ばんざーーい!

6月2日 日曜日

日曜日の朝、、、

s-DSC07180.jpg

早い時間にアレキサンドリアにやって来たのは理由があるから。


s-DSC07177_20130606072505.jpg

おーーい、そこのお二方ぁ、理由があるから早くしてくださいよぉ~。
ブランチしているワンコお友達に「きみきみ、いいね」とご挨拶しているハル。


s-DSC07178_20130606072506.jpg

日曜日の朝、レストランにはブランチしている方がいますが、人気はまだありません。
そんな中、、



s-DSC07179_20130606072506.jpg

ぼくちんのいきさきは、、
そう、ハルの行き先は、、


s-DSC07181.jpg

くるり。
かぁちゃん、てに、アイスないね。
すわらなくていいね。


かぁちゃんがアイスを持っていると座って頂くベンチなので、ハルはチェックしてくれたみたい。

もうすでに、、


s-DSC07182_20130606072507.jpg

ぜぇはぁぜぇはぁ、、。

暑くて疲れていてももハルには向かう場所があるので、外見と反して気持ちはかなり前向きです。


s-DSC07183_20130606072536.jpg

もちろんハルが向かっているのは、、


s-DSC07184.jpg

いつもの、、

s-DSC07186_20130606072537.jpg

芝生の公園です。
日曜日なので、お友達がいますね。


s-DSC07185_20130606072537.jpg

とーちゃん、はじめるよ!
うわぁ、なんて言う笑顔でしょう!!
ハルはここにいる時が一番嬉しそう。。

こうして始った、、


s-DSC07187.jpg

ボール遊び。
えいやーーーっ!!!


s-DSC07189_20130606072605.jpg

とーちゃん、もってきたよーーーーっ!!


s-DSC07190.jpg

とーちゃん、、、


s-DSC07191.jpg

とーちゃん、、、


s-DSC07192.jpg

ぴょーーーーんっ!

本当にハル、、


s-DSC07193.jpg

笑ってる。


s-DSC07194.jpg

一体これを何度繰り返したことでしょう。。
午前と言えども陽射しも強く、気温も上がってきて、、

でも、まだ、、、


s-DSC07196.jpg

ぴょーーーーんっ!

s-DSC07198.jpg

相変わらずお友達は視界に入れず、、


s-DSC07188.jpg

ぼくちんはとうちゃんへ。。。。
でも、お友達の方はこの小動物が気になるみたいで、、


s-DSC07197.jpg

そこどいてくれないと、ぼくちん、とうちゃんに行けないよ。。

そして、、


s-DSC07199.jpg

仕方なくご挨拶(される)。
とーちゃん、、


s-DSC07200.jpg

たのちいね。
かーちゃん、、



s-DSC07201_20130606072651.jpg

たのちかったよ。

ハルちゃん、ゼェゼェ言っているじゃない。
それに疲れて、、



s-DSC07202.jpg

ぼくちん、よこずわり。


s-DSC07204.jpg

でも、うれちい。。


s-DSC07205.jpg

こうして、楽しいボール遊びでアレキサンドリアを締めくくり、、
ハルお気に入りのお洋服屋さんはまだ開いていない時間なので引き戻し、家に着くと、、

あの活力に満ち溢れていた犬は、、、


s-DSC07206.jpg

い ず こ。。

午後のお散歩は案の定気温が上がって歩けそうにないので、怠惰家族はポンコツHARU号に乗り込んでヴィレッジへ。

ついでに、、
というか、、、


s-DSC07207.jpg

これが目的で、、、

スムージーっ♪
フレイバーは『バンザイ ブルーベリー』ですって!

ハルちゃんにもちょこっとね♪

ばんざーい!
はい、どうぞ!
ばんざーーい!
楽しんでいる途中で、、

あ!!!
ハルちゃん、ちょっと待って!
ごめんね、写真撮らせて!


と、取り上げられたので、、、

ばんざーーーーい、、

s-DSC07208.jpg

な し よ。 (皆さんこれ知っていますかぁ?)

今日も楽しい一日でした。
これからスムージーが美味しい季節になりますねぇ。。


ところで、、
今日の夕食時、父ちゃんと昔話、思い出話をしていました♪
父ちゃんはかぁちゃんとの思い出の10%も思い出せない人なんですが、、
それでも昔努力していたオースティン時代の話を思い出すのは懐かしく、嬉しく、励みになり、、

父ちゃん、あの頃は大変だったけれど(当時はそうは全く思っていませんでした!)楽しかったねぇ。
笑っちゃうほど節約していましたぁ。。
時々、昔話をするのは良いですね♪


昨日はびっくり1位になっていました!ばんざーーい!!みなさまのお蔭です!本当にありがとうございました!


犬ブログに参加しています。今日は大好きなボール遊びが出来て大満足のハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
見ましたよ、1位になっていますね。おめでとうございます!!!!

それにしても、ハルちゃんは本当にボールが大好きなんですね。マックスにそのパワーを少し分けて下さい。笑。

バンザイ ブルーベリー、どうしてバンザイなんでしょう???
それにしてもおいしそう!
ハルちゃんも少し食べれて良かったね。

ばんざい、なしよ、もちろん知ってますよ!
Posted at 2013.06.07 (00:14) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
そして、一瞬の1位を御祝いして応援してくださって、、本当にありがとうございます!
マックスままさんの応援のお蔭です。。

そうなんです、、ハルは本当にボールが好きなんですよぉ。
マックスちゃんが一番好きなものは何でしょう。
ベッドをくわえること?それとも柔らかいおもちゃでしょうか。
マックスちゃんがボール投げをしたら、足も速いし楽しそうなのに、マックスちゃんは興味がないんですね。

バンザイブルーベリー、どうしてそういうネイミングなのかは謎です。
ブルーベリーにラズベリーシャーベット、オレンジジュース、苺などが入ったスムージーで美味しかったです♪

良かったぁ、、父ちゃんは知らなかったんですよぉ。
あんなに有名なフレイズなのに!

コメントどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

ハルママより
Posted at 2013.06.07 (22:25) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ