マシソヨ~っ!

2月7日 木曜日

かぁちゃん、、、、、


s-DSC_0200.jpg

なにしてるんだろ。。

何してるって、いろいろすることあるんですっ!
ハルちゃん、もうちょっと待っててねぇ。
父ちゃんと遊んで待っててねっ!


かぁちゃんが朝のお買い物で買ってきたお野菜などを下準備ストックしている間、ハルと父ちゃんは、、、


s-DSC00429_20130209232028.jpg

るんるんるーんのお片づけごっこっ!
新しい箱を買ってきたので慣れさせるために練習中


s-DSC00430_20130209232028.jpg

よいちょ。
まだ、たくさんだ。



s-DSC00434.jpg

とーちゃん、かたづけたよ。
あらぁ、リスさんが微妙な位置。。

ハルちゃん、これから「ごっこ」では無くて、本当にお片づけしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。。

さぁ、お待たせっ♪
お散歩行こうっ!


今日は木曜日なのでみんなでお散歩です。
そして、父ちゃんは、、、


s-DSC00437.jpg

カメラ持参。

どうやら月曜日のクラスで宿題が出ているみたい。
いろいろ撮っていましたよぉ。

ということで、いつもは父ちゃんがお休みの時は父ちゃんにハルと手をつながせてあげるのですが(時々、私がつなぎたい!と言い合いになる大人二人。。)今日は父ちゃんはカメラで忙しいので、、、、


s-DSC00439.jpg

あ、ピンクのおばちゃんだ。
そう、今日はかぁちゃんとお手手つないでお散歩ですっ♪

そして、お散歩も終盤、お家に戻る前に、、、


s-DSC00440.jpg

とーちゃん、そこは、お家じゃないよーーーっ!


s-DSC00441.jpg

いっちゃった。。。。

と、思ったらぁ、、、、、、


s-DSC00442.jpg

え、ルビーちゃんとエディ。。。

そうなんです、今日もこの子たちのお世話を頼まれていますっ♪


s-DSC00443.jpg

この2人はハルと違って、お散歩は敷地内コースが一般なので、ハルとの長距離散歩が終わった後に、一緒に敷地内を周ります。


s-DSC00445.jpg

それぞれ違う方を向くベクトル。。。。。

この後、お家でゆっくりし、そして午後もこの子たちのお散歩を父ちゃんがして来て、、、
その後、大人二人はぁ、、、、


s-DSC00462.jpg

こんなことをしたのでしたっ♪

맛있어요~~~っ!(←クリック

この後、お留守番をしてくれたハルには、返品交換してきた例のおやつ(←クリック)をあげたのでしたっ♪
ハルちゃん、おいちい?
うん、맛있어요~っ!

犬ブログに参加しています。今日は父ちゃんの被写体になっていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

最初のハルくんの横顔、とっても素敵ですね!
ハルくん、カッコいい♪
そして、お片付けの練習してるなんて…
センちゃんにも見せてやらないと!
あっ、でもセンちゃんはおもちゃでは遊ばないから、
片付けなくてもいいかな?ダメ?笑

お友達がお家に来ているんですね。
ハルくん、賑やかでいいねぇ~
ケンカしないように仲良くしてね。

そしてまたまた美味しいものを…
私も一緒に、マシソヨ~っ♪
Posted at 2013.02.10 (18:08) by センまま (URL) | [編集]
こんばんは!
うちも昨日の夜は焼肉でした(*^_^*)
ホルモンも好きなんですよねぇ。そちらにもあるかな?
サツマイモとカモミールって すごく乙女ちっくですね♡
ハルちゃん、お友達と仲良くできているかな?
片付けができるなんて偉いです!
Posted at 2013.02.10 (22:33) by ことはは (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、

こんにちはぁ。
一週間がまた始まりましたね。
あ、でも日本は3連休ですよね。
後一日、ゆっくりされてくださいね。

最初の写真は父ちゃんが撮影したのでしたぁ。
いろいろ試している父ちゃんです♪

ハルもお片づけごっこは好きなんですが、おもちゃでは遊ばないのですよぉ。
なので、お片づけごっこをするために、散らかします。。。

お友達は我が家にはお泊りではないのですっ♪
時々、ご近所さんのワンコ、エディ&ルビーちゃんのお散歩を頼まれるのです♪
なので、お散歩だけなんですよぉ。

マシソヨ~!ですが、センママさんには辛すぎるかもしれませんっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.11 (02:30) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ことははさんのお家は焼き肉だったのですね。
私達は韓国料理でも今回はお肉は頂きませんでしたぁ。
「ホルモン」という言葉はきっと日本特有ですよねっ♪
どの箇所になるのでしょう。。
おそらくあると思うのですが、アメリカ系スーパーでは売っていないと思います。

そうなんです、サツマイモにカモミール!
何とも良い組み合わせですよねぇ。
でも、これが品切れだったので、同じブランドのサツマイモONLYのおやつになったのでした。。

ハルはお方付けは好きではありませんが、お片づけごっこが大好きですっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.11 (02:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ