プレイデイト♪

朝になっても真っ暗です。
7時になってもまだ暗く、真っ暗な中4人でテケテケお散歩していますが、今朝は風も強く気温もかなり低かったので子供たちも怯み、仕事に行く前の二度目の朝のお散歩は父ちゃんがチャチャチャっと済ませてくれました。
冬になったらそんな日が増えてしまうのでしょうか。
それは寂しい、、、、

さて、お話しは遡ってとある週末のお話しです♪
あの日は暑かった~~。

あの日の一枚っ♪

tasha3 (550x309)



肉肉しいお話しも、、

RV4 (550x412)

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


Continue Reading

おにもつ。

いよいよ秋、、、というか冬らしくなってきました!
コートを着込んで出勤した今日です。
そして明日はいよいよハロウィーンですね。
クリニックでも少しハロウィーンらしくお菓子を出してみたいと思います♪

あの日の一枚っ♪

m12 (550x458)


有難いお話しも、、

m16 (550x458)

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

赤い靴。

もうすぐハロウィーンですね。
日本も今は、ハロウィーンが定着しているようですね。

ところで先日、仕事の後に知り合いの方のオペラを聴きに行きました。
場所はシニアセンターです。
日本でも歌の先生をされている方で私よりもお若い方ですが(私よりもお若い方が増えている今日この頃、、、)、普段とは違う彼女の様子にとっても感動しました!
自分の好きなこと、得意なことをする時には人は輝くのでしょうね。
普段はおっとりしている様子の彼女が、表情豊かに歌を口ずさむ様子は見ていて本当に可愛らしく、心地よく、、、
お隣に腰かけていたおばあちゃまも「なんてラブリーな歌声でしょう!」と喜ばれていました。
自分の才能で人を喜ばすことが出来るって素晴らしいですね。

さてお話しはこちらも芸術のお話しです。
あの日の一枚っ♪

      k5 (413x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

秋のプチ旅行♪ PART 6

急に冷え込んで来ました。
これが秋です。
相変わらず忙しい日々ですが、実は昨日はかぁちゃん一人OFF♪
これから水曜日はお休みさせてもらうことになったのです。
貴重な水曜日のお休み、無駄にしないように過ごしたいと思います。

さてさてまだ続ている秋のプチ旅行の記事ですが、寄り道したお話を。

あの日の一枚っ♪

S11 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

秋のプチ旅行♪ PART 5

あっという間に週末が過ぎていきました~~~、、、
どう考えても時間が足りません、、、。
そして、最近枕が合わないのか眠れない日々、、、、
睡眠時間をしっかりとらないと駄目なかぁちゃんなのでフラフラした朝を迎えています。
が!!!
頑張りますよ~~~。
そうそう、楽しかった思い出を胸に♪

あの日の一枚っ♪

        A26 (309x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

秋のプチ旅行♪ PART 4

朝夕はかなり冷え込んで来ました。
でも日中はまだ暖かです。
今日は父ちゃんが午前中お散歩に一緒に行けなかったので3人お散歩だったのですが、帰ったらすぐに「家にいるはず」の父ちゃんを探すハル。(父ちゃんはハルがお家を出た後に外出したのです)
そして、今のことしか覚えていることが出来ない娘は、父ちゃんを家に置いてきたことは忘れそのまま寝に入りました、、、。
クルミちゃん、、、、、

まだ海のお話しが続きます♪
「人生で一番」のお話しです♪

あの日の一枚っ♪

rr13 (550x309)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

秋のプチ旅行♪ PART 3 (動画もあるワン♪)

若い頃はあれだけたくさん話しても疲れたなかったのですが、、
最近、久しぶりに話すとあっという間にのどが疲れます、、、。普段話していませんからね、、。
特に日本語。
きっと英語の方が楽な喉の使い方をしているのでしょうね。
あ、ちなみに英語と言えどもジャパニーズイングリッシュですが♪

さぁ、旅行記の続きです♪
同じような海の写真になりますがお付き合いくださいね~。


あの日の一枚っ♪


はる (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

秋のプチ旅行♪ PART 2 (動画もあるワン♪)

さぁ、今週も頑張りましょう~。
それにしても、あの旅は本当に楽しかった、、。

さて、その旅のお話しです♪

あの日の一枚っ♪

r7 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ