雨の日でもハイテンション♪ (ワッショイ動画もあるワンっ♪)

5月19日 日曜日

雨で始まった日曜日。
空もどんより曇り空
レンズも曇り、、、



s-DSC06236.jpg

ハルちゃん、それは、、、。
え、、


s-DSC06235.jpg

どれ?
それそれそれっ!

そうです、これは昨日の夜、美味しいディナーの時に(←クリックかぁちゃんと父ちゃんが嬉しく頂いたものです♪
キャンバス地にハルの写真が描かれています。

きゃぁぁぁ、、、


s-DSC06242.jpg

黒豆4粒ぅぅぅぅぅ。。

嬉しい嬉しいプレゼントでした。
これはどこに飾りましょう。

そんな始まりの雨の日曜日
こんな日は、お掃除、、、、


s-DSC06230.jpg

ハルちゃん!

お掃除どころか散らかしてっ!
みんな苦しそうにひっくり返っているじゃないっ!



s-DSC06231.jpg

だって、とうちゃんが、こうしたんだもん。
ぼくちん、これから、、



s-DSC06232.jpg

かたづけるもん。

はい、それではここでハルのお片づけの様子動画で観て頂きましょう。
かぁちゃんがランチの準備をしている間、ハルと父ちゃん、賑やかでした。。



久しぶりに行った遊びですが、ちょっとインチキしたものの、上手に出来ましたっ♪
ハルも父ちゃんもGOOD JOBっ♪

そして、午後
雨も上がったようなので、、


s-DSC06243.jpg

やって来たのは、、


s-DSC06247.jpg

OLD TOWNこと、アレキサンドリアっ♪
今日はいつもと違う所を歩いてみることにしました。
うわぁ、、


s-DSC06244.jpg

見てみて、これ、おもしろーーいっ!


s-DSC06245_20130522015539.jpg

ネクタイのディスプレイ、本物のパプリカ達と並んでいましたっ♪
そして、ハルは、、


s-DSC06248_20130522015539.jpg

おねーちゃーーん、かーちゃんのくっく、ありますかーーーっ!
かーちゃん、おしゃれ、したいってーーーーっ!


ハルちゃん、ありがと。
でもね、ハル散歩の毎日だから、お洒落したいけれど、お洒落なクックは必要ないの。。


お店の前には犬用のお水が置いてあるこのお店。
このお水があるとハルは「自分も入れる」と思うのでしょうか。。。


s-DSC06249_20130522015609.jpg

こうして、街を散策し、、、
あら、今日は駄目かと思ったけれど、ア〇〇ク〇ーム日和になってきたっ♪
ということで、、


s-DSC06253.jpg

休憩っ♪(←クリック

とっても小さかったのですが、ハルにも特別にっ♪
かぁちゃんって、、、、

やっさしーーーーーっ!!

そして、ちょっと寄り道をし、、


s-DSC06255.jpg

あら、かぁちゃんの手には袋が。
何を買ったのかしら?
それはお洒落な靴では無く、、、




s-DSC06257.jpg

こちら。
こちらとは、、、


s-DSC06258.jpg

こちら。
そうです、車用のハーネスです。

普通の胸あて付きの柔らかいハーネスを買って代用しようとしたのですが、このハーネスは特別に車用に作られているため、縫い目も頑丈に二重まさかの時にどんなに力が加わっても大丈夫とのセールストークに納得し買いました。
お店で装着した時は固まっていたハルでしたが、欽ちゃん歩きのような歩き方をしつつも何とか大丈夫みたい。
これで車の中も少しは安全になったかな。

とーちゃん、おうちは、、



s-DSC06259.jpg

あんぜんですか?

これはかぁちゃんがもうすでにベッドに入っている9時半くらいの様子。
狭い場所が嫌いなはずなのに、最近、何か怖いことがあるとここに入るようになりました
何が怖いって?

じ つ は、、、


s-DSC06234.jpg

だれかみてる。。。。
たれみみで、くろいお目目のしらないこが、、ぼくちんのこと、ずっとみてる。。


そう、、

リビングのソファの上にこの絵をとりあえず置いておいたら、それが怖いみたいなのです。。
あのね、ハルちゃん、あれ自分よ!


s-DSC06260.jpg

さぁ、あの絵はどこに飾りましょうっ♪

ハルちゃんよ、己を知るべしっ!

犬ブログに参加しています。垂れ耳で黒い大きなお目目を持つ犬が怖いらしいハルに一票お願いしますっ!みんあおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!まいにちまいにち、べんきょうだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ