父ちゃんの夢!!!!!

6月26日 水曜日

今日は3人の人生で思い出に残る特別な日となりました。

一週間前に救急車で運ばれ何とか一命を取り留めた父ちゃん、、
先生には「病院に辿り着く前に駄目になる人もいるだろう」と言われたくらいの状態でした。

父ちゃんは「もう駄目か」と思った時に、「ハルとかぁちゃん」のこと、そしてまたお家で3人でゆっくりすることを夢描き、苦しい中、頑張り頑張り頑張ってくれました。。

何が起こっているのかがわからずに、リンダおばちゃんのお家でお世話になっていたハル、、
ハルも本当に頑張ってくれました。。

みんなが頑張ったから、、

だから、今日があるのです。

そう、、、、




s-DSC08274_20130627085010.jpg

今日、 3人一緒になれました。

ご心配、応援、励ましのお言葉をかけてくださった皆様に
心から、、
心から、、
感謝いたします。


まだ完治はしておらず、点滴を家で一ヶ月しながらの生活になるので、
かぁちゃんはナースかぁちゃんとなり頑張ります。

今日はスペシャルデイです。
本当に今日はスペシャルデイです。


ありがとうございました。

日々の日記、そして父の日の記事などもゆっくり更新していきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様に、、、本当に感謝しています。。


犬ブログに参加しています。応援どうもありがとうございました!!!!!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

父ちゃんさんの退院、おめでとうございます!!!!!
よかった、本当によかったです。
3人一緒になれて本当によかったです。
本当に、おめでとうございます!
Posted at 2013.06.27 (09:38) by マックスまま (URL) | [編集]
よかったです!
本当におめでとうございます!
これからゆっくりゆっくり療養して下さいね(*^_^*)
Posted at 2013.06.27 (09:51) by ことはは (URL) | [編集]
退院おめでとうございます。
素敵な三人の写真に涙が出てきました。
ダメかと思われたときに、家族を思い力が出たというのは、わたしもあの時そうだったな。
救急車に乗る私について下りてきたびび。
その後意識はなくなったけれど、
術後はなんとしても、びびのところに帰らなければと、だから、退院までの期間がとても早かったのかなって思いました。

まだ、療養中は大変かもしれませんが、
おうちでゆっくりできるのは一番のお薬に
なるかもしれないですね。無理なさらず、
ゆっくりした時間を過ごしてください。
Posted at 2013.06.27 (09:51) by mimi (URL) | [編集]
一安心ですね
ハルママさんこんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
ことちゃんとマックス君の所で仲良くさせていただいていますオパールママと言います。

ご主人様無事に退院できておめでとうございます。

救急車に乗られたとのこと私も家族の怪我や病気などで4度乗りました。
あの雰囲気は乗った人でないとわかりませんね。
きっとハルママさんも心細かった事だと思います。

退院後もしばらく大変だとは思いますが、ご自分のお身体にも気をつけて下さいね。

また楽しいブログに遊びに越させていただきます。v-410
Posted at 2013.06.27 (14:51) by オパールママ (URL) | [編集]
本当に良かった♪
ハルママさん、ハルパパさん
本当に本当におめでとうございます!!!
元々とても素敵なお二人(*^o^*)ですが
改めて、お二人の愛の力の強さを感じました*\(^o^)/*
暫く3人でゆっくりじっくり療養されてくださいね!
ハルママさん♪
看護婦さんも時には休憩します(^^)
ハルママさんも沢山休憩しながらパパさんにパワーをあげたりもらったり…無理されないで下さいね(-_^)
本当におめでとうございます!!!
Posted at 2013.06.27 (17:27) by 近マキ (URL) | [編集]
3人のハル日記、待ってました(^_^)v

父ちゃんさん、ほんとにすごいです。退院おめでとうございます。
ハルママさん、3人一緒になれて良かったですね。
ハルちゃん、良い子だったんだね。
本当に特別な日ですよ。素敵な写真です♪

無理しないでくださいね。
待てるんですから(^_^)

Posted at 2013.06.27 (23:34) by こと (URL) | [編集]
ご退院おめでとうございます!
こんばんは、、
ご主人様、ご回復とのこと本当に良かったですぅ。
かぁちゃんさん、さぞかしご心配なさったことでしょうね。
お二人のために頑張って下さったのですね、、
今度はかぁちゃんさんが ナースかぁちゃんで頑張らないとね^ ^

どうぞゆっくりとご養生なさってくださいね。
今日はお揃いのお顔を拝見しまして こちらまで
嬉しくなってまいりましたよ^ ^
Posted at 2013.06.28 (01:32) by フランママ (URL) | [編集]
よかったです
三人の揃った姿の写真にウルウルしました。
本当によかったです。

今までつっぱしってきた父ちゃん
きっと、神さまが
「ここで一度休養しようね」
っていったのかもしれません。

家族が病気になると
色々な欲が洗い流されますよね。
コレが欲しい・・・
アレがやだ・・・
本当は家族がそろっていればそれだけで
幸せなんですよね

それにしても、よかった~
しばらくはハルくんも甘えさせてあげてね♪
Posted at 2013.06.28 (08:21) by popo (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
父ちゃんのことで、本当にご心配、そして応援励まし、、ありがとうございました。。
どれだけ心強く、嬉しかったことでしょう。。
3人になれる日を夢見て、父ちゃんは頑張ってくれました。。。

これからも3人をどうぞ宜しくお願い致します。

ハルママより
Posted at 2013.06.28 (09:27) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

父ちゃんのことでご心配、そして応援してくださり、本当にありがとうございました。
はい、これからゆっくりゆっくり療養し、治して行きますね。
とにかく3人になれて本当に嬉しいです。
ことちゃんの所にもまた遊びに行きますね!

ハルママより

Posted at 2013.06.28 (09:28) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

父ちゃんのことでご心配、そして応援してくださり、本当にありがとうございました。。
3人の写真に涙してくださり、、、とても嬉しいです。

mimiさんも同じようなご経験をされているのですね。。。
びびちゃんのために、頑張ったのですね。。。
頑張れる家族がいることって本当に嬉しく幸せですね。

まだ点滴もはずせず、完治したわけではありませんが、とにかく今は嬉しくて。
これからゆっくり頑張って治して行きます。

本当にありがとうございました。。

ハルママより
Posted at 2013.06.28 (09:31) by ハルママ (URL) | [編集]
オパールママさんへ。
オパールママさん、

はじめまして。
メッセージをありがとうございました。
そして、いつも見ていてくださって本当にありがとうございました。

父ちゃんの退院のお祝いのお言葉、とても嬉しいです。
オパールママさんは4度も救急車に乗られたことがあるのですね。
私は初めての経験でした。
いつも私を支えてくれる父ちゃんが瀕死の状態だったので、父ちゃんの分も自分を支えなくちゃと必死になっていたと思います。

退院後もまだ治療は続きますが、今はとにかく3人でいられることに幸せを感じ、頑張っています。
でも、オパールママさんのおっしゃるように、無理しないように致しますね。

これからもこんな3人ですが、どうぞよろしくお願い致します。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。。

ハルママより

Posted at 2013.06.28 (09:35) by ハルママ (URL) | [編集]
近マキさんへ。
近マキさん、

こちらにもコメント、ありがとうございます!
そして、お祝いのお言葉もどうもありがとうございます!
また別途に落ち着いたらハルパパこと哲よりメールを致しますねっ♪

はい、しばらくはゆっくり療養したいと思います。
そうですね、看護婦さんも休憩が必要ですよね。
自分が倒れたら駄目なので、無理はしないようにしますね♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。。

ハルママことさちこより
Posted at 2013.06.28 (09:37) by ハルママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

3人の日記を待っていてくださって、、、本当にありがとうございました。
やっと3人になれました。
夢の3人になれましたぁ。。

父ちゃん、頑張ってくれました。
そして、ハルも何が起こっているのか分からずに、不安だったと思うのですが、頑張ってくれました!
記念すべき日となりましたぁ。

ことさん、温かいお言葉、ありがとうございます。
ゆっくりのんびり頑張りますね。

ハルママより
Posted at 2013.06.28 (09:39) by ハルママ (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちは。
父ちゃんへのお言葉、どうもありがとうございます。
不安でしたが、父ちゃんが必死に頑張っていたので、私も頑張れました!
そして、皆様の応援に励まして頂きました。
本当にありがとうございます。
はい、かぁちゃんナース、家でも頑張ります!

コメントどうもありがとうございました。
またゆっくりフランちゃんの所にも遊びに行かせて頂きますね。

ハルママより
Posted at 2013.06.28 (09:41) by ハルママ (URL) | [編集]
popoさんへ。
popoさん、

温かいお言葉、、、、本当にありがとうございます。
そして、ご一緒に喜んでくださって、とても嬉しいです。

そうですね、父ちゃんはいつも忙しかったので、お休みが必要だったのかもしれませんね。
しばらくはゆっくりしますね。

そうなんです、何が一番大切かがはっきりと分かった数日でした。
雨をしのげる屋根さえあれば、後は父ちゃんとハルがいればそれで良いと思いました。

ハルもぐったりしているので、しばらくはみんなでのんびり過ごします。

本当にありがとうございましたぁ。。

ハルママより
Posted at 2013.06.28 (09:44) by ハルママ (URL) | [編集]
退院おめでとうございます。
父ちゃんさんの体調が悪いと書かれてから
私もなんだか心配でドキドキしながら
ブログの更新を待っていました。
ほんとに回復されてよかったです。
いつも私も読ませていただくだけで
申し訳ないのですがハルママさんの
ブログを読んでたくさん元気を頂いています。
また三人のブログ楽しみにしています。
Posted at 2013.06.28 (23:29) by alma (URL) | [編集]
almaさんへ。
almaさん、

こんにちは。
こちらでは初めまして。
そして、父ちゃんへのお祝いのお言葉、ご心配、本当にありがとうございます。
almaさんを始め、みなさんの応援や励ましで頑張ることが出来ました。
ありがとうございます。
コメントを残さずとも、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。
来て下さるだけで、嬉しいです。

3人一緒になり、これからも頑張りますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

ハルママより
Posted at 2013.06.29 (02:43) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ