ハル無しには、、、、。

2月18日 月曜日

ハルちゃん、おはよう。。。
あら、リビングにいない。
あら、あっちにも、、、、、


s-DSC01071.jpg

いない。
いないどころか、ベッドもない。。

ハルがいないとハル日記が成り立たない!
困るじゃないのっ!!!!


と、思ったら、、、、




s-DSC01072.jpg

いた。

リスさんを追いかけて、自分でベッドを蹴ったに違いない。。。
しょうがないなぁ、、、。
でも、いて良かったっ♪


s-DSC01073.jpg

ずずずいっと 引っ張りましょうっ♪


s-DSC01074.jpg

、、、、、、、。

さぁ、一週間の始まりです♪
今週はどんな週になるのかなぁ。
どんな週にしようかなぁ。。


そして、外に出ると、、、



s-DSC01075.jpg

うわーーー、ハルちゃん、見てみて見てみて!!!

寒桜の蕾が膨らんでピンクが見えて来てるよっ!!!


ただ今、マイナス4度です。
でも、確実に春は近づいているのですねぇ。

蕾だけかと思ったら、、、


s-DSC01076.jpg

控えめに咲いていましたっ!

これからルンルン季節が始まるねぇ。

かぁちゃんが風にたなびく桜を何とかぶれないように撮っている間、、、


s-DSC01078.jpg

かーちゃん、とまったら、さぶいさぶいだよ。。
はやく、いくよ。。


はいはい、それではレッツGOっ!


s-DSC01079.jpg

今日の青空は本当に青っ!
そして、今日もコースに組み込まれている、、、、


s-DSC01080.jpg

ぼくちんのばん、まだかな。。

無料おやつを待つ犬。。。


s-DSC01081.jpg

こうして、寒さに負けず、楽しく歩いたお散歩でした。

午後ももちろん元気良く歩き、そしてドッグパークに行ったのですが、またまた会えず、、、


s-DSC01083.jpg

かぁちゃんのばかちん!


s-DSC01084.jpg

不貞寝中。


s-DSC01085.jpg

リンダおばちゃんにあえなかった。。
だって、しょうがないでしょ。
時間が合わなかったのよ。

まぁ、そのまま不貞寝して大人しくしていてちょうだい。
今日はこれから父ちゃんの好きな和定食を計画中っ♪(→非常に喜んでくれて嬉しかったっ♪)


s-DSC01086.jpg

そして、ハルは父ちゃんが帰って来るまで、すぴぴぴーと寝たのでした。

こんなハルのように、ヴァージニア日記(←クリック)もゆるりゆるりといくつか更新しています。。。

犬ブログに参加しています。もうすぐ春が来ることを知らないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
相変わらず寒いけど 少しずつ春は近付いていますね!
開花したものもいいけど 
こういうつぼみが膨らんだ状態が 一番好きです。
なんだかワクワクするんですよね(*^_^*)

ママさん、いろんな経験をしてきたんですね。
真摯でガンバリ屋さん(*^_^*)
そんなママさんのルポ? いつも楽しみにしています。
私もママさんのように 日常を楽しめることが目標です(*^_^*)
Posted at 2013.02.21 (23:25) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
寒桜、咲いていますね。すごーい!やっぱりここよりそちらの方が暖かいんですね。羨ましいです。

ハルちゃん、リンダさんにあえなくて残念でした。きっと今度ね。

いつもいろんなことをがんばっているハルママさんを見習わないといけないなーと感じています。
Posted at 2013.02.22 (00:19) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさんっ、

こんにちはぁ。
そうなんですよぉ、相変わらずとても寒いですが、春はそこまで来てくれているみたいですっ♪
そうですよね、蕾って夢や希望や期待をたくさん持っていて、どんな風に花開くのかなぁ、、と思うとワクワクしますよね!
それが冬の良さ♪

未熟な私だったので、突然海外に来たりして一気に成長した気がします。。
まだ年齢に見合ったように熟していませんが、これからも頑張りますねっ♪
日常を楽しむのはとても大事ですよねぇ。
私も努力して日々を大切に楽しむようにしていますっ♪
ことははさんは大変なこともありますが、ことちゃんといつも楽しそうです♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.22 (02:58) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、

こんにちはぁ。
そうなんですよぉ、寒桜がもう咲いてきました!!
ミシガンはまだツララな日々でしょうか。

ハルはリンダに会うために、いつも公園に行きたがるのです。
でも、いないとすんなりと帰ってきます。。
そして、ショボボンとしています。。

私は小さなことでも動転してしまうので、普通の方が普通にこなせることを頑張らないと出来ないのです。。
毎日、ギャーギャー言いながら、頑張りますっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.22 (03:00) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ