夏に咲くらぁぁ。

7月10日 水曜日

みなさん、、


s-DSC08594_20130711063230_20130711213351.jpg

おはようございます。
きょうは、すいようびだけど、かぁちゃんは、お仕事(ヴォランティア)にいかないんだよ。

そうなんです。
しばらくは父ちゃんが午後からお仕事なのでお家にいようと思って、シェルターの方にもそうお伝えしてあるのです。
父ちゃんが完全にお仕事復活したら、かぁちゃんもお仕事復活ですっ♪

それより、かぁちゃん、これこれこれ。
あ!!
そうそう、昨日届いた重たい箱っ!

中にはぁ、、




s-DSC08595_20130712222245.jpg

あら、冴えないお顔。
ぼくちんの、、
なさそうだ。。。


冴えないお顔のハルを傍らに、かぁちゃんの顔はキラキラキラリン、瞳も輝き少女漫画みたいっ♪
なぜって、、



s-DSC08596_20130712222245.jpg

こぉんなものや、、、


s-DSC08609.jpg

きゃーーー、、

さくら さくら 桜が、、


s-DSC08610.jpg

咲いてるぅぅぅぅ~!

さらに、食べることと共にかぁちゃんのライフスタイル 二大柱となっている、お散歩の、、、



s-DSC08660_20130712222323.jpg

お供っ!!!

散策のおともに ”花の歳時記”

全7巻完結!!! 


あら、ビックリマーク、2個余分。

でも、それほどびっくりしたのです!


s-DSC08661.jpg

こらぁ、舐めるでないっ!!

これらはかぁちゃんのお友達からのプレゼントっ♪
その他にもたっくさんの北海道の味が入っていましたぁ。(←クリック
すえっち、どうもありがとう。。

そして、ここからが本当の水曜日の様子
冴えないお顔だった火曜日の坊やは、、


s-DSC08637.jpg

夏だと言うのにこんな感じ。。
ハルちゃん、アチチじゃないのかしら?

と、言ったら、、


s-DSC08638.jpg

あら、手、出した。

その程度で涼しさを感じることが出来るみたい。


s-DSC08639.jpg

相変わらず、割り箸を突っ込みたくなるようなお鼻して、、


s-DSC08640_20130712222307.jpg

ぽけーーーー。。。

この後、ハルは涼しいリビングを立ち去り、いつものようにアチチのサンルームへ行き
そしてかぁちゃんがキッチンでいろいろしている間に、、


s-DSC08641_20130712222308.jpg

リビングに戻ってきたみたい。。
戻って来たのは良いけれど、、

ハルちゃんっ!!!!!!




s-DSC08643_20130712222309.jpg

なに。

あれほど、父ちゃんに教えてもらったのに、、、


s-DSC08644.jpg

ドア開けっ放しじゃないのっ!!!
あの頑張りは父ちゃんいないと駄目なのかしら。。(←クリック

それに、父ちゃんもっ!!!


haru_20130712224001.jpg

枕に使ったクッション、そのまんま。。。
まぁ、父ちゃんは許してあげましょう。(しばらくは「父ちゃん寛大政策」実施中っ♪

あぁ、かぁちゃん、うるさい。。

と言うことで、ハルは、今日も、、



s-DSC08645_20130712222323.jpg

寝室で静かに過ごしたでした。。

今日の夜ご飯は父ちゃんが帰宅途中に「食べたいな」と思っていたものでした!
食べる前に感動してすでに「ありがとう!」と言ってくれた父ちゃんでした!
それはぁ、、

か ら あ げっ♪

今日は唐揚げ定食ですっ♪
漬け込んで美味しく仕上がりましたよぉ♪

父ちゃん、もりもり食べていますっ♪

犬ブログに参加しています。今日も開けっ放しだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようごさいます!

父ちゃんさん、お仕事に行き始められたんですね。おめでとうございます!!!!

そしてなんて素晴らしいお友達でしょう。こんなにたくさん、それも全部素晴らしい物。良かったですね。

ハルちゃん、やっぱりサンルームは暑過ぎたようですね。あと、開けたら閉める、がんばって実行してね。
Posted at 2013.07.13 (00:00) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、ご心配、応援していただいて、お蔭様で父ちゃん、少しずつお仕事を開始できるようになりましたぁ。
本当にありがとうございました。

このお友達は男の子ですが、いつも本当に素敵な物を集めて送ってきてくれるのです。
嬉しいですね。。

開けたら閉めるを自分からするようになるには、相当時間がかかりそうです。
そんな様子を見たら、私は号泣することでしょう。。

マックスままさん、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

ハルママより
Posted at 2013.07.13 (22:44) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ