理想像。


更新遅れていて記事は金曜日の記事になりますが、今日は日曜日。今日から二泊のプチ旅行に行くのでコメントのお返事など遅れてしまうかもしれません。いってきまーす!

4月19日 金曜日

s-DSC04336.jpg

出だしがスローなこのお方。
かぁちゃんは朝から張り切っていきますよぉぉ。


s-DSC04337.jpg

今日も綺麗なものを探しながらのお散歩ですっ♪

テケテケ調子付いてきたハルはと言えば、、、、


s-DSC04340.jpg

いつものようにクンクンクンっ♪
ハルちゃん、今日はいつになく慎重にクンクンしてるねっ♪

そして、お家に戻ってきて、、、
昨日が楽しくて楽しいモードを引きずっているかぁちゃんとは裏腹に、ハルは疲れを引きずっている模様っ♪


s-DSC04410.jpg

どうぞどうぞごゆっくり。


s-DSC04413.jpg

ハルちゃんが寝ている間にどったんばったんっ♪


s-DSC04414.jpg

うふふ、出来たよ。

あ、、、



s-DSC04354.jpg

いつの間にっ!

今日はこんな物を添えてこんな物を焼いてみましたよっ♪(←クリック

そして、午後
ハルが好きな、かぁちゃんが嫌いな工場通りを通っていると、ぼくちんの公園の裏口から、パックおばちゃん仲間のジャネットが2匹のワンコ、ハーモニーディグニティ入って行くのが見えました!


s-DSC04417.jpg

おばちゃーーーんっ!



s-DSC04418.jpg

おばちゃーーーん!!

って、ハルちゃん、それはジャネットじゃないじゃない!

ハルはいきなり好みの子を見つけたようです。
ハル、、ちょっぴり強面ちゃんが好みです。
それに、、


s-DSC04420.jpg

黒い子も大好きです!

その後、ジャネット+2匹、そしてもう1人のパックおばちゃん、DOGMAのマネージャーであるカマラカマラのワンコ2匹と一緒に歩いたのですが、、


s-DSC04421.jpg

覇気の無い歩きだこと。
そうだよねぇ、、ハルの大好きなあのおばちゃんがいないものねぇ。。

そんなかぁちゃんの目に、遠くに見えたあの影は!

あ、ハルちゃん、リンダじゃないの?(ぼそっ)

すると、、、、



s-DSC04422.jpg

いち もく さんっ!

ジャネットもカマラもそれはそれは感動的にそのシーンを見守っていましたよぉ。

どれどれカメラをズームしてみましょうか。


s-DSC04423.jpg

見えますか?
見えませんね。

それではさらにズーム。。。

う、、


s-DSC04423.JPG 2

リンダにすがる犬一匹。。。

ハルちゃん、ジャンプは駄目駄目よっ!!!!!!


s-DSC04426.jpg

こうしていつものように、リンダに付いて周り、、、

でも、リンダおばちゃんが他の子に夢中になると、、、


s-DSC04424.jpg

かぁちゃん、リンダおばちゃん、ぼくちんのこと、きづいてくれないよ。
だから、ハルちゃん、自分で率先してアピールするのっ!


s-DSC04427.jpg

そして、今日も大きな子に混ざってハルはリンダを付回していたのでした。

ハルの好みは強面ちゃん、そして黒い子、そして、、

理想はリンダみたいです。。


犬ブログに参加しています。今日はリンダに会えてとっても嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
今頃は旅行中なんですね。どこに行かれたのでしょう?
たくさん楽しんできてくださいね!

それにしてもハルちゃん、本当にリンダさんが好きだね。
Posted at 2013.04.22 (23:34) by マックスまま (URL) | [編集]
 ハルちゃん一家はどこでお過ごしかな~ハル
ちゃんが春を楽しんでいるんでしょうね♪
 ハルちゃんはリンダさん大好きですものね。
ハルちゃんだけじゃなくて、集まったわんこた
ちみ~んなリンダさんが大好きみたいですね。
 きっとリンダさんはわんこの気持ちがわかっ
てお話もできるんでしょうね。ドリトル先生み
たいなのかな。
 私も、たくさんのわんこと仲良くしたいな…
Posted at 2013.04.23 (23:56) by HITOMI (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ、

こんにちはぁ。
はい、今日、無事に戻って参りましたっ♪
近場までの小旅行でした。
ハルは思いっきり春を楽しんで来ましたよぉ。
HITOMIさんも春を楽しまれていますか?

リンダはいつも美味しいトリーツを持っているので、大人気!
でも、それだけではない、ワンコに好かれる要素を持っているのでしょうねぇ。
ハルは本当にリンダが大好きですっ♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.04.24 (05:42) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、

こんにちはぁ。
もう、戻って参りましたぁ。
そして、コメントの順番を間違えてしまって申し訳ありませんでした。。

そうなんです、、それにしても、ハルちゃん、、そーーんなにリンダおばちゃんが好きみたいです。。

ハルママより
Posted at 2013.04.24 (09:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ