いってらっしゃい!!

7月8日 月曜日


s-DSC08544.jpg

あぁ、とーちゃん、おきがえしてる。
ながいおズボン、はいてたよ。
だから、ぼくちんと、いっしょじゃないよ。
そう、ぼくちんと、いっしょじゃ、、






s-DSC08546_20130711022742.jpg

!!!!!!!

かかかかかーちゃん、とーちゃん、おちごと?!
だいじょぶ?


はい、、


s-DSC08545_20130711022742.jpg

大丈夫です!

今日から半日出勤です!
無理せず頑張って参りますっ!



s-DSC08547_20130711022742.jpg

とーちゃん、あしどり、しっかりしてる。

それじゃぁ、、、


s-DSC08548_20130711022743.jpg

きらりんっ☆
行って来ます!
はい、宜しくお願い致します。
行ってらっしゃい。。
(かぁちゃん、涙ぐむ。。)

もうそれは それは それは それは 、、
心配で 心配で 心配で 心配で しょうがありませんが、
無理をしない、という事を前提に、
笑顔でお見送り致しました。



s-DSC08549_20130711022744.jpg

ふわぁ~、とうちゃんがいないということは、ぼくちんの役目は、
かぁちゃんのお散歩だけだ。


かーちゃん、、


s-DSC08550.jpg

「かくご」だよ。

数分後。




s-DSC08551.jpg

やだよぉ、アチチだから、あるかないよぉ。
かぁちゃんだけだったら、いかなくて、いいよぉぉぉ。


そーんな訳には行きませんっ!!!!

さぁ、かぁちゃんと二人でも行進ですっ!


s-DSC08552.jpg

今日は裏道コースにしました。
久しぶりのコースです。

久しぶりに歩くと、少し前には咲いていなかったお花も、、


s-DSC08554.jpg

咲いていますっ♪
これはリョウブでしょうか。



s-DSC08556_20130711022820.jpg

空に向かって伸びる様子は気持ちが良いですね。
そして、小さなお花は、、


s-DSC08557_20130711022821.jpg

ワイワイがやがや楽しそうっ♪

そして、午後2時頃、お仕事を終えて父ちゃんが戻ってきましたぁ。
お腹を空かせている父ちゃんのためにスペシャルランチを用意しておきましたよぉ。
父ちゃん、本当にご苦労様でした。
無事に一日目を終えることが出来て、素晴らしいです!


ところで、ハルちゃん、それは?


s-DSC08561.jpg

ぼくちん、つんできた。
嘘おっしゃいっ!
はい、うそです。

これは、、


s-DSC08560.jpg

NYに住むお友達父ちゃんに元気になってもらおうと、届けてくれたお花なんですよぉ。
嬉しいねっ♪


s-DSC08562_20130711022838.jpg

とーちゃん、げんきになった?
おさんぽいく?
ぼくちん、つれていって、あげようか?


今日は父ちゃんはお疲れなので、お散歩はかぁちゃんだけにしておきましょうっ♪

こうして、ハルは午後も歩く気なしなし状態で、叱られながらのお散歩だったのでしたぁ。

犬ブログに参加しています。今日から父ちゃんお仕事でちょっぴり寂しいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなのこえが、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

!!!!
お仕事復帰ですか!?
!!!!のハルちゃんのお顔と同じ気持ちです。
父ちゃんさんの回復振りには本当にビックリで。
ハルママさん、良かったですね。としか思いつかないです(T_T)ウルウル
父ちゃんさんのきらりん笑顔見て、私もニッコリしてました (^_^)
(父ちゃんさんへ。
ほんとに無理しないでくださいね~。)

アチチだから、歩かないハルちゃんの足ったら^m^
ほんとにイヤ~って感じが出ててプププです(笑)
シッポも下がってる~。くすくす
リョウブって、すごい綺麗ですね。
ツリーにお花がいっぱいついてるみたい☆

ハルちゃんお散歩連れて行ってくれるなんて優しい子(*^_^*)
でもハルママさんと二人での散歩で、怒られながらだったんだ(汗)やっぱり三人でがいいんやね~。
Posted at 2013.07.11 (14:30) by こと (URL) | [編集]
清々しいネクタイ姿で父ちゃんさん、
お仕事復帰おめでとうございます!!
少しずつ少しずつですね。

お花たちも爽やかです。
父ちゃんさんもお花たちも、
毎日の暑さを忘れさせてくれるエネルギーで一杯です。

ハル君も暑さにちょっとバテ気味なのかな?!

私も、日常ってこんなに素晴らしいんだよっと再確認しました!


Posted at 2013.07.11 (20:38) by kumi (URL) | [編集]
おめでとうございます
ハルママさんこんばんは。
父ちゃんさんの職場復帰ほんとうにおめでとうございます。v-433

まだまだご心配はつきないと思いますが少しずつお仕事に体が慣れてくればいいですね。v-410

家の主人も入院経験があるので、ハルママさんのご心配されているお気持ちわかる気がします。
無理をしないでと言っても仕事に出るとそうもいかないのが、現実のようですもんね。

自分の体の事は自分しかわからないので、少しずつ慣らして行っていただきたいと思っています。

ハルちゃんも父ちゃんさんと3人のお散歩が好きなんですね。v-286

オパールもお父さん大好きっ仔なんです。
私と二人の時は諦めていますが、お休みの日は朝からずっと片時も離れないんですよ。

ハルちゃんと長い距離のお散歩が出来る日が早く来るといいですね。v-411
Posted at 2013.07.11 (21:49) by オパールママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちはぁ。
そして、ハルと一緒に「!!!!!!」と驚いてくださってありがとうございます。
そうなんです、ゆっくりですが、少しずつ、仕事に復帰です!
人間の身体ってすごいですね。
あんなに弱かった体が、どんどん元に戻ります。
無理はしないように見守りつつ、応援しています。
ことさんもご心配、そして応援をありがとうございました。
父ちゃんにもことさんからの「無理はしないで」を伝えますね。

最近のハルは、お散歩を抵抗するのです。
暑いので無理はさせませんが、することをしないと困ってしまうので、引っ張ります。

ハルとのお散歩ではいつもお花を楽しんでいる私です。
日本のように四季を感じることが出来る環境がとても嬉しいです。

ハルもやはり3人でのお散歩が好きみたい。
早くもっと3人でお散歩できるようになると良いですね。

コメント応援、ありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.07.11 (22:02) by ハルママ (URL) | [編集]
Kumiさんへ。
Kumiさん、

こんにちはぁ。
今日もしっとりしたお天気ですね。

父ちゃんの仕事復帰へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
こんな日が来るなんて、、本当に感慨深いです。
無理はしいないよう、ゆっくりのんびり進んで行きますね。

暑い日々でもお花は頑張って咲いていますよねぇ。
Kumiさんのお野菜もきっとそうですね。
生きているものからはたくさんのエネルギーをもらうことが出来ますね!

ハルは本当に暑さに弱いのです。
寒さにも怯みますが、暑さにも怯みます。。
困った子ですが、気をつけつつ、お散歩をしてあげようと思います。

Kumiさん、「日常」って本当に素晴らしいですね!
朝起きて、挨拶して、ご飯を食べて、話して、、
全てのことが奇跡のようで、本当に嬉しい日々です。

応援をありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.07.11 (22:06) by ハルママ (URL) | [編集]
オパールママさんへ。
オパールママさん、

こんにちはぁ。
暑い日日が続いているようですが、お元気ですか?

父ちゃんの仕事復帰のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
仕事に復帰するという大きなハードルを1つ越え、本当に感慨深い朝でした。
まだ疲れはするものの、頑張っています。
無理はしないよう進んで行こうと思います。

オパールママさんのご主人様も入院経験がおありなんですね。
それは心配でしたよね。
私も祈るような気持ちで、そして本当に祈ることしか出来なくて。
でも、良い経験だったと思います。
父ちゃんへのご心配のお言葉もありがとうございました。

オパールちゃんもパパさんが大好きなんですねぇ。
きっとパパさんは「いつもいない特別な人」と思っているのでしょうね!
ハルも父ちゃんがいると完全に遊びモードになります♪

これから少しずつ、お散歩の距離も伸ばしてまた3人で歩きたいと思います。
コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.07.11 (22:10) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ