ID。

6月28日 金曜日 美佐ちゃんのお誕生日っ♪

s-DSC08294.jpg

この所、毎日のようににわか雨、もしくは雷雨の日々。
でも、そんな日の翌朝は、空気も冷えて気持ち良いっ♪


s-DSC08290.jpg

きょうもぼくちんは、ふたりのおさんぽ。
あさだけ、とうちゃん、、、



s-DSC08292.jpg

つれてくよ。

午前のお散歩、午後のお散歩、夜のお散歩は、、、


s-DSC08296.jpg

かぁちゃんだけだよ。
ハルちゃん、リスさん見てる場合じゃないでしょ!
父ちゃんお部屋で待ってるよっ!

あ、そうだった、そうだった!



s-DSC08298.jpg

とーちゃーーーん、いまかえるからねーーーーっ!

こうして、今日ものんびり一日が終わっていったのでした。

お蔭様で父ちゃんは日に日に良くなっています。
点滴薬のせいで、食欲が復活しませんが、それでも毎日元気になっています!
皆様の応援、本当にどうもありがとうございます!






退院が決まった26日 水曜日
病院服から、私服に着替え、、、





s-DSC08268_20130701194725.jpg

退院記念に撮りました!
かぁちゃんは、この「希望」ポロシャツをして、応援しながら父ちゃんと頑張っていました!


s-DSC08269_20130701194725.jpg

この時はまだハルがいませんが、ひとまずお家のソファに腰掛け、嬉しい気持ちで一杯の父ちゃん

「これでハルが戻ってくれば完璧だ!」

そして、この後、1週間お世話になった、、


s-DSC08270_20130701194725.jpg

病院のIDテープカットセレモニーを執り行い、晴れて父ちゃんのIDは、、

「父ちゃん」になったのでした。


犬ブログに参加しています。今日もとうちゃんと歩けて嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

またまた、おはようございます!
父ちゃんさんとハルちゃん、お散歩一緒にできたんですね。よかった!これは素晴らしいです。

ID.これを取ると本当に気持ちが変わりますよね。
後はゆっくり元気になってくださいね。
Posted at 2013.07.01 (23:48) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
ママさんとハルちゃんの存在が 父ちゃんさんのエネルギーなんですね(*^_^*)
とにかくよかったですね(*^_^*)
↓お花の励ましもステキです。じぃーーーんとしました。
ママさんがステキだから ステキな人に囲まれていますね(*^_^*)
Posted at 2013.07.02 (23:03) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

お忙しいのに度々のコメント、本当にありがとうございます。
そうなんです、父ちゃんハルとお散歩できました!
本当に嬉しいことでした。。

ID。
今の病院システムはすごいですね。
何でもピッとあのタグをコンピューターにインプットして、お薬もピッとしてからくれていました。
父ちゃんのIDはこれからは「とうちゃん」です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ハルママより
Posted at 2013.07.03 (01:14) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ことははさん、お元気ですか?

そうなんです、父ちゃんは弱っている時、「かぁちゃんとハルのために!」と踏ん張って頑張ってくれたのです。。
病室で夢描いていたこと、それは3人でお家でゆっくりすることと、お散歩すること。
両方叶って嬉しすぎる日でした。

マックスままさんのお花、、本当に嬉しかったです。
ことははさんも初めとして、お優しい方に恵まれていて本当にありがたいです。。
ありがとうございます。

ことははさんもどうぞ暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。
コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.07.03 (01:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ