ハル子ちゃんっ♪

6月30日 日曜日

かぁちゃん、このこは、、、



s-DSC08320.jpg

だれですか。

ぼくちんがいないあいだに、そうだんもなく、、



s-DSC08321.jpg

だれですか。

あ、この子はね、ハルがいない間に、かぁちゃんと仲良くしてくれていたハル子ちゃん。



s-DSC08317.jpg

ハル子???
ぼくちんの、いきわかれた、、、





s-DSC08318.jpg

いもうと?
うるうるうる、、、

だけど、、



s-DSC08321.jpg

いりません!

ぼくちんより、かわいいこは、いりません!

妹を拒否したそんなハルは、今日も父ちゃんもかぁちゃんもお家にいるのになかなか構ってもらえず、、、


s-DSC08334.jpg

GET WELL SOONの風船が二つ揺れる寝室で、、



s-DSC08330.jpg

ひとり不貞寝。。


s-DSC08331.jpg

ハルちゃん、妹いらないのね。
でも、知ってるよぉぉぉ。
実は妹もまんざらでは無いと思っていることっ♪



父ちゃんが入院中、リンダおばちゃんの所に居候していたハル。
その間、リンダおばちゃんの愛娘、さゆりちゃんと一緒に、少なくとも一日一度ぼくちんの公園に車で連れて行ってもらっていたのですが、、

ほらほら、、。


s-988600_10152009595077995_1072001718_n.jpg

こーーーんなに仲良しですっ♪

ハルが他のワンコと寄り添っているのを見るのはこれが初めて!!
背もたれにしている、、、という噂もチラホラですが、それでもこんな様子を見るのは嬉しいですっ♪

ね、大きな妹もまんざらではないでしょっ♪

父ちゃん、日に日に回復中っ♪

犬ブログに参加しています。可愛い妹はいらないらしいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!ぼくちん、みんなにかんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
あのかわいいお花のワンちゃんハル子ちゃんて言う名前がついたのですね。v-410

ハルちゃん構ってもらえないのでちょっとだけすねてしまったのですね。v-409

大きなお友だちとも仲良くできるハルちゃんはお利口です。v-286

ご主人順調に回復されておられているとの事ママさんもひと安心ですね。v-433
Posted at 2013.07.03 (21:06) by オパールママ (URL) | [編集]
こんばんは!
病院食、びっくりです(^_^;)わたくし Laysのポテチ
大好きなんです(*^_^*) でもこちらでは高いので
よほどでないと買いませんが。
日本の病院食は かなり薄味で質素ですね。ことちちも
食事制限なかったので 頼まれて饅頭買ってきました(^_^;)
私も5日間座りっぱなしで きつかったです。
ママさん ホントにご苦労様です。
そして 父ちゃんさんもいい笑顔です(*^_^*)
本当によかったです(*^_^*)

遠いところを見つめるハルちゃんに
サユリちゃんが ドンマイドンマイと寄り添ってるようですね(*^_^*)
はるこちゃんからマックスままさんのやさしさが伝わってきます(*^_^*)
Posted at 2013.07.03 (21:32) by ことはは (URL) | [編集]
ふわふわモフモフのハル子ちゃん
クリクリおめめがハルちゃんそっくりで
優しい気持ちがいっぱい詰まったハル子ちゃん
愛おしくなるくらい可愛いね。
さゆりちゃんと一緒のハルちゃんは
なぜか逞しいお兄ちゃんに見えちゃうのは
私だけかなぁ。
ほんとに、さゆりちゃんとハルちゃんは
兄妹みたいだね。

ハルパパさん日に日にお元気になられてるみたいで
ホントに良かった。
Posted at 2013.07.03 (21:45) by wanwan (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
ハル子ちゃん、ハルちゃんと並ぶと本当に似ていますね。笑。でももうハル子ちゃんの出番は終わった筈。ハルちゃんがハル子ちゃんにヤキモチをやくことももう終わったかな?
さゆりちゃんとハルちゃん、いい写真ですね。こんな風に仲良くできる所にいたハルちゃん、ハルママさんも安心でしたね。

父ちゃんさんが毎日元気になっている事、とてもうれしく思います。
明日の夜はハルちゃんにとって嫌な夜になるのかな?
がんばってね。
Posted at 2013.07.03 (23:08) by マックスまま (URL) | [編集]
ハルちゃんがいない間、父ちゃんさんとハルママさんを笑顔にしてくれていたハル子ちゃん。可愛い♥
でもでも、さゆりちゃんに寄り添っているハルちゃんのなんて可愛らしいこと~~~~♪
ニマニマが止まりません(*^_^*)
背もたれにしてるのか、シートベルト代わりか。
すごくピットリくっついてて、大きな妹ちゃんもいいですね♪
はぁ~、癒された♥







Posted at 2013.07.03 (23:20) by こと (URL) | [編集]
オパールママさんへ。
オパールママさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、あの子はハル子ちゃんとなりました♪
ハルは拗ねるのが大得意なワンコなんですよぉ。
すぐに拗ねて、寝室へ隠れたりします。。
オパールちゃんは拗ねませんか?

父ちゃんへのご心配もありがとうございます。
ゆっくりですが、日に日に少しずつ回復しています。
本当に嬉しいです。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.07.04 (20:35) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
病院食まで飛んでくださってありがとうございます。
びっくりですよね!
ことははさんはLAYSのポテトチップスがお好きなんですね!
日本のポテトチップス、、私はもう長らく頂いていませんが、私もアメリカのポテトチップスが好きですっ♪
日本でも買うことは出来るんですね!

日本の病院食はきっと塩分控えめ薄味ですよね。
ことちちさんの入院中、ことははさんはお饅頭を持ってお見舞いしていたのですねぇ。
入院中は座っていることが辛いと思ってはいなかったのですが、家に戻ってきてみたら、足が弱っていることに気付きましたぁ。。
人間は回復も早いですが、すぐに後退もするんですね。。
父ちゃんのご心配、そして応援も本当にありがとうございます!

ハル、、、元来車が苦手なんですが、さゆりちゃんにはいつもこうして寄り添って車に乗っていたようです。
ハル子ちゃんには本当に癒してもらいました。。
マックスままさんに心から感謝です。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.07.04 (20:39) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、

こんにちはぁ。
WANちゃん地方、雨が続いているようですね。
wanwanさんはお元気ですか?

可愛いハル子ちゃんにとても癒された私です。
届いた日は本当に嬉しくて、寂しいお家がパッと明るくなりました!
ハル、逞しいお兄ちゃんに見えますか?
リンダのお家に居候していた時は、さゆりちゃんに付いて周っているみたいです。。
年はハルの方が上ですが、さゆりちゃんにはたくさん助けてもらっていたみたいですよぉ。

父ちゃんへのご心配も本当にありがとうございます。
少しずつですが、回復しています!
引き続き、頑張りますね!

ハルママより
Posted at 2013.07.04 (20:43) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
ハッピー 4TH OF JULY!

そうなんです、もちろんハル子ちゃんの方が可愛いですが、ハル子ちゃん、本当にハルに似ていて、、
たくさんの元気と勇気をもらいました!
改めまして、本当にありがとうございます。。
ハル子ちゃん、残念ながら少しずつ小さくなってきてしまっています。。
でも、まだ健在ですっ♪

リンダとポール、そしてさゆりちゃんには本当にお世話になったのです。
早朝への病院通いやピックアップも名乗り出てくれて、、
朝6時に家に来てくれたりしていたのですよ。。
そして、何より、ハルをずっと預かってくれたことで、私も父ちゃんの看病に専念できました。
いろいろな方に助けて頂きました。。

父ちゃんへの応援もありがとうございます!

マックスちゃんも今日の夜は怯えてしまうのでしょうか。
今日は我が家は眠れそうにありません。。

どうぞ良いホリデイになりますように!

ハルママより
Posted at 2013.07.04 (20:47) by ハルママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちはぁ。
父ちゃんとハルは同じ日に家に戻ってきたので、ハル子ちゃんには私がたっぷり励ましてもらっていたのですよぉ。
本当に本当に可愛いハル子ちゃんに、どれだけ癒されたことでしょう。

さゆりちゃんを背もたれにしているハル、、、
きっとさゆりちゃんは「暑いわぁ、、。」と思っていたかもしれませんねっ♪
ことさんのおっしゃるように、シートベルト代わりのように中に入り込んでいますよねぇ。

いつも応援、コメント、ありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2013.07.04 (20:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ