良いこのハルちゃんっ♪

3月5日 火曜日

もしもし、かぁちゃん、、、、


s-DSC01603_20130307021607.jpg

ぼくちん、ずっとここにいるよ。
ハルちゃん、折角海を無事に渡ってきた箱が潰れちゃうじゃないのっ!!!

そう、それは昨日のことでした。


haru_20130307030510.jpg

郵便局の車の中に見えたあの大きな荷物
えっちらおっちら、運んで来てぇ、、、

そう、この大きな箱は、かぁちゃんのママ、ハルのおばあちゃんからですっ♪

さぁ、嬉しく箱を開けてみましょうっ!!

まずは、、


s-DSC01604.jpg

お手紙っ♪
何て書いてあるのかなぁ。。

ふむふむふむふむ。
うんうんうんうん、、
なるほどなるほど、、
なっとくなっとく。。


なっとく、、、、

haru_20130308081140.jpg

じゃないっ!!!

「良い子」のハルちゃんっ??!!

そんな子は家にはいませんっ!

おばあちゃんは優しいねっ♪
ついでに「幸ちゃん」の前にも同じ形容詞、付けてくれないかしら。

そして、そんな良い子の幸ちゃんには、、、

こーーんな嬉しいものがたくさん入っていたのでした!(←クリック

あぁ、良い子で良かったぁ。。


ところで、ハルちゃんも、おばあちゃん曰く良い子だから、今日もお願いねっ♪

そう、今朝は父ちゃんとかぁちゃん、朝から歯医者さん。
半年に一度の定期健診ですっ♪
虫歯も無く、歯も綺麗になって帰って来ましたよぉ。


s-DSC01632.jpg

とうちゃんとかぁちゃん、、おそいな。。
もしもし、ハルちゃん、かぁちゃんはここにいるし、父ちゃんは一度帰って来て、ハル散歩に行ってくれて、ランチして、出勤したでしょ!

こうして、バタバタとした午前。
父ちゃんが出勤した後は、、
のんびり、、、
のんびり、、、、、

では無くて、、、

かちゃかちゃかちゃ!
あぁ、ハル日記、またまた更新、遅れてるーーっ!
あたたたたーーーっ!


う、またまた視線を感じるよ。。



s-DSC01647.jpg

あ。

ずーーーむ。。


s-DSC01647.JPG 2

じーーーー。。
こ、怖い。。。


s-DSC01648.jpg

じーーーーーー。
あ、もしかして、もうお散歩行きたいのかな。。

と、心で言った のに 、、


s-DSC01649.jpg

え!おさんぽっ!!!

かぁちゃんの心の中を読めるみたい。。
こ、怖いぃぃぃぃ。。

ということで、、



s-DSC01650.jpg

午後は二人でテッテケテーっ♪


s-DSC01651.jpg

風があるけれど、気持ち良い青空っ♪


s-DSC01652.jpg

あ、ぼくちんのこうえん。 PART1


s-DSC01653.jpg

あ、ぼくちんのこうえん。。 PART2

s-DSC01654.jpg

あ、ぼくちんのこうえん。。。。 PART3


s-DSC01655.jpg

あ、ぼくちんのこうえん。。。。。。。 PART4
そう、ぼくちんの公園だけど、今日はまだすること一杯だから帰ります!

こうして、ヴィレッジを周り、1時間歩いて帰ってきたのでしたっ♪

明日はどんな一日にしようかぁ、ね、良い子のハルちゃんっ♪

犬ブログに参加しています。今日も良い子だった「良い子」のハルちゃんに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、よいこだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ハルママさんのお母様、よく御存知。ハルちゃんは良いこのハルちゃんですね。私も一度でいいからよい子のマックス、と言ってみたいです。
それにしてもとても素敵な物がたくさん入ったボックス!いいですね。

公園にいけなくて残念でした。。。心の中が読めるハルちゃんですね。実はマックスも心の中が読めるんです。これはすごいかも。笑。
Posted at 2013.03.09 (00:36) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
私の母はハルに会ったことが無いのですが、いつも「ハルちゃんは良い子ねぇ。」と言ってくれるのです。
実家のワンコ、アンディ(女の子)がとってもお転婆娘なので、比較しているみたいですっ♪
マックスちゃんは「良い子」ですよぉ。
いつでも「良い子のマックス」と言ってあげてくださいねっ♪
あ、今日はダディさんを襲撃していないですよ、、、ね?

母からの荷物はいつも嬉しいものでたくさんです。
本当に毎回感謝です。。

マックスちゃんも心が読めるのですね!
マックスママさん、見透かされないように気を付けてくださいねっ♪

どうぞ良い週末を~!

ハルママより
Posted at 2013.03.09 (10:33) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ