「可愛い」連発っ♪


未だ更新遅れていますっ♪ 今日は先週の金曜日のお話ですっ♪

3月29日 金曜日 お義父さんのお誕生日


今日はお義父さん古希のお誕生日です。
お義父さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気でいらしてくださいね。



ハルちゃん、今日はどんな一日にしましょうか。
かぁちゃん、まずは、、


s-DSC03007.jpg

これこれ。
あ!そうそう、これこれっ!!

昨日、嬉しく届いた小包です。
一体どなたから、、そして中には何が入っているのでしょう。
あ、でも、ハルちゃん、これはかぁちゃん宛だったからねっ♪

そして、嬉しく開封すると、、、


あ、、




s-DSC03013_20130401215240.jpg

カップケーキちゃん。
だとおもったら、、




s-DSC03012_20130401215239.jpg

ワンちゃんだった。

いやぁん。。。

可愛すぎるぅぅぅぅぅ。。
可愛い、可愛い、可愛いねっ♪




s-DSC03014.jpg

ぺろ。

ぎゃーー、ハルちゃん、舐めないでぇぇぇぇ。。

これは春の到来ももう少し、、ミシガンにお住まいの元気一杯マックスちゃんのママさん(←クリック)からの贈り物だったのです。

かぁちゃん宛の小包の中からはこんな可愛らしいダックスフンドちゃんが入っていたり、、、

あら。


s-DSC03023.jpg

かぁちゃん、これは、、、

うん。


s-DSC03008.jpg

これはぁ。。
このレイベルはぁ。。。

ぴよぴよぴよ、、、
ぴよぴよぴよ、、、、


s-DSC03031_20130401215304.jpg

ぴよぴよぴよよよ、、、

あら。
これはかなり香りが良いけれど、、
レイベルにはPETSって書いてあるし、、



s-DSC03028.jpg

ぼくちんのじゃないの!
うーーん、、、ででも、、、宛名がかぁちゃんだから、、、。(往生際が悪い母)

その他にも嬉しい物が入っていました!(←クリック
マックスママさん、本当にどうもありがとうございます!
大切に、そして美味しく(BY ハル)頂戴いたしますね。

嬉しい嬉しい贈り物でした。。

というこんな嬉しい朝を向かえ、、

そろそろお散歩っ♪

今日も元気に、、、


s-DSC03036.jpg

テッテケテーっ♪

そして、ヴィレッジに周り、、
今日は寄り道しますよ。


s-DSC03037.jpg

おじちゃーーん、またかぁちゃん、つれてきたよーーーっ!

到着したのは、、、


s-DSC03038_20130401215306.jpg

かぁちゃん、まだ?
あ、もうちょっと。
郵便局ですっ♪
ハルはいつも大人しくしてくれているので、最近ハル付きで来ていますっ♪
今日も並んだけれど、お利口さんにしてくれていました。

ということで、寄り道も終わり、、

あ、ハルちゃん、もうちょっとだけ寄り道させてっ!


s-DSC03039.jpg

うわぁ、、、、


s-581572_404402849658999_1232164871_n.jpg

木蓮も膨らんで来たよぉぉぉぉ。。
この子は、、、



s-DSC03041.jpg

あともう少し。。
でも、この子は、、、


s-DSC03040.jpg

脱皮中。
この子はほぼ、、


s-DSC03043.jpg

脱皮が終わり、あとは開くだけっ!!


s-DSC03044.jpg

こうして、春の到来を感じ、嬉しい楽しいお散歩でしたっ♪
寄り道が多くなるから、春ハル散歩はいつも以上に長くなるのです。。。

楽しくちょっと長めのお散歩の後、お腹もぺこぺこになり、ランチですっ♪
今日はハルには何をあげましょうっ♪
まずはぁ、、
先日頂いた、、


s-DSC03045.jpg

これ(←クリック)にしようかなっ♪


s-DSC03046_20130401215338.jpg

かぁちゃん、こちらにどうぞ。
誘導されるかぁちゃん。
そして、、


s-DSC03047_20130401215339.jpg

じゅんびOK。

あ、かぁちゃん、へんな「かんがえ」、、


s-DSC03048_20130401215406.jpg

おこしてる。。

考えること20秒。。
そして、、、、


s-DSC03049_20130401215406.jpg

今日も上手に、、、


s-DSC03050_20130401215407.jpg

ちちんぷいぷいっ♪

今日の魔法も冴えていますっ♪

魔法がかかってさらに美味しくなったクッキーを、、、、


s-DSC03051.jpg

あげましょうっ♪

こうして、ハルは美味しい思いをしたのでしたっ♪

ところで、ノホホンと過ごしていた午後のこと。
りーん と電話が鳴り、、




s-DSC03052_20130401215408.jpg

まだかな、まだかな、まだかな。。

あーーー!!

指を指されたのはハルの方っ!

そうなんです、今日は可愛い可愛い可愛い可愛いお客様っ♪


s-DSC03053_20130401215409_20130401215648.jpg

きれいなおねえさーーんっ!!
チキンの味がするよーーーーーっ!
(お昼にフライドチキンを頂いたのを察知する犬)

そうなんです、今日はアンティークの夢咲き案内人、素敵なオンラインショップ 「わ~るどおぶわんだ~ず」の店長をされている明日香さん(←クリック)が可愛い可愛いお嬢様といらしてくださったのです!
お嬢様に会うのは2年ぶりくらいでしょうか。。
それはそれは可愛いのですよぉぉ。
可愛いと言うより、美しい。。



s-DSC03056_20130401215437.jpg

最初は不確かだったお嬢様も、ハルのことを可愛がってくれて、なでなでなで。。
そして、、


s-DSC03057_20130401215437.jpg

う~ん、、とりちゃん。。
執拗に明日香さんの手を舐める犬。。。。。


s-DSC03058_20130401215438.jpg

お嬢様はハルに木を投げてくれたりして、遊んでくれましたっ♪
ボール持ってくれば良かったぁ。。。

そんな様子は明日香さんもこちらのブログでご紹介してくださっています(←クリック)。
可愛いお嬢様とハルの尻尾ブンブンが見れますよっ♪

こうして、楽しい時間を過ごし、
その後、再び午後のお散歩へ。


s-DSC03059_20130401215439.jpg

あんな風に走るのが夢だったけれど、足の様子はまだ不安なので、走ることを諦めかけているかぁちゃんです。。

あ! 道の向こうに、、、


s-DSC03060.jpg

細長く背の高い影っ!
シェルターのドッグウォーカーのジェフバッキーと歩いていました。

そんなジェフのお話はこちらのブログ(←クリック)でもよろしかったらどうぞっ♪

さぁ、ハルちゃん、今日は花金っ♪
明日の土曜日はどんな一日になるのかなぁ。。
楽しくなりそうな、、、、


よ か んっ♪

犬ブログに参加しています。今日はたくさんのかわいい物に囲まれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんな、だいすきだワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは~♪
郵便局へ持って行っていたバックは?
・・・もしや?笑
いや、そんなことはどうでも良いのです。
マックスままさんから素敵な贈り物が
届きましたね。
どれもこれも嬉しいものばかり。
ハルママさんの悲鳴がこちらまで届きそうでした。笑

ハルママさん、センちゃんの心配ありがとうです。
一進一退かな?
焦らないで、頑張ります。
またメールしますね。いつもありがとうございます。

Posted at 2013.04.01 (23:35) by センまま (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます。
ハルちゃんにあのダックスちゃんは舐めてもらえたんですね。
あのハルちゃんのクッキーのにおいがダックスちゃんについていたのでしょうか?笑。

そしてハルちゃんはかわいいお客さんと遊べてよかったですね。
Posted at 2013.04.01 (23:42) by マックスまま (URL) | [編集]
 ピヨピヨピヨ…かわいいですね。ハルちゃんも
お気にいりですか?
 木蓮はもう少しで咲きそうですね。
 今日の東京は朝から雨で、この雨で葉桜になり
そうです。桜さん、また来年ね♪
 ハルちゃん、なでなでしてもらったんですね。
ハルちゃんはモテモテイケメンですね。
 明日香さまのブログをみせていただきました。
 ハルちゃんがこちらでもかわいいお顔ですね♪
 あっーわんことまた暮らしたいです。
Posted at 2013.04.02 (15:20) by HITOMI (URL) | [編集]
こんばんは!
お義父様の古希、おめでとうございます(*^_^*)
うちの父も 同じく3月に古希を迎えました。
1年に1回会うか会わないかの関係ですが
元気でいてくれるのが一番ですね。

ハルちゃん、いろいろもらえてうれしいよね。
すごい色ですが、だんだんそそられてくる私(笑)
そしてママさんもかわいい調味料入れ、これからも
もっともっとお料理が楽しくなりますよね!
Posted at 2013.04.03 (00:24) by ことはは (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、

こんにちはぁ。
そうですよぉ、大活躍ですっ♪
可愛いし、たくさん入るしっ♪
ありがとうございます!

そして、マックスママさんからの贈り物、とても可愛らしいプレゼントでしたぁ。
本も本当に素敵な本です!
あ、またまた叫び過ぎましたね。
海を越えてセンママさんを起こしてしまったでしょうか。

センちゃん、、、
ゆっくり焦らずですね。
持っているものは上手に付き合うしかないのですものね。
でも、センちゃんはそれを頭で理解できないから辛いですね。
そんな中で、センママさんをはじめ、ご家族の温かみが嬉しいと思います。
センちゃんが少しでも良くなりますように。。

ハルママより
Posted at 2013.04.03 (03:37) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、

こんにちはぁ。
はい、しっかりハルはダックスちゃんをペロリしていましたぁ。。
そうかもしれませんね!
あのクッキーは私でもうっとりする甘い香り。。。。
ダックスちゃんに付いていたのかもしれないですね。
改めまして、本当に可愛いプレゼント、嬉しい本、ハルへのクッキー、ありがとうございましたぁ。。。

明日香さんのお嬢様はうっとりする可愛さなんですよぉ。
お二人がハルのことを可愛い可愛いと言って下さっている間、私はしきりにお嬢様に「可愛い可愛い」言っていましたっ♪
きっとマックスママさんのお嬢様もお二人とも美人さんなんでしょうねぇ。

ハルママより
Posted at 2013.04.03 (03:40) by ハルママ (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ、

こんにちはぁ。
ピヨピヨ、、可愛いクッキーですよねっ♪

日本はもうすっかり葉桜なんですね。
でも、これから八重桜でしょうか。

ハルに可愛いお友達が遊びに来てくれました!
明日香さんの素敵なブログまで行って下さって嬉しいです。、

HITOMIさんもまたいつかワンコとの生活をきっとされるのだと思いますよ。
お父様はお元気でしょうか。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.04.03 (03:42) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさんっ、

こんにちはぁ。
ことははさんのお父様も古希を迎えられたのですね!
おめでとうございます!!そしてお若いですね!!!
私は末っ子なので、父は昨年喜寿でした。
本当に元気でいてくれるだけで感謝です。
とても嬉しいことですよね。

こちらのクッキーやケーキ、私はもうすっかり慣れてしまって、、
「すごい色」と思わなくなってしまいましたぁ。。
ダックスちゃんの調味料入れ、可愛いですよねっ♪
キッチンに置いておくだけでも癒されますっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.04.03 (03:45) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ