息抜きプチ旅行 1日目っ♪ 副題:ハルの楽園

4月21日 後半

前半は こちら (←クリック)になります。

ダンにお部屋に通して頂き、いろいろな説明を受けて、

こちらにどうぞ、、、

とドアを開けられ、、、、


s-DSC04597_20130425062143.jpg

ハルが見たものとはっ!!!!!



s-DSC04562_20130425061816.jpg

!!!!!!!

とととととーちゃん、、、こここここれは、、、、

どうだっ!ハルっ!
よぉし、いっちょ、、



s-DSC04572.jpg

やるかっ!!

なんともまぁ、嬉しそうに歩いている父ちゃんだことっ!
そうなんです!かぁちゃんもびっくりしましたよ!

ワンコが泊まれるこのお部屋は、直接バックヤードに通じるドアがあり、、


s-DSC04573.jpg

それはそれは広いお庭で、、
しかもワンコはハル一匹
そして、このお庭に直接出れるお部屋かぁちゃん達のお部屋だけなので、このお庭はほぼ独占状態なのです。


s-DSC04574.jpg

朝から一睡もせず、車の中では終始震えハァハァ言っていたハルですが、、


s-DSC04574.JPG 2

ひゃっっほぉ~いっ!!!!!

お庭を見たら走らずにいられません!

ハルは本当にボール投げが大好きで、、
もしかしたら、大好きなおやつよりも、大好きかもしれません。
クッタクタなはずなのに、、


s-DSC04576.jpg

走って走って、、、


s-DSC04577.jpg

走って走って、、、


s-DSC04579.jpg

走って走って、、


s-DSC04578.jpg

たのちいなぁ~っ!

本当に良く走ったねぇ。

この広いお庭の先には、、、


s-DSC04584.jpg

続く道があり、、


s-DSC04581_20130425062017.jpg

こっちこっち。


s-DSC04582.jpg

とうちゃん、およぐの?
ハル、泳ぐか?

川沿いに暖炉なども置いてあり、夜などはここで火を焚いて過ごせるのです。
うぅぅん、、、ロマンティックぅぅぅぅ。
とーちゃん、かーちゃん、ここ、、


s-DSC04585.jpg

だいすきっ!

もうすでにハルはここが自分の場所だと思っているようで、、、、


s-DSC04586.jpg

我が物顔で行ったり来たり、、、、


s-DSC04587.jpg

こっちだよ。
うわぁ、ハルちゃん、本当に、、、


s-DSC04588.jpg

嬉しそう。。。。


s-DSC04590.jpg

この後もさらに第二ラウンド。。


s-DSC04589.jpg

こんな様子を見ていると、ハルのためにお庭のあるお家に住んであげたくなってしまいます。。(無理無理!!)


s-DSC04591.jpg

あぁ、たのち。
あぁ、うれち。


ほんと、、


s-DSC04593.jpg

嬉しいねっ♪
(かぁちゃん、ハルの物まね中

それじゃぁ、運動もしたことだし(ハルのみ)ちょっと一服しましょうか。
ダイニングルームに置いてある、、、


s-DSC04594.jpg

コーヒーを頂きましょうっ♪
とうちゃん、デカフェ、ある?
ぼくちん、デカフェ。


そして、コーヒーを頂いて、、、


s-DSC04600_20130425062144.jpg

とうちゃんも、、、


s-DSC04601_20130425062144.jpg

かぁちゃんもホッと一息リラックスっ♪
1人リラックスしていない人が、、、


s-DSC04598.jpg

ぼくちんは、、、
ぼくちんは、、、、



s-DSC04603_20130425062145.jpg

遠くからアピール。。

う そ。。。

ハルちゃん、まだ遊びたいの?

でもね、ハル、これから夜ご飯を調達しに行かなくちゃいけないの。

ということで、宿を出て、テケテケテケ
徒歩3分後。

かぁちゃんが食料を調達している間、、


s-DSC04609.jpg

お外で待機する2人。
父ちゃんはにっこりさんなのに、、


s-DSC04610_20130425062229.jpg

ハルちゃん、なんてお顔しているのかしら。。
かぁちゃん、、ぼくちんに、鶏ちゃんサンドウィッチ、おねがいちます。(念じ中)

そして、宿に戻り、素敵なお部屋をお借りして、、、


s-DSC04615_20130425062230.jpg

かぁちゃん、それは鶏ちゃんサンドウィッチじゃないよ。。

あら、ハルちゃん、そんな遠くから、、
ちこう よれぇぇ。。



s-DSC04612.jpg

いつものだ。。(がっくり)
そう、ハルちゃんはいつでもどこでも、美味しいカリカリポリポリご飯だよっ♪


こうして、父ちゃんとかぁちゃんはこんな物を頂いて、、(←クリック

今シーズン初めてであろうというハミングバード(ハチドリ)しっかりと目撃したのですっ♪
可愛かったぁ。。
本当に小さかったです!

お腹も満たされ、後はお部屋でくつろぐだけ、、と思ったら、
お部屋のドアを入るなり、別のドアへ向かう犬。。
そのドアとは、、

そう、お庭に通じるドア。。

ということで、食後にまたボール投げをしに行った父ちゃんとハル

そんな様子をかぁちゃんはBGMをかけながら見ていたのですが、声の聞こえない2人の様子を音楽と共にブラインドの間から見ていたら、、


s-DSC04617.jpg

嬉しそうな2人の様子が手にとるように分かり、、
まるで結婚式の幸せスライド写真を見ているように、、


s-DSC04618_20130425062326.jpg

じぃーん と来てしまって、、


s-DSC04619_20130425062326.jpg

胸がキュンとなって涙がこぼれそうになりました。


s-DSC04621_20130425062327.jpg

あ、ハル、もっと遊ぼ、、って言ってるね。

周りには何も無い宿ですが、ハルはきっと今までで一番好きな宿でしょう。

そして、その後さすがに、、、、


s-DSC04627_20130425062327.jpg

眠りについたのでした。。

、、、

この後、、、

夜に、、、

とあるアトラクションがありました。。

続きはまた明日っ♪

長い記事、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!

犬ブログに参加しています。クッタクタなのにボール遊びなら永遠にし続けることが出来るハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、とっても、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんばんは。
なーんて素敵な所でしょう。そしてハルちゃん、大感激のお庭!
ハルちゃんの大喜びな様子、こちらまで嬉しくなりました。
この夜はどんなイヴェントがあったのか、次回が楽しみです。
Posted at 2013.04.26 (07:15) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
ハルちゃん、楽しかったんですねっ!
じぃぃぃーーーーーんとくる気持ち、わかりますっ!
もらい泣きしましたっ!
私も毎日何かしら、ことちゃんに泣かせてもらっていますから(*^_^*)
で、楽しいイベントとは、オーナーのミニコンサートですかね?
今度こそ 当たりますように(笑)
Posted at 2013.04.26 (23:11) by ことはは (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさん、

こんにちはぁ。
何も無い場所なんですが、とても空気の美味しい場所でした!
ハルはそれはそれは嬉しかったに違いありません!
マックスちゃんはいつもこんなINNに泊まっている気分なのでしょうねぇ。。
羨ましいですっ♪

夜のイヴェント、、、というよりはぁ、、
サプライズな出来事でした。。

先日のマックスママさんの車ブザー事件みたいな感じですっ♪

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

ハルママより

Posted at 2013.04.27 (00:27) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ことちゃん同様、ハルもお庭で走ることが出来て、嬉しそうでしたぁ。

そうなんです、、、ブラインドの隙間から見た二人の幸せそうな様子に、、、
じーーん、、、つーーん、、と来てしまいました。。
ことははさんも毎日ことちゃんに泣かせて頂いているのですね。

ことははさん、もしオーナーのミニコンサートと言う答えが当たったら、
豪華客船ツアーをプレゼントいたしますっ♪
ということはぁ、、

サプライズではありましたが、両手を叩いて喜べるような出来事ではありませんでしたっ♪

日本は3連休なんですね。
どうぞ良い週末をお迎えくださいね!

ハルママより
Posted at 2013.04.27 (00:30) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ