守られているハル。(2本の動画もあるワンっ♪)

2月16日 土曜日

わくわくどきどきわくわくどきどき、、、


s-DSC00924_20130218210550.jpg

そうそう、ワクワクドキドキする物が昨日届いたのです!
ハルちゃん、それでは行きますよっ!
嬉しく、、、


s-DSC00925.jpg

開封っ!!!

ぼくちんの、、、


s-DSC00926.jpg

ない。。

ワクワクドキドキパッケージ、これは父ちゃんとかぁちゃんの、ハルも大好きな美佐ちゃんからの贈り物っ♪
まずはぁ、、、、



s-DSC00951_20130218211020.jpg

あ、かーちゃん、いま、「へいせい」25年だって。
ところで「へいせい」ってなに?


ほんと、もう平成25年なんですねぇ。
アメリカにいると全く分からなくなってしまいます。

ほら、ハルちゃん、裏にはぎっしりメッセージっ!

え!!!!


s-DSC00953_20130218211020.jpg

「おとうさん」もぼくちん日記、よんでくれてるの?
そうみたい♪
嬉しいねっ♪



s-DSC00929_20130218210551.jpg

あらぁ、可愛い袋が入っていたよぉ。
ピンクと言うことはかぁちゃんかしら。

あ、、、


s-DSC00927.jpg

これは、ぼくちんのだと、、、


s-DSC00930_20130218210552.jpg

お も うっ!!!!!

やっぱりそうだよね。。。
ハルのことを遠くからもいつも応援し可愛がってくれている美佐お姉ちゃんハルの事を忘れる訳が無いよねぇ。。。

みさおねえちゃん、、、


s-DSC00931.jpg

ありがと。。。。

そんな優しい美佐ちゃんは、今年もハルを守ってくれる物を送って来てくれました!


s-DSC00943.jpg

この鳩ぽっぽ胸、この渦巻く胸毛の上に下がっているお守りハルは一年守ってもらいました。
新しいお守りと交換して今年も健康に安全に暮らそうね。(危険はかぁちゃんから来るのみ!←いつもハルを蹴ったり、ハルの上に何か落としたりしている)

美佐ちゃん、忙しいのにたくさんの嬉しいもの(←クリック本当にどうもありがとう!
大切に頂くねっ♪

まずは何から頂きましょう、、、包みを開けてからもワクワクドキドキ。。。





と、こーんな嬉しいことがあった昨日さぁ、今日も一日その嬉しさを胸に頑張りましょうっ♪


s-DSC01006.jpg

おーい、ハルちゃん、お散歩行くよっ!

ハルを起こし、寒空の中、いつものようにテッテケテッテケ歩いて歩いて、途中でちょっとシェルターに寄り道して、さらにテッテケ歩いてヴィレッジへ。

ハルはいつものコースでノホホンと歩いていたその時っ!!!!!!

しょうがない。
結ぶか。。。


ぎしっ。

ハルよ、頑張るんだよ。。




s-DSC01007.jpg

つながれた犬。。。。

かかかかかーちゃん、、どこいくの。。
ぼくちん、もってかれちゃうよ。。。

大丈夫っ!!(本当は自分に言い聞かせている)
ハルちゃんには美佐ちゃんのお守りがあるでしょ!
誰か怖い人が来たら、それを印籠のように見せるんだよっ!


それじゃぁね

実はベイカリーで働く先輩ご夫婦シェルターのワンコに一目惚れしてくださったのです
まだ申請が入っていないかどうかを寄り道してシェルターに確認したら、まだだったので、そのことを伝えにベイカリーへINっ!
(窓の外から身振り手振りでお伝えしようとしたのですが、、、もちろん無理でした。。)
そして、その事を嬉しくお伝えし、ハルとの別れの時間はほんの10秒。。。

ベイカリーの中では「まぁ、あのワンコちゃん、、、あんなに震えちゃって。。」
という声も聞こえ、かぁちゃんがドアから出てきたら、、、




s-DSC01007.JPG 2

泣きそうな顔をして、震え絶頂飛び跳ねるくらいに震えている小犬が待っていたのでした。。

そして、10年生き別れしていたかのような感動の再会っ!

本当にすごかったです。。。
そう、まるであの時のように。。。。


それでは懐かしいビデオをここで観ていただきましょう。
このビデオ、延べ18万人の方が見てくれているみたいです。。。
(相当うるさいので注意です!)


たったの10秒でしたが、紐につながれた犬はこんな喜びを見せてくれたのでした。。

そんな喜びの再会を果たしたハルは興奮冷めやらず、、、


s-DSC01008_20130218211050.jpg

ぼくちん、DOGMAいくよっ!

しょうがない、、ご褒美として、サンプルをもらってあげよう。。
そして、サンプルゲット

その後、お家に帰って来てからは、さらなるご褒美っ!
それはぁ、、、



s-DSC01009.jpg

ハルちゃん、お外用のハルの大好きなボール、洗濯したよっ♪
だから、特別にお家で遊んでいいよっ♪


s-DSC01010.jpg

行くよーーーっ。。
えいやーーーっ!!



s-DSC01012_20130218211051.jpg

ぴょーーーんっ!!

やったー、おそとようの、ボールだーーっ!
と、ハルはそのスペシャル感を感じながらそれはそれは大ハッスル!

ちょっと、タイミングを逃してしまったのですが、その様子もついでにっ♪



s-DSC01013_20130218211107.jpg

こうして、楽しいボール遊びもし、そして午前お仕事だった父ちゃんを向かえ、いざっ!


s-DSC01014.jpg

先輩ご夫婦が一目惚れしたグローリア
慎ましやかに見えますが、元気一杯女の子っ!

とても楽しい出会いでしたね。
あぁ、上手く行きますように。。。

今日はこんなこともあってとってもとっても嬉しい日でした!

嬉しい荷物からも家族を感じ、そして家族を待つグローリアのことを思って胸を熱くしたのでした。


犬ブログに参加しています。今日は10秒のかぁちゃんとの別れを体験し、ワナワナ震えていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
今回も心温まる贈り物ですね(*^_^*)
私も車酔いするので 飴とか必需品です。
小梅ちゃん もうずいぶん長いこと食べてないなぁ…
またお店で探してみます(*^_^*)
柴又、4年くらい前に 観光協会のバリアフリー会議に
アドバイザーとして参加させていただきました。
聞こえない立場から いろいろお願いしたのですが
それ以来行ってないなぁ。
また行ってみますね!
10年前に ことちちと鯉を食べた覚えがあります(*^_^*)
そして 感動の再会! やっぱり不安なんでしょうね!
早く戻ってくれて よかったね!
グローリアちゃんも よかったです!たしかことちゃんタイプだったなぁ(*^_^*)
きっといい家庭犬になるはずです(*^_^*)
Posted at 2013.02.18 (23:21) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
たくさんの素敵な贈り物ですね。
永遠のような10秒の別れを体験したハルちゃん、不安だったんでしょうね。ハルちゃんの目がそれを訴えています。
グロリアちゃん、この家族とうまくいくといいですね。また近況を教えて下さいね。
Posted at 2013.02.18 (23:59) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、今回も嬉しい贈り物でした!
ことははさんも車酔いされるのですね。。
辛いですよねぇ。。
子供の時から苦手ですが、大人になっても克服できなくて。。
自分で運転していても(仮免中)酔っていた私です。。

小梅ちゃん、懐かしいですよね!
リンダ達が日本にいたのは1980年代から90年代なのです。
なので、私達が「懐かしい」と思うお菓子が大好きなんですよぉ。

ことははさんも柴又に行かれたことがあるのですね。
良いところですよね。
ことははさんの会議の結果、何か反映されて街がバリアフリーに近づいていると良いですね。
鯉を召し上がったのですか?
料亭などもありましたね!

ハルは本当にお外で1人になるのが駄目なのです。。
もし、父ちゃんとかぁちゃん、二人がもともといたら、一人がどこかに行くのも駄目なのです。。
ことちゃんは大丈夫ですか?

そうなんです!!!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!
グローリアちゃんは4ヶ月のパピーでお転婆娘です。
ことちゃんに似ていた子は違う子で、もう無事に家族を見つけましたよぉ。

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.02.20 (02:15) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、また嬉しい贈り物でした!
マックスちゃんはこういう場面は大丈夫ですか?
ハルはもう、いても立ってもいられないくらい震えて、、、。

グローリアちゃんは上手く行きそうです!
受け取るお友達ご夫婦に諸事情があり、私も最初の2週間ほど、お手伝いすることになりました!
まだシェルターにいるのですが、もうたくさん愛をもらっています!
本当に嬉しくて嬉しくて!

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.20 (02:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ