疑うハル。 (動画もあるワンっ♪)

2月22日 金曜日

あぁ、とうちゃんは、、、


s-DSC01185.jpg

また、あの子のとこにいったのかなぁ。。。

あのね、ハル、今日は金曜日、父ちゃんは お仕事っ!

あぁ、とうちゃんは今頃、、、、


s-DSC01186.jpg

あの子となにしてるんだろ。。。。

だからね、ハル、今日は金曜日、父ちゃんは お仕事っ!
あぁ、、


s-DSC01187_20130224212138.jpg

とうちゃんは、、、

ハルちゃん、うるさいっ!

あ、うるさいのは、かぁちゃんでしたっ♪

今日は金曜日で父ちゃんお仕事です。(もう分かっていますね。。)
二日続けてグローリアとお散歩していましたが、今日は本当のお父さんが面倒を見れるのでかぁちゃんはお休みです。
来週までお休みです。
グローリア、元気にしているかなぁ。

本当のお父さんからのメールによると、車の中でのお留守番も大丈夫だったみたい!
すんばらしぃぃぃぃ。。
ハルも見習って欲しいものです。。

そして、かぁちゃんは、、、右腕、右肩がグローリア効果で痛くて痛くて、、、

とととととーちゃん、早く帰って来て鍼打ってぇ~。。。。。

さてと、今日はこの小さな犬と、、、



s-DSC01188.jpg

二人散歩っ♪

どうやら午後から雨になるみたいです。

だからね、ハル、午前はたっぷり歩こうね!
と言ったのに坂道アップダウンコースという中距離を選んだハル。

本当に良いの?
うん、いいの。

そして、午後。



s-DSC01189.jpg

かーちゃん、、、、、、


s-DSC01190.jpg

あめあめだよ!

、、、、、、、、。

こうして、まったりと午後の時間を過ごしたのでしたっ♪

あまりにもまったりなので、ここで数日前の寒さと強風の中のお散歩の様子動画で見ていただきましょうっ♪
注意:うるさいです。



寒そうぅぅぅ。
確かこの日はマイナス13度の体感温度だったと思います♪

みなさん、良い週末を~っ!

犬ブログに参加しています。今日はかぁちゃんとまったり過ごしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!あめあめだけど、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
グローリアちゃんは とってもいいこなのですね!
あとはおさんぽのしつけだけか… 大丈夫っ、
すぐできるようになりますよ(*^_^*)

父ちゃんさん、宿題がたいへんなのですね(^_^;)
↓私の講座も、本業の合間にという方が多いので
なるべく負担にならないような宿題を出しています(^_^;)
父ちゃんさん 無理しなくていいから 楽しんでやってくださいね(^◇^)
Posted at 2013.02.25 (00:06) by ことはは (URL) | [編集]
グローリアちゃん、本当によかったですよね。
ハルママさんの足はその後もうすっかり大丈夫ですか?!

日本も寒かったですが、体感温度マイナス13度ってすごいですね。どうぞ暖かくして。体調崩されませんように・・・!!
Posted at 2013.02.25 (07:06) by Luna (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよ、グローリアは元気一杯のお転婆さんですが、とてもよく「聞く」子なのです。
そして、パパも躾けに熱心なので、本当に嬉しいです!
パパさんはお散歩中、引っ張らないように訓練してくれているみたいですっ♪

父ちゃん、宿題、大変みたい。
いろいろな課題をもとに写真を撮らなくてはならないようですが、仕事をしているとなかなかチャンスがないのでしょうね。
ことははさんは宿題を出される側なんですねぇ。格好良いですねっ♪
あ、父ちゃんは絶対に「無理」はしない人なので、大丈夫です!
私だったら必死になっているでしょう。。。

父ちゃんのことまで心配&応援、どうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.26 (02:01) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさんっ、

改めまして、お帰りなさい!!
昨晩は眠ることが出来たでしょうか。
時差もきっとなかなか取れないですよね。
ルイちゃんもその後、体調は大丈夫ですか?

そうなんです、グローリアはシェルターの子だったのですが、お友達ご夫婦が引き取ってくださることになりました!(あ、LUNAさんはお会いしたことがある方です!)
私の足は歩く分には全く問題はないですよぉ。ただ、グローリアとハルの散歩、両方すると足がクタクタになりますよっ♪

日本の寒さは身に沁みますよね。
でも、温かいお家で美味しいお食事、そしてお風呂!
想像しただけでヌクヌクです♪

お疲れの所、コメントをどうもありがとうございましたぁ。。

ハルママより
Posted at 2013.02.26 (02:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ