何も無いのは久しぶりっ♪ (秘蔵幸せ動画があるワンっ♪)

5月6日 月曜日

今朝は朝から雨模様。。
でも、丁度良かったねっ♪
なぜなら、、


s-DSC05456.jpg

お疲れハル。。
昨日、ハッスルさせ過ぎたし過ぎたみたいですっ♪


s-DSC05457.jpg

あ! リスちゃん!!

「ちゃん」付けているけれど、とっ捕まえようとしているくせに!

午前のお散歩も自発的に敷地内っ♪

そして、午後もそのまま、、


s-DSC05459.jpg

こんな感じにまったりと時は過ぎて行ったのですが(ハルのみ)、、

午後のお散歩。
あら、雨降っていない。。

ということで、いまのうちに、テッテケテーっ♪
テッテケテッテケテッテケテーっ!!


ついた!


s-DSC05460.jpg

おにーちゃーーん、ハルちん、きたよーーっ!

あめだけど、きたよーーーっ!!


こうして、今日はハルのおやつを買って(これで今日は罪悪感なしっ!)お家に戻ったのでしたっ♪

雨だったので、今日はゆっくりお料理出来ましたっ♪
父ちゃん、いつものように美味しく食べてくれましたっ♪

さぁてと、こんな何にも無い日は珍しく、こんな時には秘蔵の動画を見て頂きましょうっ♪
すみません、、、、。大したことはありません。。でも、幸せになる動画ですっ♪



最後に父ちゃんの問いかけに何度か立ち止まっているのは、父ちゃんが「車のる?」と聞いているからですっ♪
車が嫌いなくせに、好きなハル。

さぁ、今週もテッテケ進んで行きますよーーっ!


犬ブログに参加しています。今日も午後にはテッテケ出来たテッテケ坊やのハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

「シアワセになる動画」、まさにその通りですね!!!
ワンコが寝ながら尻尾を振ることがあるなんて、
花と暮らす前には想像もしていなかったので、
初めてシッポフリフリを見たときは感動したことを覚えています。
ハルちゃん、一体どんな夢を見ているのでしょうね。ママとパパと一杯遊んでいる夢かな~
Posted at 2013.05.10 (16:37) by sayoko (URL) | [編集]
 ハルちゃん、りすさんと遊びたいのかな?
 かわいいうさぎさんとりすくんのマンガをちょっと
紹介しますね。
 うさぎのロぺくんは高校2年生、りすのアキラくん
は高校3年生で二人とも葛飾区在住です。
http://www.youtube.com/watch?v=vRd09pATf0o

 ハルちゃんのしっぽかわいいな♪
 ミカもね、寝ながらしっぽを振ってたことがありま
した。楽しい夢でもみてたのかなぁ。
 ハルちゃん、おやつはおいしかったですか?
 こちらも夜から雨が降りそうです。
Posted at 2013.05.10 (16:42) by HITOMI (URL) | [編集]
わぁ~本当に幸せになりました♪
とても素敵な動画でした。
ハルくん、とてもカッコいいシッポさんですね。
そして、寝てる姿もカッコいいです。

こちらも今日は朝から雨が降りました。
明日も、雨予報。
センちゃんとゆっくり過ごします(*^_^*)
Posted at 2013.05.10 (20:15) by センまま (URL) | [編集]
Sayokoさんへ。
Sayokoさんっ、

こんにちはぁ。
花ちゃんは起きている時もいつもハッピーガールですが、寝ている時もそうなんですね!
ハルはこうして尻尾を振る時よりも、実際は唸っている方が多いです。。悪夢を見ているのでしょうかぁ。。

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.05.10 (20:46) by ハルママ (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ、

こんにちはぁ。
面白い動画でした!
画像と声の不一致がまた良い感じですね♪
葛飾区に在住なんて、そこまで細かく設定されているのですね!
しかも続きがあるなんて!

ミカちゃんも寝ながら尻尾を振っていたのですね。
苺を食べていたのかなぁ。
可愛いですっ♪

雨のようですが、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
コメント応援ありがとうございます!

ハルママより

Posted at 2013.05.10 (20:52) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ、

こんにちはぁ。
親ばか動画ですが、一緒に幸せになってくださってありがとうございましたぁ。。
寝ている姿も格好よいなんて!
起きている姿も寝ている姿も格好よくなく、チンマリなハルです♪
センちゃんの寝姿には敵いません!
センちゃんはいつでも熟睡していそうなので、夢なんて見ていないのかなぁ。。

雨模様のようですが、どうぞゆっくりした週末をお過ごしくださいね!
お忙しいところ、コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.05.10 (20:53) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ