息抜きプチ旅行 最終日っ♪ 副題:戻って早々

4月23日 水曜日 

みなさま、、、


s-DSC04807.jpg

おはようございます。
昨晩も汽車ポッポの音を聞き、さすがに最初の夜の驚きは無いものの深い睡眠にはつけず、、、

でも、元気一杯ですっ♪
でも、お腹空きました。。


s-DSC04777.jpg

これは何でしょう。
面白い木ですね。

朝食前、もちろんハルはすでに遊びました。

そして、昨日同様、ハルは車の中でお留守番してもらい、その間に父ちゃんとかぁちゃんは美味しい朝食を頂いて(←クリック)、、、

ハルを連れ戻し、、、

父ちゃん、荷物を車に積んでいます。

とーちゃん、、、


s-DSC04795.jpg

どこいったの。
あ、とーちゃん、、



s-DSC04796_20130428024704.jpg

おうちに、かえってきた。
おかえりなさい。


あ、あのね、ハル、ここはお家では無くて『お宿』なの。
そして今日はもうここを出発するんだよ。

そんなの、、、


s-DSC04797_20130428024704.jpg

やだ。
ぼくちん、ここがいい。


しょうがない、最後の最後にもう一度。。
そして、バックヤードに続くドアを開けると飛び出す坊や。
すでに、、


s-DSC04798.jpg

あんな所に。
あ、見つけられますか?


s-DSC04799.jpg

こうして、旅行最後のボール遊びが、、


s-DSC04799.JPG 2

始まったのです。


s-DSC04801.jpg

それはそれは本当に楽しそうで、、、

それではもう「十分」とは思いますが、、、
親ばかに免じてもう1本。



さぁ、ハルちゃん、お庭にお別れだよ。


s-DSC04804.jpg

惜しむように芝生をついばむ犬。

かぁちゃんも、、


s-DSC04805.jpg

大好きなサンルームにお別れです。

古い宿でしたが、滞在しやすいようにいろいろ工夫され、かぁちゃんはとっても気に入った宿でした。

父ちゃん、ありがと。


そして、オーナーご夫妻にお別れし、、


s-DSC04816.jpg

あは。
ランチタイムっ♪(←クリック

家には無事に午後到着しました。
洗濯機をすぐに回し、、
ハルも洗い、、、
ハルのベッドも洗い、、、


さぁてと。
ハルちゃん、お留守番お願いねっ♪


父ちゃんとかぁちゃんは火曜日恒例の場所へ行き
そしてその後、、


s-DSC04822_20130428024741.jpg

あは。 (←クリック

疲れましたが楽しい息抜き旅行でした。
ドライブはいつものように辛いものでしたが、宿での楽しそうなハルを見て、本当に来て良かった、、と思いました。

父ちゃん、お疲れ様でした。
父ちゃん、ありがとうございました。。

ハルもありがとね。


いつものように長い旅行の記事、お付き合いくださって本当にありがとうございました。。


犬ブログに参加しています。父ちゃんとかぁちゃんに頑張って付き合ってくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちやんすごい
楽しそうな旅行ですね。ハルちやんは本当にボール投げが好きなのですね。ハルちやんがボールを生垣に捜す姿が可愛いです。我が家のアンディもハルちやんのように自然の中で遊ばせてあげたいです。ハルちやんが生き生きとしていますね。
Posted at 2013.04.28 (20:00) by 足立尚子 (URL) | [編集]
ママへ。
ママ、 またまたコメントありがとうっ♪とても嬉しいです!
何も無い所だったのだけど、ハルが楽しめるお庭があったので、それだけでも来て良かったなぁ、、と思ったよ。
アンディもきっと嬉しく駆け回りそうだよね!
ハルは何よりもボール遊びが好きなの。他のお友達とは上手に遊べないけれど、ボールとは仲良くなれるみたい。
アンディは何か捕まえて来てしまいそうだよね。。。。そろそろ夏。。またカエルの季節だから気を付けてねっ♪
コメント本当にありがとう。。。

さち

Posted at 2013.04.29 (03:03) by さち (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ