充電完了っ♪


昨日は励ましのお言葉をありがとうございました。
そして、昨日のビタミンハルちゃんGOODSはこんなにあるのでしたぁ。。

     s-10091659739.jpg
(4年半前の画像です♪)


1月31日 木曜日

ひやぁぁぁ~、、、


s-DSC00132_20130202224858.jpg

寒いけれど気持ち良いぃぃぃぃぃぃ。。。

大きく息を吸って美味しい空気を胸いっぱい吸いました。
冬の朝、大好きです。


s-DSC00133.jpg

今日も風が強く寒くなるみたいです。

さむいのに、


s-DSC00135_20130202224859.jpg

とうちゃんとかぁちゃん、、どこいったかな。。
ぼくちんの、おやつ、かってるのかな。。
ぼくちんの、おやつ、かってるんだよね。。。
そうだよね。。


父ちゃん、かぁちゃんがハルにお留守番をお願いして、寒い中、何をしていたかと言うと、まだ6個も冷凍庫にあると言うのに、、、、


s-DSC00134_20130202224858.jpg

アイス5個購入。。、
あは、どうしても新しいフレイバーが気になって、、、、



s-DSC00136.jpg

、、、、、、、。


s-DSC00137_20130202224900.jpg

、、、、、、、、。

さぁ、ハルちゃん、寒いけれど、お散歩に行きましょうっ♪
寒いけれど、、



s-DSC00139_20130202224923.jpg

ほらぁ、桜の蕾がこんなに膨らんで来ているよっ♪
毎年一番に咲くこの桜、今年はいつ花開くかなぁ。。


s-DSC00141_20130202224923.jpg

まったくもうっ!
ぼくちんにはおやつもないんだからっ!


今日もハルの歩きは快調ですっ♪
まるで寒さに戦うかのように歩いています


s-DSC00143_20130202224924.jpg

今日もいつものコースです。
さぁ、ヴィレッジまで歩きましょうっ♪


s-DSC00142_20130202224924.jpg

テッテケテーのずんずんずーんっ

途中で、、、


s-DSC00145.jpg

ごっぢいぐーーーーーっ!

駄目駄目今日は寒いから駄目っ!!


s-DSC00146_20130202224954.jpg

それはそれは本当に寒いのです。。
風も強くて3人でギャーギャー言いながら(あ、1人?)歩いていたのですが、震えているのにハルは公園に行ってリンダに会いたいみたい。。
あのね、ハル、平日の朝、リンダがいると思う?

ということで、父ちゃんとかぁちゃんの言うことに従う、、


s-DSC00148_20130202224954.jpg

従順な犬。


s-DSC00147_20130202224954.jpg

今日も父ちゃんを見ながら歩きます。
そして、いつの間にか、、


s-DSC00149_20130202224954.jpg

先頭に。。

とにかく風が強くて体力を使ったお散歩となりました。

ということで、体力消耗してしまったので、エネルギーを、、、、


s-DSC00222.jpg

充電中。


s-DSC00224.jpg

太陽発電。


s-DSC00223.jpg

あぁ、、、とうちゃんとかぁちゃん、またどこいったのかなぁ。。
あのね、父ちゃんとかぁちゃんも、エネルギーを充電中っ♪


s-DSC00220.jpg

充電完了っ♪(←クリック

そして、この後はまたハルを連れて、、


s-DSC00225.jpg

お外へ。

相変わらずの寒さです。。


s-DSC00229.jpg

あら、もうイースターっ!

午後はウィンドウショッピング & ハルのお店でハルにおやつを買い、、、


s-DSC00227.jpg

ハルもウィンドウショッピングを楽しんで満足したのでしたっ♪

まだまだ寒い日が続きそうっ♪
明日も頑張って歩こうねっ♪


犬ブログに参加しています。寒くても歩くの大好きなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

どれも素敵なお写真ばかり。
寒い日は空気が澄んで、綺麗ですよね。
寒いけれど。
でも、影とハルくんの写真がいいなぁ。
それにしても、これだけのアイスクリーム消費で、どうしてその体型なのか、とっても不思議。
羨ましいです。
Posted at 2013.02.03 (09:36) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちはぁ。
腰の調子はどうでしょうか。
寒いとまた痛くなったりしますよね。
どうぞご無理されないでくださいね。

写真、素敵と言ってくださってありがとうございます。。。
そうなんですよね、寒いと空気もピンとしていて美味しくて。
私はそんな日も大好きです。

アイスクリーム、、、怖いですよぉ。。
これだけ買って、一体いつなくなるんだろう、、、と思うのですが、あっという間に消えるのです。。
私はアイスと野菜が主食ですっ♪
体型は良くはないんですよぉ。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.04 (02:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ