再び登場っ♪ (動画もあるワンっ♪)

5月2日 木曜日

朝は少し曇り空。
曇り空の元、薔薇の木の元を、、、


s-DSC05173.jpg

くんくんくん。
よし、ぼくちんのにおい、のこってる!


毎回チェックするハルです。
そして、かぁちゃんも毎回チェック、、、


s-DSC05174.jpg

今日は淑やかに咲いています。
強い日差しを浴びずに咲く薔薇も、とても素敵。。

こうして、ヴィレッジに向かい、Uターンして戻ってくると、先ほどまでは曇りだったのに、、


s-DSC05175.jpg

帰り道は青空ですっ♪


s-DSC05176.jpg

あぁ、何て気持ちが良いのでしょう。
ねぇ、ハルちゃんっ♪



s-DSC05177.jpg

きょうも、いけなかった。。

川向こうのぼくちんの公園を惜しむように見ながら歩くハル。
だって、こんな時間にはリンダおばちゃん、いないのよっ!


s-DSC05178.jpg

こうして、テケテケ午前のお散歩をと3人で楽しんだ朝でした。

ところでね、ハルちゃん、お家に戻る直前に、良いものを頂いちゃったよっ♪


s-DSC05180.jpg

ほら!


s-DSC05181_20130506093625.jpg

こらっ!!!!

知ってるよ、かぁちゃんがサンルームに足を踏み入れたら、どんなに疲れていても、どんなに熟睡していても来ずにいられないの、知ってるよっ♪

く、、


s-DSC05182.jpg

くやちぃぃぃぃ。。

はい、ハルちゃんのお仕事ですっ♪


s-DSC05183.jpg

はやくしてね。
あ、ちょっと待って!
このままじゃ、なんだから、お皿に入れてくるからっ!


たたたたたっ!!とキッチンへっ♪


s-DSC05194.jpg

まちぼうけぇぇぇ。。。

ハーブのお話、頂いた様子はこちらの記事をよろしかったらどうぞっ♪

そして、あっという間に午後となり、、


s-DSC05196.jpg

やって来たのはまたまたアレキサンドリアっ♪

だってだって、、
こんな日はとっても〇〇〇日和だから、、、


s-DSC05206.jpg

今日も美味しかったねぇ。
さぁ、今日は何のフレイバーを楽しんだのでしょうっ♪
さっぱりねっ♪(←クリック

こうして、かぁちゃんのお願いを聞いてもらった後は、今度はハルのお願いを。


s-DSC05208.jpg

テッテケテーっ♪
やっと、ぼくちんの番だ、テッテケテーっ♪



s-DSC05210_20130506093659.jpg

そうです、ハルの大好きな芝生の公園ですっ♪


s-DSC05211_20130506093659.jpg

芝生を調整中で囲いが出来てしまい、どんなに狭くなっても、、


s-DSC05215.jpg

いいみたい。。
早速、始まっていますよぉ。


s-DSC05212_20130506093700.jpg

てけてけてけてけ 
とうちゃん、おもち、しましたよ。

ハルちゃん、本当に、、


s-DSC05213_20130506093700.jpg

楽しそうっ♪
うん、、


s-DSC05214.jpg

たのちーー!


s-DSC05217.jpg

ほんと、笑いながら、、


s-DSC05217.JPG 2

走ってるっ!


s-DSC05218_20130506093732.jpg

はぁはぁはぁはぁ、、

ハルちゃん、もう十分遊んだからあと一回だよ。


s-DSC05219.jpg

ぴょーーーんっ!!


s-DSC05220_20130506093801.jpg

てけてけてけてけ。

そして、最後には、父ちゃんの特別、、、


s-DSC05221.jpg

マッサージ。

あのぉぉ、そこのお2人さん、、もう帰りますよぉぉぉぉ。。


s-DSC05222_20130506093802.jpg

とーちゃん、たのちかった、、、


s-DSC05223.jpg

ねっ。

そして、運動の後は、、


s-DSC05224.jpg

水分補給をしっかりし
水分補給をした後は、、、


s-DSC05226.jpg

ぼくちんはビスケットをもらいにいくっ!
あのね、ハル、今日はかぁちゃんも好きなあのお洋服屋さん、行かないの。
もう毎回行って、おやつもらって、恥ずかしいから行かないの。

ハル、今日は行かないんだって。
父ちゃんがおやつあげるから。


s-DSC05227_20130506093834.jpg

ほんと?
それじゃぁ、、



s-DSC05228_20130506093835.jpg

しかたない。。
折れる犬。


s-DSC05229_20130506093835.jpg

おねえちゃんから、ビスケットが良かったのに。。
とぼとぼとぼとぼ。

そして、おねえちゃんからでは無く、おじちゃんから、、、


s-DSC05230_20130506093836.jpg

小さなビスケットをもらい、、、

そのおじちゃんは1時間後に、、、





s-DSC05233_20130506093836.jpg

大変身っ♪

きゃーーーーーーっ!!!!

以前も載せましたがもう一度、お楽しみくださいね。


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


この後頂いた美味しいもの(?)のお話こちらのブログでどうぞっ♪



犬ブログに参加しています。今日も夜のお留守番だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!いつもみんなにかんしゃだワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しいお散歩ですね。
ハルちやんは毎日緑がたくさんのお散歩をして良いですね。こちらのワンちやんはアスファルトの上を歩く事が多くてワシントンのワンちやんが本当に羨ましいです。
それにしてもハルママはいつもアイスクリームがすきですね。
Posted at 2013.05.06 (20:35) by 足立尚子 (URL) | [編集]
ハルちゃん、楽しそうですね。笑顔が素敵です。
居酒屋さん、残念でしたね。もうそこには行く事はないのでしょうか???笑。
Posted at 2013.05.06 (23:35) by マックスまま (URL) | [編集]
今度この芝生の公園に来るときには
アイスクリームを持っていきたいです!
ルイも喜ぶと思います(笑)

ハーブも韓国居酒屋さんの様子もFB経由で拝見していましたが、木曜日のお休みの出来事だったのですねぇ。今週もがんばって行きましょうね!
Posted at 2013.05.07 (06:09) by Luna (URL) | [編集]
ママへ。
ママ、

そうだよね、東京に比べたら緑の多い町だものね。ハルは東京ではきっと生活できないでしょうね。
コンクリートの上で用は足せないの。
はい、そうです!
小さい頃から、ママもご存知のように、ハルママはアイスクリームが大好きです!
ママも好きでしょっ♪

いつもコメントありがとう。。

さち

Posted at 2013.05.07 (07:00) by さち (URL) | [編集]
マックスママさんへ。
マックスママさんっ、

こんにちはぁ。
はい、ハルは芝生でボール投げが本当に好きなんですよ。
いつも拾いお庭を駆けることが出来るマックスちゃんが本当に本当に羨ましいですっ!

居酒屋さんは、、残念でしたぁ。。
はい、もう行きません!(断固!)

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2013.05.07 (07:02) by ハルママ (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさんっ、

こんにちはぁ。
そうですよね、寒い時期だったので、アイスクリーム日和では無かったですものね!
ルイちゃんもアイスは好きなんですね♪
いつか一緒に食べたいですっ♪

そうなんです、、更新が大分遅れていますが、追いつくように頑張りますっ♪

お忙しい中、コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.05.07 (07:04) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ