頑張れ父ちゃんっ!

4月26日 金曜日

体調が悪そうにお仕事に行った父ちゃん、、
大丈夫かな、、
(結果 大丈夫だったのでご安心くださいねっ♪)
さぁ、ハルちゃん、今日も元気にお散歩ですよっ!


s-DSC04913_20130430201941.jpg

あ、ハル!クンクンしている場合じゃないよっ!
ほらほら、、、



s-DSC04915_20130430201942.jpg

薔薇の蕾が開いてきたよぉ!


s-DSC04918_20130430201943.jpg

はぁ、、、眩しいぃぃぃ。。

今日もいつもの道を歩きます。
いつもの道でもいつも立ち止まって大きく息を吸ってしまいます。


s-DSC04916.jpg

ふぅん。。
ハルちゃんには分からないかなぁ。
この光の美しさっ!



s-DSC04917_20130430201943.jpg

緑も濃くなり、木漏れ日通りとなってきたいつもの道を、ヴィレッジに向かって歩きましょうっ♪

そして、ちょっと寄り道っ♪


s-DSC04919_20130430201944.jpg

かぁちゃん、まだ?
あ、待ってね。もうちょっと。
ただ今、郵便局ですっ♪
そして、今日は良いものを買いましたよぉぉぉぉ。。

そ れ は、、



s-DSC04920.jpg

こちらっ!

フォーエバースタンプ 国際ヴァージョンっ!

以前も説明致しましたが、フォーエバースタンプというのは国内の郵便値段が変更になっても通常サイズの封筒を送る切手として扱ってくれる便利な切手!
ここ数年で郵便の値段が4回くらいは変っているような気がしますが、この切手さえあれば、値上がりのことを考えずに、いつでも使うことが出来るのです。
でもインターナショナルメイルのものは今まで無かったのですが、、

何と発売になったそうですよぉ。
本当に嬉しいですっ!
これでいつでも値段を気にせず、いろいろな方にお手紙書けますよぉ!


帰り道は光の向きで、さらに、、


s-DSC04921_20130430202022.jpg

空が青ーーーーいっ!

相変わらず、そんな美しさを分からない、、、


s-DSC04922_20130430202022.jpg

犬。。
てけてけてけ。
てけてけてけ。


こうして、元気に午前のお散歩を終えたのでしたっ♪

そして、午後。

あら、ハルちゃん、、


s-DSC04925_20130430202024.jpg

首が痛くなりそうな寝方をしているね。


s-DSC04924_20130430202023.jpg

父ちゃん同様、疲れているのかなぁ。。
そんなこと、、


s-DSC04934_20130430202054.jpg

ないよっ!

テッテケテーっ♪

本当にテッテケ音がしそうな歩きっぷりっ♪

そして、再び、ハルを説得し、、、


s-DSC04937_20130430202055.jpg

いつもの道へっ♪
うわぁ、ハルちゃんっ!!


s-DSC04935_20130430202054.jpg

蕾がさらに開いてるぅぅぅ。(同じお花を撮りました!)

薔薇もきっと陽射しを浴びてそれはそれは気持ちが良いのでしょうねぇ。
かぁちゃんもこんな風に太陽を見ていられたら、、。
シミがこれ以上増えたら大変なことになるので出来ません。。

そして、あんなにテッテケ歩いていたのに、急に、、、


s-DSC04939_20130430202055.jpg

ぼくちん、ストップ!

前方からは、、、


s-DSC04940_20130430202056.jpg

シェルターのドッグウォーカージェフベイリーっ♪
あ、みどりのおばちゃん、こんにちは。
ベイリー、こんにちはぁ。

ということで、かぁちゃんの独断で、、、


s-DSC04941_20130430202110.jpg

一緒に歩くことにしましたよっ♪

でもね、ハルの我がままのせいで、DOGMA方面へ。。。
恐れ入れいます。。

父ちゃんは何とか大丈夫だったみたいです。
そんな父ちゃんを思って、、


s-DSC04932.jpg

いつも以上に気持ちを込めて(←クリック)。

そして、今日はさらに、体が喜びそうなぁ、、


s-DSC04946_20130430202111.jpg

こんな物が手に入りましたっ!(←クリック

かぁちゃん、すごい、こうふんしてる。。
だいじょぶ?

うん、大丈夫っ♪
美味しいお野菜、嬉しいねっ♪


父ちゃんの具合も良くなってきているようだし、安心した金曜日のお話でしたっ♪


犬ブログに参加しています。今日はベイリーちゃんを全く無視して歩き通したハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

初挑戦!
朝は蕾だった薔薇の花が、午後の散歩の時には開いていたなんて、楽しいですね。それにしてもハルの寝相は…
あんな寝方をして首が疲れないのか心配です。
初めてのコメントに挑戦してみました。美佐に教えて貰いました。届くかな?
Posted at 2013.05.01 (20:51) by 上野和枝 (URL) | [編集]
お母さんへ。
お母さん!!!!

初コメント!!!
どうもありがとうございましたぁ。。。
すごいですね!!そして、とても嬉しいです!
きちんと届いていますよぉ。

そうなんです、一日の気温差はここは本当にすごく、朝つぼみだった薔薇は数時間で開花していました!
毎日、キョロキョロしながらお散歩を楽しんでいます。
ハル、、
小心者なのに寝相だけは立派ですよね。。

コメント本当にありがとうございました!
良いゴールデンウィークになりますように!

さちこ

Posted at 2013.05.02 (03:45) by さちこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ