ハルちん先生と門番ハル。

2月11日 月曜日

とうちゃん、治療代はいくらに、、、




s-DSC00647.jpg

しよっか。
え、、、、、





s-DSC00648_20130213070341.jpg

ただなの?

ここ数日、体を酷使し過ぎているのか、歯の食いしばりから肩、頭、背中が痛くて痛くて
毎日、一日数回、父ちゃんに顎や肩、首に鍼を打ってもらい、同じ行動(姿勢)を30分以上とらないように気をつけています。
そして、今日は久しぶりにハルちん先生の登場です。
このハルちん先生の背中乗りが本当に気持ち良いのです!

でもねぇ、、、ハル、、この後、逆向き、しかもお尻をかぁちゃんの首から頭にかけて置いて座っていました。。。
いやぁん。。。


s-DSC00649.jpg

あぁあ、ぼくちん先生、つかれたなぁ。。

今日は父ちゃんはちょっと遅い出勤です。
そして、父ちゃんをお見送りし、、、

一日ぐずついたお天気のため、午前のお散歩も午後のお散歩も自主的敷地内コースだったハルは、、、、


s-DSC00652.jpg

ねるしかないよ。
そうだよ、寝るしかないんだよ。
寝るんだよ。
とにかくとにかく、寝てなさい!


はーーい、、、、


s-DSC00653.jpg

すぴぴー。。。。

さぁてと、今日、月曜日は父ちゃんはまたまたカメラのクラス
ということで、今日もゆっくりのんびりかぁちゃんです。
そんな時はぁ、、、


s-DSC00654.jpg

あら、こんな物が。
大事に大事に取っておいた数年前のいただき物。。
こういう物は消費期限があるのでしょうか。。
泡が出て来ないのかなぁ。。
まっいっかっ!


ということで、ハルちゃん、かぁちゃん、これからのんびり♪ばばんば ばんばんばん♪して来るからね。
でもね、実は今日は郵便屋さんが来る予定なの。
まだ来ないのだけどもし、万が一、来たらかぁちゃんに知らせてね。



s-DSC00655_20130213070409.jpg

ぼくちん、できるかな。
うん、出来るよ。
それじゃぁね。


と、かぁちゃんがお風呂に入る準備をし、あ、お水飲んでおこう!と、またリビングに戻ってくると、、、




s-DSC00658_20130213070409.jpg

ハルちゃん、そんな所で何してるの?!

だって、、、


s-DSC00657.jpg

かーちゃんが、郵便屋さんくるっていったから。。
ぼくちん、きたら知らせなくちゃいけないから。。


ハルはこんな所に寝たことが無いのです!

本当にかぁちゃんの言っている事を分かっているみたい
ハルちゃん、偉いねぇ。
それじゃぁね、今度こそ入ってくるから、来たらというよりは、、、
来そうだな、、と思ったら、知らせてね!
かぁちゃん、すっ飛んで来るからね!



s-DSC00656_20130213070409.jpg

わかったよ。


そして、かぁちゃんが音楽を聴きながらのんびりと、ものすごーーーーーーく浅い湯船につかっていると、、、

かーーーちゃーーーーーん!! 

きたよーーーーーーっ!

ゆうびんやさんだよーーーーーーっ!


え!!
ちょっと待って!!
(ザバっ!)

ハルちゃん、かぁちゃん、今行くって言っておいてーーーーーっ!!

ゆうびんやさーーーーんっ!
かーちゃん、いまいくってーーーーーっ!
まっててねーーーーーーっ!
まっててねーーーーーーっ!


ワンワンワーーーーーーン!!!!!

あぁ、郵便屋さんがハルの言葉を理解してくれたらどんなに助かるか。。。。。
かぁちゃんが、変質者のような姿で玄関に行った時にはもちろん誰もいませんでした。。。。。

水も滴る良い女とキョトンとしている犬一匹。。。。。。

そーーんなことでお風呂タイムは短めだったのですが、今日は最後のお散歩も父ちゃんがいないのでかぁちゃんですっ♪
すると、郵便受けの前には、予定していた荷物では無くて、、、


s-DSC00660.jpg

こんな物が置いてありました!


s-DSC00659_20130213214331.jpg

SACHIKO UENO様。

かぁちゃん、このかたは、ぼくちんみたいに、日本語と英語、わかるんだね。
ほんと、可笑しく可愛いねっ♪

中は何でしょう。

うっわーーーーーーーっ!!!!


続きは明日のお楽しみっ♪

犬ブログに参加しています。今日はハルなりに精一杯頑張ってくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
バブ、懐かしい!!!泡、出てきましたか?
ハルちゃん、ハルママさんの言っている事をしっかり理解できたようですね。あんな所で待つなんてすごいです。
ところでハルちゃんはハルママさんがお風呂に入っている時はなかに入ろうとしませんか?
Posted at 2013.02.14 (00:10) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
そして、ハッピーヴァレンタインズデイっ!
今日はどのように過ごされるのでしょうか?

バブ、懐かしいですよね。
懐かしい香りで、きちんと泡も出ましたよぉ。
そうなんです、、ハル、本当に不思議でした。
あんなことは今までしたことが無いんですよ。。
教えてくれたのですが、遅かったです。。
え、マックスちゃんはママさんがシャワーを浴びている時、一緒に入ろうとするのですか?
シャワーは二階ですよね?
ハルはしたことありませんよぉ。

素敵な一日になりますように。

ハルママより
Posted at 2013.02.14 (21:54) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ