このこは、いったい、、、、。

2月21日 木曜日

今日も、、、、


s-DSC01139_20130222064427.jpg

青空っ!

でも、、、


s-DSC01138.jpg

さむいよ。。。。
とうちゃん、さむいよ。。

とうちゃん、さむいのに、、、



s-DSC01140_20130223213655.jpg

な に し て る の。。。

月曜日のカメラ教室の宿題がまだ終わっていなくて焦っているの図。

先週は祝日でお休みだったクラス、2週間なんてあっという間に過ぎるのですねぇ。
宿題はいつでも先に終わらせるかぁちゃんと違い、父ちゃんはまだ終わっていないみたい。
こんな構図で良いのかしらねぇ、ハルちゃん。


s-DSC01141_20130223213655.jpg

とうちゃん、それでいいの?
ぼくちん、モデルになるよ。


と言いながらガタガタ震えて待っていたハルでした。
その間にかぁちゃんは、ハルはハルでも、、、、


s-DSC01142_20130223213655.jpg

春撮影っ♪

風が強くてブレブレです。。。

そして風が強い中でのお散歩は、いつもよりもパワーを使います。

なので、かぁちゃん、お腹ペッコペコ!

あぁ、、お腹空いたぁ。。。
あぁ、、、


s-DSC01171.jpg

おなか、すいたぁ。。
あぁ、、準備、、、、、


s-DSC01147_20130223213656.jpg

出来たかなぁ。。。

あ、分かっていると思うけれど、ハルのじゃないからね。
う、美味しいっ♪(←クリック

かぁちゃんととうちゃんだけ、、


s-DSC01172.jpg

ずるい。

うふふ、ご馳走様でしたっ♪

さぁてと、お留守番組みさん、それでは午後も元気に、、、、、



s-DSC01174.jpg

おばちゃん、こんにちは。
はい、今日もグローリアとお散歩ですっ♪
今日はシェルターの方向には行かずに、ハルが良く歩く大回り1時間半コースを行きますよ。

グローリアは本当に良い家族に出会えました
グローリアのパパとは毎日のようにやりとりしているかぁちゃんですが、それはそれは愛され、そして良くトレーニングしてもらっているのです。
そんなグローリア、今日は家に着いたらとても良い子に大人しくしていました。

とーちゃん、、、


s-DSC01176.jpg

とーちゃん、そのこだれ。。。

あ、ごめん、ごめん、ハルは初めてだったね!!
この子はグローリア!
優しくしてあげてねっ♪


そして、もうすでに、クレイトに入ってお留守番も出来るグローリアを見て母思う。。

あぁ、、
やっぱり最初が肝心だった。。。。


まだワンコのことを何も知らなかった若夫婦(若いの定義:今より若い)は、それはそれは可愛い白い小さな犬を躾けながらも甘やかしてしまったのでした。。。

グローリアはハル同様とても、、、


s-DSC01177_20130223213721.jpg

良く聞く子です。
理解も早く、躾がとてもし易いです。
でも、、、、

まだまだ歩き方は出来ていない上に、力がものすごーーーく強いので、父ちゃんでさえも途中でばて

かぁちゃんにバトンタッチ。

そして、、、


s-DSC01179_20130223213721.jpg

ヴィレッジで一休み。
あ、この一休みは、もちろん、老体二人のため。。。

ふぅぅぅぅぅ。。。

ハルと同様、グローリアは物を見るのが大好きです!
二人で、キョロキョロ、、、、


s-DSC01180_20130223213721.jpg

人間観察を楽しんでおりましたっ♪

そして、ふと、、、、


s-DSC01182_20130223213722.jpg

考えるエリンギ。。

グローリア、、きみはいったい、だれ。。
とうちゃんとかぁちゃんの「隠し子」だろうか。。。



s-DSC01183.jpg

とーちゃん、そのこは、だれですかーーーーーっ!!

こうして、今日もグローリアパワーで嬉しくクタクタになったのでしたぁ。
それにしても、グローリア、本当にすごい力です!!


あ、それはさておき、父ちゃん、宿題終わったの?
ま だ 。。。


犬ブログに参加しています。今日はグローリアと初対面だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
ハルちゃん、グローリアちゃんとご対面!とても仲良く一緒に散歩できたようですね。もうちゃんとお留守番できるようになってすごいです。(ちなみにマックスもお留守番のときはクレイトです。)
父ちゃんさんの宿題がちゃんと終わりますように。
グローリアちゃんのパワーに負けないようにがんばってくださいね!
Posted at 2013.02.23 (23:45) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
グローリアはパピーなのでハルは苦手かなぁ、、と思っていたのですが、大丈夫でした。
大丈夫というより、、、関わらないという感じで、グローリアがチョッカイ出してくると警告します。
でも、そうやってグローリアも学んでいるのですよね♪
以前はハルを叱ったのですが、そういう警告はOKということなので、今は放って置いています♪
マックスちゃんもクレイトなんですね!!
お利口さん!
ハルはクレイとが嫌いで入らないので、もうクレイトはシェルターにドネイトしてしまったのですよ。。
なので、野放しです。。

父ちゃんは頑張って無理やり何かを撮っていました。
応援どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.02.24 (21:51) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ