いつもの場所がいつもと違うっ♪

4月18日 木曜日

昨日はショボボンだったハル、今朝は元気にご飯を食べました!

ご心配頂いた皆様、、、本当にありがとうございました。
ということで、父ちゃんとかぁちゃんも、スッキリ としとしとぽつぽつ雨が降る中、ハルにお留守番をお願いして、、、、


s-DSC04270.jpg
ぼやぁぁぁぁ、、、と後ろにうっすら見えるホワイトハウス

はい、今日も半日、お友達のすみこにお時間をもらいましたっ!
綺麗なお姉さんと、、、、いつものかぁちゃん。。

ホワイトハウスがもっと近くに見える場所が今朝は封鎖されていたので諦めかけたのですが、裏に(本当はこちらが正面!)周って何とかパチリ。

とりあえず、これでホワイトハウスを押さえたことにし、、

次っ!



s-DSC04273_20130420222142.jpg

ぱお~んっ♪

はい、ここは映画「ナイト ミュージアム」でもおなじみのスミソニアンの自然史博物館ですっ♪
美術にはそれほど興味が無いと言うことだったので、こちらにお連れしましたよぉ。
正面のマンモスと写真を撮り、、、
そして、、


s-DSC04271_20130420222141.jpg

恐竜と写真と撮り、、


s-DSC04272.jpg

朝もまだ早いのに遠足の子ども達で大変なことになっていました!

この後、世界一大きなダイヤを拝み、、、


s-DSC04287.jpg

ランチですっ♪(←クリック

そして、食べ終わった頃を見計らって、父ちゃん、、
「ちょっと失礼しますよ。」と席を立ち、、

チクタクチクタク15分後。


s-DSC04292.jpg

ぼくちん、参上っ!!

やっとここからハル日記っ♪

すみこが「ハルくんにも会いたい!」と言ってくれていたので、お言葉に甘えて連れ出しましたっ♪


s-DSC04288_20130420222144.jpg

綺麗なお姉さんとかぁちゃんを見つけて大興奮で駆け寄って来たハル


s-DSC04290.jpg

あは、二人で足並み揃えて行進してるっ♪
ハルちゃん、楽しそうだねぇ。
良かったねぇ。


s-DSC04293_20130420222220.jpg

おねーちゃん、こっちだよ。
ぼくちんのお散歩道、こっちだよっ。


そして、いつものお散歩道をお姉さんと歩き、、、


s-DSC04294.jpg

いつもの道なのにいつもと違う場所みたい。
不思議っ♪

そしてテケテケ歩いて、、、


s-DSC04295.jpg

シェルターですっ♪

「シェルターも見たい!」と言ってくれたので、引っ張ってきてしまいました。

シェルターをご案内し、、
そして、ポンコツHARU号に乗り込んで、、、、



s-DSC04296_20130420222221.jpg

おーーい、ハルよ、あなたは目が大きいねぇ。

こうしているうちに次なる場所へ到着っ♪
それはぁ、、、


s-DSC04297.jpg

アレキサンドリアっ!

そして、ランチを頂いた ばかりだと言うのにスペシャルな日はスペシャルにっ♪
かぁちゃんの主食をまた頂いて、、(←クリック

お、、


s-DSC04310_20130420222254.jpg

自発的お手!
お、、


s-DSC04311.jpg

自発的スマイルっ!

ご褒美に、、、


s-DSC04312.jpg

よしよし。
お姉ちゃん、そうじゃないでしょ。。
その左手のでしょ!


s-DSC04316_20130420222255.jpg

こうして、可愛がってもらって、、


s-DSC04317.jpg

楽しいひと時を過ごしたのでしたっ♪

こーーーんな夢のような場面から、、、、






s-DSC04320.jpg

現実。

はい、お家に戻ってきましたよ。
いつもの3人ですよ。



s-DSC04318_20130420222328.jpg

あぁあ、おねえちゃん、かえちゃった。。。

そして、夕方のお散歩はいつもの3人でっ♪

敷地内のハルの好きな丘に行くと、、、、



s-DSC04321.jpg

サンディちゃんとパパのジョーイがいました。
あら、父ちゃんとジョーイ、お洋服、示し合わせたのかしら。。。


s-DSC04323.jpg

おじちゃん、おばちゃん、これ投げて!

サンディちゃんはパピーの時から知っているので特に可愛くて!
いつもいつもハッピーガールっ♪

ハルととても対照的です。。

ハルは若い女の子には興味がありません。。。


s-DSC04324_20130420222329.jpg

朝、降っていた雨はすっかりあがり、そして夕方にはこんな青空。
今日はとても楽しかったね。
明日もきっと良い一日になる気がするよ。


すみこ、どうもありがとう。。


犬ブログに参加しています。今日は綺麗なお姉さんと一緒にお散歩できて嬉しかったハルとかぁちゃんに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!げんきになって、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとハルちゃん良い笑顔だね
ママのお友達と一緒にテクテクお散歩
きっとすごく楽しかったんだね。
うん!もう心配ないね。

いつもと同じ道なのに
大好きな人がひとり増えただけで
楽しさも嬉しさも倍増しちゃうね。

Posted at 2013.04.21 (21:24) by wanwan (URL) | [編集]
いつも素敵なモデル登場のハルママさんのブログ♪
お友達がいらしてて、これがまたとても美人さんですね。
やっぱり・・・類は類を呼ぶって本当ですね!!
みなさんのとっても楽しそうな顔を見て、私も嬉しくなりました。
ハルママさん、笑い声が聞こえてきますよ~(^.^)

そして、ハルくんもいつもの様に元気になって安心しました。
どうしたのかな?
ハルくん、パパとママを心配させちゃダメだよ~
Posted at 2013.04.22 (18:39) by センまま (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさんっ、

こんにちはぁ。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。。

ハル、お蔭様で元気になりました。
ご心配頂いて、どうもありがとうございました。

そうなんです、いつもの同じ道に、、、遠い遠い場所から懐かしいお友達が来てくれたことで、非現実化して、、。
とても楽しいお散歩となりましたっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.04.24 (05:38) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、

こんにちはぁ。
お返事が遅れて大変申し訳ありませんでしたぁ。。

いつものブログには素敵なモデルはおりませんが、この日は可愛いお友達が登場してくれましたっ♪
とても華奢で小さくて、、自分が巨大女の気分になってしまいましたよぉぉ。。
あ、私の笑い声、大き過ぎましたねっ♪

ハルのこともご心配頂いて本当にありがとうございました。
お蔭様で元気復活したようです。
きっと疲れがたまっていたのですね。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.04.24 (05:40) by ハルママ (URL) | [編集]
素敵なブログ、ありがとね〜。ハルくんの「自発的スマイル」すごい!こんな笑顔を見せるんだね。うちの母が(私の写真なんぞはそっちのけで)ハルくんの笑顔に釘付けでした!
Posted at 2013.04.26 (11:11) by Sumiko (URL) | [編集]
Sumikoへ。
Sumiko、 もう無事に着いたのかな?お帰りなさい!!!今頃ほっとしていることでしょう。今回は、忙しい日程の中、貴重な楽しい時間をありがとねぇ。。久しぶりにSumikoと話せてとても楽しかったよ。お母様も見てくださったなんて、、お恥ずかしい。。うちの母はSumikoの素敵さに釘付けだったよ。母がSumikoを見て、Sumikoのお母様のお顔を思い出したと言っていましたっ♪ 本当にありがとう!また会おうね! さちこ

Posted at 2013.04.26 (21:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ