ファイトっ♪

6月15日 土曜日

きょうもあさいち、、、、



s-DSC08051.jpg

かーちゃんだよ。。。
それはこっちの台詞です!
今日も朝一、、、



s-DSC08050.jpg

ハルちゃんだよ。。

今日も父ちゃんベッドです。。。。
お仕事今日もお休みしてもらいました。
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
「すっかり元気いっぱいでーーす!」ご報告したいのですが、、

相変わらずの状態で、、、


s-DSC08052_20130619025927.jpg

ハルちゃん、朝日が気持ち良いね。

朝一はさっくりと済ますお散歩です。
家に近づくと、、


s-DSC08053_20130619025927.jpg

父ちゃんを置いて来たことを思い出し、ものすごく急ぎ足になるハルでした。

あっという間に数時間が経ち、、




s-DSC08054.jpg

え、もう。。。。
それもこっちの台詞です!
そうなのよぉぉぉぉ、、
そろそろお散歩の時間です。。



s-DSC08055.jpg

クンクン坊やと一緒に向かったのは、、


s-DSC08056.jpg

いつもの道っ♪


s-DSC08058.jpg

←指されながら、テッテケテーっ

うわぁ、ハルちゃん、今日は良いお天気だから、みんな、、、




s-DSC08059_20130619025953.jpg

楽しそうだよぉぉ。

ぼくちんの公園に付随している川ではみんながチャプチャプしていましたっ♪
もちろん陸上部員ハルは興味なし

そして、ヴィレッジを周り、、、




s-DSC08061_20130619025954.jpg

紫陽花を見ながら帰ってきた午前のお散歩でした。

父ちゃん、たっだいまーーーっ!

そして、午後

父ちゃんが寝ている間に、、、
こんな時しか出来ないことをっ♪

父ちゃん家にいる→車がある
しかも、、明日は大事な「父ちゃんの日」っ!!

と言うことで、、


s-DSC08065.jpg

かぁちゃん、お天道様を受けながら、、


s-DSC08063.jpg

ポンコツHARU号、お掃除ですっ♪

かぁちゃんとしたことが、、、、


s-DSC08064.jpg

お散歩の時は入念に長袖を着るのに、このお掃除では日焼け止めも塗らず半そでで張り切っていて、、、


s-DSC08066.jpg

すぐに黒くなるかぁちゃん、、この後、しっかり 半そでの跡がついていました。。
とほほほほぉぉぉぉ。。

そして、この後すぐにハル散歩っ♪


s-DSC08070.jpg

かぁちゃん、こっちだよ。
敷地内ですが、まだかぁちゃんが通ったことが無い小さな道がありました。
ハルは知っていたみたい。
きっと父ちゃんと来ているんだろうなぁ。。

ハルの好きな丘に登り、、


s-DSC08069.jpg

うわぁ、ハルちゃん、気持ち良いねぇ。。
父ちゃんも見れたら良いのにねぇ、ハルちゃんっ♪


ハル!!!





s-DSC08071.jpg

拾い食いしないのっ!!

ここは丘の上のBBQエリア
美味しい物が落ちていたりするのです。。。


s-DSC08072.jpg

とーちゃん、げんきになったら、ここすわろ。
そうだねぇ。
さぁ、ハルちゃん、父ちゃん待っているからお家に帰ろ。


そして、帰り道、、


s-DSC08078.jpg

ハルがクンクンしているのは、、


s-DSC08077.jpg

ほんのりピンク南天のお花

南天って「難を転ずる」ということで、縁起の良い木とされているらしいです。
ハルちゃん、父ちゃんの様子も難を転ずる!
きっと良いことにつながるよぉぉぉ。(←クリック


あ、ハルちゃん、、、



s-DSC08079.jpg

ちょっと待って!
ほらほら、みぃつけたっ!!


去年は父ちゃんが見つけてくれた(←クリック)、、、、



s-DSC08075.jpg

ハートの下野(しもつけ)。

今年はかぁちゃんが先に見つけましたっ♪


s-DSC08083.jpg

父ちゃんにお写真、見せてあげようねぇ。
うん。


s-DSC08082.jpg

ところで、かぁちゃん、いそがなくちゃ。
とーちゃん、まってるよ。

あ、そうだった、そうだった!


s-DSC08084.jpg

とーちゃーーん、ぼくちん、すぐかえるからねーーーーっ!!

こうして、ハルはいそいそとお家に向かったのでした。
ハルちゃん、明日は「とうちゃんの日」だね。
元気になってくれると良いねっ♪
ところで、ハルちゃん、準備OK?


ぼくちん、夜なべ予定。。。


皆様にはご心配を頂いております。更新遅れておりますが、父ちゃん少しずつ回復中です。ご心配頂いてありがとうございました!


犬ブログに参加しています。今日も父ちゃんと歩けなかったショボボンハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わ~(汗
父ちゃんさん、高熱だったんですね
ほんと無理をせずにお仕事してください。
ハルママさんの美味しいご飯、元気にオカワリできるといいですね。


ハルちゃん、ショボボン散歩だけど美味しいものの拾い食いはわすれないんやね(笑)
しもつけの花!すごく可愛い♡
綺麗な空、綺麗な花、そしてハルちゃん!
ハルママさん、私写真を見るの楽しいです。
父ちゃんさんの元に急いで帰るハルちゃんの横にエリンギ一味も(^_^)
夜なべで何をするのかな♪


Posted at 2013.06.19 (20:35) by こと (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

父ちゃんさん、とても大変の様子。早く元気になられますように。41度の熱にはビックリ!
どうやって病院まで行かれたのだろうと心配していましたが、もう一つのブログでその答えを発見しました。そうですね、緊急なことが起こることを考えて、免許を取るというのはいいことだと思います。応援しています、がんばってくださいね。

Posted at 2013.06.19 (23:34) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
とうちゃんさん、月曜日にはお仕事行かれたようですが
たいへんでしたね。
私もダンナが入院した時、何もできませんでしたが
たった5日間なのに 毎日見舞いに来てくれって言われました。
片道2時間(^_^;)
そうそう いてくれるだけでいいんですよ(*^_^*)
Posted at 2013.06.22 (00:20) by ことはは (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ