典型的な土曜日の過ごし方。な、気がします。。

4月6日 土曜日

s-DSC03467_20130409055121.jpg

ヴァージニアもようやく暖かくなり、この週末はかなり気温が上がるようです。
土曜日の朝、ひっそりとしているように見えますが、、


あー、ハルちゃんっ!!

ちょっと、あれあれっ!!!


ひっそりしているように見えますが、一人の中年女性が叫んでいます。

だってだって、遠くの木に見えるあれは、、、


s-DSC03468.jpg

フクロウじゃないの??

体調は遠目に見ても60センチくらいありそうです。

ちょっとズームにしてみましょう。
ズームにし過ぎて、、


s-DSC03469.jpg

絵みたいになっちゃったっ
どうでしょう。。
これはフクロウでは無いのかなぁ。
フクロウって朝にはいないですよ、、、ね?

では何でしょう。。

ところで、フクロウ発見同じくらいに驚いた事件ヴィレッジで起こったのです!
それはハルとテッテケ歩いている時でした。

土曜日の朝とあって、ヴィレッジはブランチする人や家族でいつもよりも混んでいました。
ハルとかぁちゃんの後ろを「ママ+2歳くらいの坊や+叔母さんみたいな方」が坊やを真ん中に手をつないで歩いていたのです。

するといきなり、、、

ぼーんっ!!!

えーーーー!蹴ったーーーっ!?

蹴ったって?
はい、ハル、蹴られました。。。。。




s-DSC03470.jpg

てけてけてけ。。

正常心を取り戻していますが、二人ともビックリでした。。。。

どうやら、お家の猫ちゃんを蹴って遊んでいるというのですが、、
それもどうなのでしょう。。

と、こんな朝の始まりです。
可哀相なハルのために、昨日ハルと交わした約束、かぁちゃんは忘れていませんよ。


s-DSC03471_20130409055123.jpg

朝からぼくちんの公園ですっ!
いきなり、正面からキス攻撃っ♪

今日はボール投げをしてあげようと思っていたので、小さく囲われているちびっ子ワンコエリアに行きましょうっ♪

すると、、、


s-DSC03473_20130409055124.jpg

犬より人間がワンサカ!


s-DSC03474.jpg

かーちゃん、ひと、いっぱいだよ。。。
圧倒される犬。。。。

どうやら、今日はここで「パグの会」があるみたいで、、

パグが40匹くらいいましたぁ。。。。
パグ以外のお友達もいるので、本当に大混雑。。


s-DSC03475.jpg

あら、ハルちゃん、お友達作ったの?


s-DSC03477_20130409055154.jpg

しばらくクンクンしあっていたのですが、、


s-DSC03478_20130409055155.jpg

捨てられました。。。

しょうがない、かぁちゃんが遊んであげよう。。
バッグに忍ばせたボールを取り出し、、、

えいやーーーーっ!!


s-DSC03479.jpg

、、、、、、。
ハルちゃん、持ってこなくちゃっ!


s-DSC03479.JPG 2

うーーーん、あのお顔は何を訴えているのでしょう。
あのね、かぁちゃん、このボールはぼくちんのお口には、おおきいの。
あ、そうだね。

それでも、、、


s-DSC03480.jpg

エッチラオッチラ運んで楽しんでいたハルでした。
あ、ちなみに、ワンコが写っていませんが、かぁちゃんの後ろにはパグたちが大パーティーを繰り広げています。
そして、この後、、


s-DSC03482_20130409055231.jpg

あたちっ♪
そう、ハッピーフィートよっ♪
お兄ちゃん、遊んでよっ!

ぼくちんは、子どもとはあそばないの。

元気一杯ハッピーフィートと少し歩いて午前のお散歩を締めくくったのでしたっ♪

そして、午後。
父ちゃん、帰宅。
すぐに、外出。
向かったのは、、、、、



s-DSC03483.jpg

どうやらね、父ちゃんが聞いた所によると、、、


s-DSC03484.jpg

こっちだってさ。
あら、見たことが無い場所ね。

ここはアレキサンドリアです。
いつものメインストリートからちょっと脇に入った所にナショナルセメタリー(墓地)があり、そこの桜が綺麗だと患者さんから聞いたみたいなので、行ってみる事にしたのですっ♪

かーちゃん、、、、


s-DSC03485_20130409055233.jpg

わらってるばあいじゃ、ないよ。。
ぼくちん、、、



s-DSC03486.jpg

「きんし」されてるよ。。

あら、ほんと。
ワンコ駄目だって。。


残念。。。

でもね、気を取り直して、、、


s-DSC03487_20130409055304.jpg

お天気も良いしテッテケテーっ♪


s-DSC03488.jpg

青い空と緑を楽しみながらテッテケテーっ♪

そして、いつもの、、、、


s-DSC03489_20130409055305.jpg

メインストリートに出てきましたっ♪


s-DSC03490_20130409055306.jpg

こうして、メインストリートのお散歩も楽しみ、、、
さぁてと、ちょっと早いけれど、、、


s-DSC03491.jpg

夜ご飯っ♪(←クリック


s-DSC03508_20130409055307.jpg

もちろん、ぼくちんは、おるすばんだったよ。。

ハルにご飯をあげ、最後のお散歩もみんなでねっ♪


s-DSC03510_20130409055339.jpg

そうそうこの雑草。
本当にどこにでもある雑草なんですが、とても不思議な色でついつい見入ってしまうのです。
あら、ハルちゃん、、、


s-DSC03511_20130409055340.jpg

まだ拗ねてるの?


s-DSC03512_20130409055340.jpg

もっとあるく!
あっちいくっ!


いかない!


s-DSC03514_20130409055341.jpg

母に従う子。


s-DSC03515.jpg

こうして、最後のお散歩を楽しみ、、、


s-DSC03516_20130409055342.jpg

いつものようにダッシュで締めくくり、、、

さぁ、今日はバーバーかぁちゃん臨時OPENですよぉ~!

ちょきちょきちょきんっ♪

こうして、土曜日がゆっくりとのんびりと終わっていったのでした。

めでたしめでたし。

犬ブログに参加しています。今日は蹴られてびっくりしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ