裸でそれは無いでしょう。
せめて例のもの、付けてくださいっ!






haru_20130117064555.jpg

今日も登場、ビキニですっ♪
(あーん、どうやったらもっと上手に書けるのでしょう。)

そんなことより、ハルが何に向かって行ったのかと言うと、
そうです、毎日飽きずに追っています。
外でぴょんぴょん駆け回る、、、


s-DSC09057.jpg

リスさん。

リスの動きにあわせて顔を左ぃぃぃ、右ぃぃぃぃ、、、下ぁぁぁぁ、、、遠くぅぅぅぅ、、
と動かします。


s-DSC09058.jpg

そのうち、窓を突き抜けて突進して行くのではないかと思うほど。。
どうやらリスさんを狩りたいそうです。

さぁ、ハルちゃん、そろそろお散歩行きましょうっ♪

そして、今度はリスさんでは無いのに、、、、


s-DSC09059.jpg

そろぉぉぉぉり、、、そろぉぉぉぉり、、そろそろりぃぃぃぃ、、、

前方からは小さな可愛いヨークシャテリア。。。

リスだと思っているのかしら。。

出足は霧雨だったのに、
ポツポツと雨粒を感じるようになったので、これはいけないっ!
喉が痛いかぁちゃん、さらに悪化してしまうっ!

と、引き返そうとしたのですが、もちろん、、



s-DSC09060.jpg

道はあっちっ!!

いいえっ!

道はこっちなのっ!!!


そして、やっと敷地内に連れ戻し、、、、
お家お家と思ったら、、、



s-DSC09061.jpg

いたぞぉぉぉぉぉぉぉ。。

何がいたの?
あ、、、、



s-DSC09063.jpg

リスさん。。
ハルちゃん、もうやめようよ。
リスさん捕まえて、どうしようと思ってるの?
ペットにでもしようと思ってるの?



s-DSC09062.jpg

ぼくちんのぺっとになりませんかーーっ!

ぼくちん、きちんと、おさんぽ、するよーーーっ!!


雨の中、こんなハルに付き合ってあげたかぁちゃんでした。

でもね、ハルはやっぱり長い距離をテッテケしないとエネルギーが余っているみたいで、、、
じーーーっとかぁちゃんを見つめては何かを訴えるのです。。。
(普段はしません)

しょうがない、、、遊んであげよう。。


s-DSC09076.jpg

あ、かぁちゃん、やりますか?

見てみて、あの目っ!
ハルお得意の目なんですが、おもちゃを見つつ、かぁちゃんの動きを見ている器用な、、、


s-DSC09076.JPG 2

目っ!

何だか悪の目をしているねぇ。。
それじゃぁ、ハルちゃん、行きます、、、



s-DSC09067.jpg

よっ!!


s-DSC09068.jpg

よよっ!!


s-DSC09072.jpg

よよよっ!!!!


s-DSC09073.jpg

ちまちまちまちま。。

あ、こうなるとハルはもう遊ばないのよねぇ。。
ほら、、



s-DSC09069.jpg

ちまちまちまちま。
リスさんみたいに前歯でおもちゃを噛んでいます。。

ハルちゃん、サンタさんが寂し、、、


s-DSC09071.jpg

そうだよっ!

それじゃぁ、サンタさんも、、


s-DSC09070.jpg

ちまちまちまちま。。

永遠におもちゃが壊れないハルでした。

あら、ハルちゃん、何見てるの?
またりスさん?



s-DSC09064.jpg

じーーー。。


s-DSC09065.jpg

じーーー。。。

あら、郵便屋さんっ?


s-DSC09066.jpg

なんかきたの?
うん、何か来たみたい、、って、ハルちゃん、今日もワンワン言ったでしょっ!
お姉さんに呆れられたんだからねっ!


と、それはさておき、、何かしらね。

あら、、、、


s-DSC09078.jpg

なになに、かぁちゃん。
だれから?
だれに?
なかはなに?



s-DSC09119.jpg

うわぁーい、これこれっ!


s-DSC09118.jpg

あぁ、それかぁ。。

まてよ、、、


s-DSC09080.jpg

いやな「よかん」がしてきたよ。。
もちかちて。。。


続きは明日のお楽しみっ♪

明日はお日様見れるかなぁ。。


犬ブログに参加しています。いつかリスさんをペットにしたいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、あめでも、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは。
また出ました、ハルちゃんのピンクのビキニ!
ハルちゃんは本当におもちゃを大切に出来るんですね。偉い!いつかハルちゃんがマックス見たいにおもちゃの一部分を破壊する所を見てみたいです。笑。
これは、鬼のお面かな?
Posted at 2013.01.18 (00:59) by マックスまま (URL) | [編集]
ハルママさんこんにちは。
喉の調子はいかがですか。
蜂蜜とシナモンを混ぜたのを一日3回なめるといいそうですよ。
(ルイがくしゃみをするとします)
寝るときマスクも効きますよ。
(数日前夫もこれで治りました)

どうぞお大事にしてくださいね。
これは節分のお面、ではないでしょうかー?!
Posted at 2013.01.18 (07:00) by Luna (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
はい、また出たのですが、、、また上手に着せてあげられなかった私です。

そうなんです、、
大抵のおもちゃは音がなるはずなのに、音を聞いたことがありません。
とにかくチマチマ前歯でかじるか、舐めるかのどちらか。。
ハルがおもちゃを壊したら、お赤飯を炊かせて頂きます!
マックスちゃんはすごいですよねー!
おもちゃを買ってあげる甲斐がありますよね♪
あ、でも時々間違えたものを破壊してしまいますね。。

これはぁ、、マックスママさん、さすがですっ!

ハルママより
Posted at 2013.01.18 (07:32) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、

こんにちはぁ。
喉の調子、、、
夜中に乾燥のために痛くなって起きるのです。。
でも、昨晩は大丈夫でしたぁ。
蜂蜜とシナモン!それは良さそうですね!
マスクは簡易マスクを義理の妹が来た時にいくつか置いて行ってくれたので使用したのですが、、、
朝起きたらどこかに行っていました。。
マスク、しっかりしたものを付けると良さそうですね!
次回、帰国時には買って来ます!
ご心配頂いてどうもありがとうございます。。
Lunaさんはその後、大丈夫でしょうか。
それに車も大丈夫ですか?

ハルが覗いているもの(私が覗いている物?)はぁ、、、
Lunaさんもさすがですっ!!!

ハルママより
Posted at 2013.01.18 (07:36) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ