お馬鹿なようでお馬鹿でない。

5月21日 火曜日

うわぁ、ハルちゃん、、、、、


かっくいぃぃぃぃ~っ!








s-DSC06404.jpg

、、、、、、、、。


これは日曜日に買ったドライブ時用ハーネスです。
ピョンと伸びている輪の部分が持ち手みたいで、犬型バッグみたいだねっ♪

ぼくちん、バッグだからうごけない。。

あらら、ものすごーーーーくローテンション。。
でもぉぉぉ、、

ハル!ほら、おやつだぞっ!

ポイっ!



haru_20130523203557.jpg

ぴょん!

えーー!
ローテンションなのにこんなに小さなおやつで乗れるのね。。。。


と、思ったら、やっぱり、、、、




s-DSC06406.jpg

しまった。。。
ぼくちん、つられた。。。。。


時すでに遅しっ♪

ところで、ぼくちん連れて、、



s-DSC06407.jpg

どこいくの?

あ、そうそう、実はね、数日前からかぁちゃんの前歯がちょっと故障しちゃってね、
今日、歯医者さんにお電話したら予約が取れたから父ちゃんに連れて行ってもらうことになったの。


それでなんでぼくちんが必要なの?
うーーん、確かに。

いつでも我が家は一緒なのっ♪

確かにいつも一緒にすることが多いですが、今日は歯医者さんの時間が午前のお散歩時間にかぶりそうだったので、致し方なく連れてきた次第です。
かぁちゃん治療中、父ちゃん、ハルと歯医者さんの周りをお散歩してます。。

「あら、あんな所に子犬がいるわよ!」なんていうドクターアシスタントさんの声を耳にして、タオルを握り締め眉間に皺を寄せながらも、ウフフ♪と思っていたかぁちゃんでしたっ♪

そして、無事治療も終わり、、

午後、父ちゃんをお見送りし、、、、




s-DSC06408_20130523203114.jpg

あ、かぁちゃん、、



s-DSC06409_20130523203114.jpg

きたね。
うん、ちょっと様子を見にね。

だいじょうぶ、ぼくちんがちゃんと、、


s-DSC06410_20130523203136.jpg

おじちゃん、みはってるから。

今日は今のところまだ下でお仕事しているみたい。
ハルちゃん、ワン言ったらまたロマンティックナイトになるからね!
分かった?!

そして、今日はロマンティックナイトになる前に、午後のお散歩っ♪
暑さの中、選んでしまったのは、、



s-DSC06411_20130523204010.jpg

スーパーマンスロープ。。。

もちろん1分後に後悔しましたが、Uターンという物を最も嫌う犬のために、Uターンと見せかけず家の方へ戻る方法を考え中。

さぁ、この犬を巻きましょう。


右行ってぇ、道渡ってみてぇ、左に行きかけて、右に行ってぇ、公園通ってぇ、、ちょっと斜めに横切ってぇ、、



s-DSC06413.jpg

薔薇を見てぇ、、
さぁ、ハルちゃん、こっちですよぉ~っ!

あら、巻いたの、、、、


s-DSC06415_20130523204011.jpg

ばれた?

お願い、ハルちゃん、帰ろうよぉ。
アチチだから、これ以上歩いたら後悔するよ!
(すでにしているかぁちゃん)
それに、ハルだって、そんなにハァハァ言っているじゃないのーーーーっ!





s-DSC06411_20130523203137.jpg

はぁ、はぁ、ぜぇ、ぜぇ、、、、。

こうして、身の程知らない犬を引っ張り、暑さの中、家に戻ってきた2人でしたぁ。

そして、家の中の温度が上がって来たので、冷房ONっ♪
サンルームCLOSEDっ♪ついでに陽射しも避けるためにカーテンCLOSEDっ♪

ハルちゃん、アチチだからこっちにおいでぇ~。と誘っても聞かないので放って置いて、、
でも、気になって、、

ぎゃーーーーー。。。





s-DSC06416_20130523203138.jpg

かぁちゃん、どしたの?
ドアの桟にこんなに、、、、





s-DSC06417.jpg

埃ぃぃぃぃ。。

ハルよりも埃が気になり、このあと、ドアの桟掃除を始めたかぁちゃんでした。。。

そして、夕方


s-DSC06418.jpg

西日を浴びて、、


s-DSC06419_20130523204011.jpg

歩く犬。

ハルちゃん、立ち止まるから、、、



s-DSC06420_20130523203218.jpg

狙われてるよ。
ほら、、



s-DSC06421.jpg

狙ってる。

ところで、かぁちゃん、なんでまたお散歩なの。
あ、、、、






s-DSC06422_20130523204342.jpg

 、、、、、、、





s-DSC06423.jpg

そうです、今日も体操教室っ♪
ただ今、お弁当を前に父ちゃんを待っていますっ♪
家にいるとハルがソワソワするので、かぁちゃんは早めにクラブハウスで待機です。。
世話が焼けます、焼いています。

そして、ただ今、、



s-DSC06424_20130523203232.jpg

部屋が空くのを待っていますっ♪
今日は首と息(空気の取り込み方)のエクササイズでしたっ♪
ふぅ はぁ ふぅ はぁ、、、。

そして、本日最後のエクササイズはお腹を使って、、

みんなでおやつタイムだったのでしたっ♪

犬ブログに参加しています。おやつには釣られるけれどかぁちゃんには騙されないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!いつもいつもかんしゃだワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ