デリバリーっ♪


更新遅れているので、どんどん更新しています!↓の記事もよろしかったらどうぞっ♪


3月15日 金曜日

ハルちゃん、今日もとっても、、、


s-DSC02413.jpg

良いお天気!


s-DSC02414_20130319195313.jpg

てけてけてけ。。。

なんだかちょっとスロウなハル。
今日はハルが行きたいというので、野球場の公園を通ってトレイルに入ったのですが、

かんかんかんかんかんかん、、、、


s-DSC02417_20130319195313.jpg

ハルちゃん、キツツキさんがすごいねー!

至る所でキツツキが、かんかんかんかん、木を打っています!

ねぇ、かぁちゃん、、


s-DSC02416_20130319195313.jpg

ブランコのってこ。
やだぁ、、、だってアメリカのブランコは、おむつみたいな形のものに脚を入れるタイプなんだもん。
恥ずかしいわぁ。
しかもハルちゃん、アンヨ短いから入らないじゃないの!


こうして今日はトレイルをキョロキョロしながらテケテケ歩ききった午前のお散歩でしたが、、、


s-DSC02418_20130319195344.jpg

お家の前に着くと不思議な雲っ!
なんだか全てが気持ち良いっ!!!!!
素晴らしい朝ですねぇ。。

ところで、そんな清清しい 春の朝 にかぁちゃんは、、、


s-DSC02337.jpg

こんなの焼いてみたよ。
かぁちゃん、これは、、、



s-DSC02338.jpg

「あき」のにおい。。
そう。秋の香りっ♪パンプキンっ♪


s-DSC02339.jpg

味はどうかなぁ。。

かぁちゃん、まどに、、、


s-DSC02365_20130319195243.jpg

うさちゃんがひっくりかえってるよ。。
あ、そうそう、秋の味を春のイースターバニーに乗っけてみたよ。


haru_20130319201408.jpg

さぁ、ハルちゃん、、、、

2者択一 だよ。

意味分かるね。
どっちか選ぶんだよ。
よーい、、、



s-DSC02367_20130319195312.jpg

どんっ!!!!

ピントが合う前に動いた犬。。。

かぁちゃん、、、


s-DSC02368_20130319195312.jpg

いらないのが、のこってるよ。
あ、いいの。
これはかぁちゃんが頂くからっ♪

こんな風にねっ♪(←クリック

ところで、ハルちゃん、これは、、


s-DSC02426_20130319195419.jpg

こーんなにあるから、、、


s-DSC02419_20130319195344.jpg

お裾分けしようと思うんだけど、、、
一緒に協力してくれる?



s-DSC02420_20130319195344.jpg

え、、そんなにたくさん、、。
ぼくちん、、、、



s-DSC02425.jpg

「腹が減っては戦が出来」ませんっ!

しょうがない。。。


s-DSC02421.jpg

残ったパンプキンを、、、


s-DSC02422_20130319195345.jpg

この香り漂うパンプキンを、、、


s-DSC02423_20130319195345.jpg

どうしようかなぁ。。。。


これはハルの好物の一つに加えられるほどの食べっぷりの良さでした!
さぁ、ハルちゃん、おやつも食べたことだし、働いてくださいよぉ。
目標は4人の方ですよ!


s-DSC02430_20130319195419.jpg

大きな袋にマフィンと小袋を入れてレッツGOっ!

そして、出てすぐに、、、
あ!かぁちゃん!あそこっ!!
あ!ほんと!!

HOLA~!!!!ESPERE~!!!!!(ちょっと待ってくださいよぉ IN スペイン語)

ずっと何かを差し上げたかったコンドミニアムのお掃除のおばさん発見っ!
いつも建物を綺麗にお掃除してくださるこのおばさん、朝7時から4時半まではこのビルで、
そして夕方5時から夜の9時まではまた違うお掃除のお仕事をされている働き者。
雨の日も、雪の日も、寒い日も暑い日も、、、毎日毎日お掃除です。。

MUCHAS GRACIAS!

渡して少ししてから振り返ると、目をこすっていたけれど、、、
泣いていたのかな。。
花粉かな。。

次はぁ、、、


s-DSC02431.jpg

かぁちゃん、ここ、ここ。
ここにいるかもよ!

そう、ドッグウォーカーのジェフにあげようと思ってね。
道を歩いていないかなぁ、、と思ったのに出会えなかったので、シェルターにやって来ましたが、、、

入ったものの、、、


s-DSC02432.jpg

ぼくちん、ここ、いや。

そう、ハルはシェルターが嫌いなのです。
おそらく病院のような匂いやお友達の匂いがたくさんするからでしょう。

仕方ないので、受付にお手紙付けて置いて来ました。

次つぎ!あとお二人!


s-DSC02433_20130319195420.jpg

かぁちゃん、いないよ。
うん、まだ早いからね。
ちょっと待ってようね。

ハルちゃん、、、



s-DSC02434.jpg

リンダおばちゃんとジャネットが来たら知らせてね。

こうして待つこと10分経過、、、、。
途中、、、


s-DSC02437_20130319195446.jpg

あ、ぼくちん、いま、おしごと中だから。。
と、お友達の誘いもお断りし、、、

この後、ジャネットがやって来て無事にお渡し完了。
そして、ハルの大好きなリンダおばちゃんはなかなかやって来ず、、
ということで、ジャネットにリンダの分も託して帰ろうとして、公園を出た時!

リンダおばちゃーーんっ!

そう、リンダに会えました♪
入れ違いで公園に入って行ったので、、、


s-DSC02438.jpg

この状態。。。
遠く、公園を歩くリンダを見つめる犬一匹。


そして、この後、ジェフにも道で会い、
フロントにマフィンを置いてある旨を伝えることも出来たのですが、、、
今日も、、、、


s-DSC02439.jpg

ハッピーフィート、パピーアタックーーーーーっ!!

任務を全て完了し、マフィンも綺麗に無くなった午後でした。

良かったねっ♪

ハルちゃんもご苦労様でしたっ♪


犬ブログに参加しています。今日はかぁちゃんに協力してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
なーんておいしそうなマフィン。そしてそれを頂いた4人の方、ハルママさんの優しいお気持ちにとても感動されたのでしょうね。特にそうじのおばさん。きっととってもとってうれしかったに違いありません。
私もハルママさんのように、何かいいことをできるようにできればと思います。
ハルちゃんもおいしそうなおやつを頂いてよかったね。

そしてパピーはやっぱりパワフル!
Posted at 2013.03.19 (23:19) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
ほろり… お掃除の方、きっと嬉しかったと思います!
私も学食のアジア系のおばちゃんやメンテナンスのアフリカ系のおじさんに
親切にされたことを思い出しました。
こういう人情、大切にしたいですね。
ハッピーフィート、ハマります(笑)
ハルちゃんは 御苦労でしたね(^_^;)
Posted at 2013.03.19 (23:43) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
これはTHE AMERICAというような風味のマフィンでしたっ♪
とっても簡単でしたよぉ。
お掃除のおばさん、、、目をこすっていたのは本当に花粉なのかもしれません。
でも、喜んでくださったようなので嬉しいですっ♪
ハルはパンプキン缶にルンルンでしたっ♪

パピーはやっぱりパワーが違いますね。
きっとマックスちゃんは今よりもパワーがあったのでしょうね♪
ハルは以前からチンマリハルでした。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2013.03.20 (20:44) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
お掃除のおばさん、、、建物をお掃除は大変だと思うのです。
目をこすっていたのは、本当に花粉だったのかもしれませんが、それでも喜んでくださったようなので嬉しいですっ♪
ことははさんも異国の地で親切にされたのですね。
ほろりと来ますよね。

ハッピーフィートは本当に元気一杯です!
これぞパピー!という感じで可愛いです♪
ハルはハッピーフィートを遠くに見たとき、大きな道を横断中なのに、立ち止まり抵抗しました。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.03.20 (20:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ