お耳ぺっちゃん。

3月2日 土曜日

ハルちゃん、こんな美味しそうな、、、


s-DSC01443_20130305020837.jpg

お水頂いちゃったっ♪


s-DSC01444_20130305020838.jpg

あやしいぞぉぉぉぉぉぉ。。
これはぁぁぁぁぁ、、、、



s-DSC01445_20130305020838.jpg

お酒だよっ!!

そう、これはグローリアのママさんであるHさんから頂いたのですっ♪
その他にも美味しい物をっ!(←クリック

いつ頂こうかなぁ。。。
いまいまいまっ!!


さすがにそれは出来ませんっ♪
さぁ、ハルちゃん、今日は土曜日、週末ですっ♪
今日も元気に、、、

いきま、、、



s-DSC01454.jpg

しょう、、、。

と、思ったら、、、

なんと、かぁちゃん、あ、足がぁぁぁぁ。。

突然、以前の痛みを感じてしまいました。。

これはまたハル散歩が出来なくなってしまったのかな。。。


s-DSC01455.jpg

かぁちゃんのばかっ!
ばかばかばかっ!!


ごめんね、ハルちゃん、、、

って、ハルっ!!
ハルがテッテケするから、かぁちゃん、いつも通りに、、、


s-DSC01457.jpg

歩いたでしょ!!!!

階段を降りるまでは一段一段でしたが、歩き始めたら、「あら?大丈夫かな?」と、、

いつものようにテッテケ歩き、途中でシェルターのジェフと立ち話し何ぞもして、寒くとも楽しいお散歩だったのです。

あぁ、良かったぁ。
でも、気をつけなくちゃね。

ところで、かーちゃん、なんで、、、


s-DSC01459.jpg

スカートなの?
あ、分かった?

そうそう今日はぁ、、、


s-DSC01460.jpg

あら、美味しそう。


s-DSC01461.jpg

あら、可愛い。

と、こんな物をモールでチラリと見ながらぁ、、、


s-DSC01462.jpg

こんな所へっ♪(←クリック

そして、今日も、、、

ハルーーーっ!
かぁちゃん、今、、、、、






     s-250px-Kellykey.jpg

帰るからねーーーーっ!!

と、熱い楽しい夜を過ごしたのでしたっ♪

そんなハルは良い子にお留守番してくれていたのですが、かぁちゃんが絨毯を踏んだ時、何かヒンヤリ感じたので、
「あ!!!!」と言ったら、、
喜びダンスも途中に、、

ごめんなさい、ごめんなさい、、かぁちゃん、ごめんなさい、、。

と、耳ぺっチャンして謝るのです。

絨毯ヒンヤリはかぁちゃんの思い違いだったのに、、

ハルちゃん、何故謝るの!!!!!!

何もしていないのに、いつもビクビクしている弱虫ハルだったのでした。。
ハルちゃん、ごめんね
いいよ、でも、おおきなお声、ださないでね。


犬ブログに参加しています。何も悪いことしていないのにいつも謝ってしまう可哀相なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
グローリアのお母さんは日本の方だったんですね。素敵なお土産ですね。
ディナーをとてもおいしそう!
ハルちゃん、何もしていないのにごめんなさいしてしまったんですね。今度からは何も悪い事をしていなかったら、でーんとマックスみたいに大きな態度していてね。笑。
Posted at 2013.03.06 (00:00) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
なんておいしそうな(*^_^*) ちょっと炭酸っぽいのかな?
はい、お酒の後にはしじみです(笑) グローリアのママさん、よくわかってらっしゃる(笑)
それにしても… 数あるカーニバルの画像から
これを選ぶママさん… 完全に わたしのツボでぇーーーーすっ!
私も ことちゃんにあらぬ疑いを着せたこと 数知れずです^_^;
Posted at 2013.03.06 (00:07) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよ、グローリアのお母さんは日本のお方なんです!
嬉しい貴重なお土産を頂いてしまいましたぁ。。
そして、夜も楽しい夜となりましたっ♪

そうですね!
マックスちゃんのような精神力が欲しいです!
お靴をくわえても、あのお顔が出来るマックスちゃんを見習って欲しいです!
ハルの「謝りポーズ」はお耳ぺちゃん+低姿勢になって降伏するような格好になるので、本当に憐れなんですよ。。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.03.06 (03:15) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさんっ、

こんにちはぁ。
日本酒、美味しそうですよね。
いえ、これは生酒なので炭酸ではないんですよ。
グローリアのママさんは、美味しい物を良くご存知の方なので、こんな組み合わせを頂きましたっ♪
嬉しいお土産でした!

あ、踊っている私の姿、気に入ってくださったようで嬉しいです。

そして、ことははさんもことちゃんに濡れ衣を着せたことが多々あるのですね。
私はいつも何かあると、父ちゃんかハルのせいにしていますっ♪
ことちゃんも、、、お疲れ様っ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.03.06 (03:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ