あの方。

2月24日 日曜日

うわぁ、、、、、


s-DSC01198.jpg

春を感じますっ!

日曜日の今日はとても良いお天気です。
午後には気温も上がりそう。
さぁ、ハルちゃん、張り切って、、、、


s-DSC01201_20130226101602.jpg

いく?

なぁんて、やる気が無いように見せかけて、、、、




s-DSC01203.jpg

うわぁ、相変わらずのGOOD WATCHっ!

父ちゃん見ながらいつもの道を歩き、、、、


s-DSC01204.jpg

時折絡まって、、、

あ、すみません。
あ、私がそっちに行きます。
あ、、、

引き続き、、、


s-DSC01205_20130226101603.jpg

ウォッチ父ちゃんしてはおやつをもらい、、、
かぁちゃんは相変わらず林家パー子のように写真を撮り、、、

テッテケテッテケズンズンズン、、、

ちょっとちょっとお二人さん、、、


s-DSC01206_20130226101603.jpg

急いでくださいよーー!


s-DSC01207_20130226101626.jpg

はーいっ!

それにしても、なんで、、、


s-DSC01208.jpg

いそがなくちゃ、いけないんだ。。。。
ずんずんずん。



s-DSC01210_20130226101626.jpg

なぜならば、、、、


s-DSC01211.jpg

お る す ば ん。。。。

ちょっと大事な用事があってね、、、
(その用事の内容を濁すかぁちゃん)


haru_20130226212332.jpg

あ、この方はっ!


はい、ご一緒でしたっ♪(←クリック

ハルちゃん、お留守番、ご苦労様。
クンクンクン、、何か臭うぞ。。
あ、あの方とご一緒だったこと、、感づかれたかしら?

クンクンクン、、、


s-DSC01240.jpg

ちょっとみせてくださいな。


s-DSC01238_20130226101627.jpg

いちごちゃんだ。。
うん、こんなのも、買ってきちゃったの。(←クリック

さぁてと、ハルへのご褒美は、この美味しそうなもの では無くて お散歩ですが、、、

ねぇねぇ、父ちゃん、そんなの撮ってどうするの。。。


s-DSC01248.jpg

落ち枝にうっとりするハル。。。

ハル、こっち向け!

カメラ教室の先生のコメントが聞きたいです。。。
どうやらね、写真を撮る時、ストーリーも必要なんですって!
一体、これに何のストーリーがあるのでしょう。。


午後はお天気も良く、お腹も一杯だったので(親のみ)大回り1時間半コースとしたのでした。
そして、、


s-DSC01250.jpg

グローリアのお家の前で立ち止まるハル。。。

うん、また会えるよ。

こうして、美味しい一日が終わったのでしたぁ。

あぁ、美味しい一日だったっ!

犬ブログに参加しています。今日は父ちゃんとかぁちゃんに抜け駆けされたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
近くに日本食が食べれるお店があるって 嬉しいですね(^◇^)
ポールさん、うな重は 成田空港から一駅で おいしいものが食べられますよっ(^u^)
そして やはり白い皿よりは重箱ですよね!

父ちゃんさんの宿題、ホントにご苦労様です(^_^;)
でも楽しまれているのなら良かったです(^◇^)
それにしても 先生、ずいぶん高度な要求をされますね(^_^;)
私が出しても 予習復習くらいで(^_^;)
Posted at 2013.02.26 (23:25) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
リンダさんたちとのランチ、おいしそうで楽しそうで。
ハルちゃん、リンダさんのにおいに気づかなかったのでしょうか?
私もペーストリーショップが大好きです。そうそう、ハルママさんは働いていたのでしたね。大変だったけど楽しく働いていらっしゃいましたね。思い出しました。
そしておいしそうなケーキ。。。

この写真の父ちゃんさんのストーリは一体なんでしょう???
Posted at 2013.02.27 (00:07) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
お花とお野菜被害のショックから立ち直られているでしょうか。

以前住んでいた場所からは車で10分弱、そして今の場所からは30分くらいかかるのですが、それでもこうして美味しい日本食があるのは嬉しいですね♪
そうですよねぇ、、いくらモダンに盛り付けても、やはりうな重はお重に入っていないと!
あ、ことははさんのお宅の近くの鰻屋さん、美味しそうでしたよねぇ。間違えがありましたが。

父ちゃんはいつでも肩の力を抜いて生きているので、楽しんでいるようです♪
先生が出される課題、、なかなか難しいですよね。。
ことははさんの宿題は予習復習なんですね♪
でも、それも働いていると難しいのでしょうね。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.02.27 (22:42) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、

こんにちはぁ。
そうなんです、楽しい美味しい時間でしたっ♪
父ちゃんは帰ってくると出迎えてくれたハルに『リンダの匂いするか?』って聞いていましたがどうなんでしょうね。

マックスママさんもペストリーショップ、お好きなんですね。
私は職人さんが奥で焼いている様子がわかるアメリカのパン屋さんが特に好きです。
美味しく出来上がったものを売るのも買うのも大好きですっ♪
ケーキは昭和の香りがするような装い、シンプルなものですが美味しかったです♪
マックスママさんの変れたラテン系のパンも美味しそうでしたぁ。

とうちゃんのストーリー、、、謎です。。

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.02.27 (22:46) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ